お知らせ

January 31 [Thu], 2008, 22:24
現在メインの日記(ほぼBUCK−TICK日記)はこちら→http://23chi.jugem.jp/

夜に人は弱くなる

August 29 [Wed], 2007, 10:23
追い詰められていた。



らしい。

萎え、

August 21 [Tue], 2007, 20:52
というか、要するに どこ行ったらいいか分かんなくなってます。
一段落というか、熱が冷めてしまった、のか。一概にそうとも言えないような気もするので
取り敢えず 迷子的な。

ふらふらと

March 31 [Sat], 2007, 12:21
たまに色んなHPを覗いてみると、しばらく見ないうちにザクザク更新されているものがあって焦る事があります。
今日は「鬼才」上島 雪夫先生のオフィシャルに飛んで行ってビックリしてきました。ずっとテニミュのインフォしか流れてなかったのに、
IMA旬ダンスvol.1 IMAホール20周年記念公演 「踊りん坊侍」
の情報が更新され。
チラシには みんな凄い顔で写ってます。いいなぁこういうセンス。
上島先生の振付けにお馴染み加賀谷さん。そして原田みのる氏。TdV思い出すね。見ごたえあるだろうなぁ・・・
ちなみにリンク先もしっかり更新されておりました。動画は以前から充実したものだったけど、そろそろ違うのも見たいなぁぁぁぁ〜



さて、先日K駅のTSUTAYAへ寄ってみました。
間違いなく借りようと思っていたものはクラムボンの "LOVER ALBUM"  洋邦問わず素敵ナンバーのカバーアルバムですが、しっかりクラムボン。
特にM3 “AsLongAsHeLiesPerfectlyStill” (The soft machine)
   M5 “波よせて” (Small circle of friends)  
   M9 “以心電信 -you've got to help yourself- ” (YMO)

とてもいい!うまい人たちだなぁって心底思う作品です。M3は舞台のオープニングに向いてる!!と思い込んだので、近いうちに具体的に作ります。



今日発売の「レ・ミゼラブル」 6月分のチケットは凄い勢いで売り切れているみたいです。私の夢見た岡ジョルラスは やはりあっという間に幻になってしまった・・・ 大人気のレ・ミゼ、ほんと 全世界で愛されてるね。自分は今シーズン何回見ることができるんだろうか。
そうそう、「宝塚BOYS」は何とか無事に押さえる事が出来ました。東京の楽日は無理だったけどね 泣 遠征しちゃおうかな、なんて考えちゃうね。仙台・富山が素敵かな、なんて。
日本の商業演劇は元気です。


そんな感じで日々ふらふらしてます。



4月からもゆるゆる更新して参ります。宜しければリンク先も 画面右下よりどうぞ。
新年度も日々追い詰められることでせう・・・

イベントに物思う

March 27 [Tue], 2007, 10:18
“fall asleep” は土曜日に終了。
不思議な というか、半ばドキドキするようなイベントでした。




まぁ、結局言ってることは厳しいんだけど。

ものづくり

March 23 [Fri], 2007, 15:26
3月18日にスタジオ主催の「発表会」がありました。

レミ オタク考1

March 14 [Wed], 2007, 13:01
「レ・ミゼラブル」のCDは聴けば聴くほど徐々に自分的ツボが増えてきます。
空耳を空耳のまま歌ったり、勝手な創作をして楽しんだり、自分ならそのキャストをどう演じるだろうかと試してみたり。とにかくよく遊びます。


ここからは読んでる人を置き去りにするぞ。その前にコレを読んでる人はいるのか?
最近のお気に入りは以下の通り 

スタバにて

March 13 [Tue], 2007, 19:27
リハまでの時間を過ごしております。お茶飲みながら24日のイベントの音を聞きつつ振りのプランを考えたり。
このイベントは'less'さんというプロデュースチーム(?)と共に 「表現の完結」に試みようというもの。えーと、表現には完結がないと思っている私には… ゴニョゴニョ 笑
楽しみですが未だ不明な点が多く、また多少なりとも制約なようなものがない訳ではないので←苦しそう 、手放しで楽しい所まではまだまだ。


さて、スタバでは邪道だと思う事をする。数々の手の込んだコーヒーに散々悩んだ挙げ句、「お茶ってありましたっけ?」と メニューを出して頂き、温かいアールグレイを注文。サイズを聞かれたのでいつものように「ショート」と言うも お茶にはショートが無いらしい。なんだー。トールサイズをマグカップで頂く。


うまい!!

タゾティーの味だなぁ と思っていたら「TAZO」って書いてあった。 ……なんだー。

そうそう、食べ物のショーケースの中に豆サラダを見つけたんですよ!豆に目のない私は「次来たときに」と激しく詳しくリサーチしていると
アスパラ」…
アスパラ駄目なんだよなぁ、悲しいなぁ。とっても残念だ。これで「豆サラダ、アスパラ抜きで」とか言ったら大顰蹙買うだろうなぁ などとニヤニヤしそうになりながら、やはり注文はしませんでした。


スターバックス!! 豆(オンリー)サラダ 希望!!!

深夜劇場

February 17 [Sat], 2007, 20:54
直接の観劇ではなく、BSで放送されていたものです。
大浦みずきさん主演の「RedShoes BlackStocking」・・・圭吾さんの所属する“ジャンクション”が制作だったので取り敢えずチェックしてみましたが。

以降 激辛口で本当に申し訳ありません という感じなので、この作品、出演者がお好きな方、基本的に批判が好きでない方は是非ともご遠慮ください。ごめんなさい。私は自分が感じた事しか書きません。














・・・・・・・・・

決まりましたね

February 07 [Wed], 2007, 20:50
モーツァルト!のシカネーダー役・・・


そうでなくちゃ!!!

ありがとう、東宝、そして ありがとう、圭吾さん!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像YUMI
» リハ7日目 (2006年10月24日)
アイコン画像23chi
» リハ7日目 (2006年10月24日)
アイコン画像YUMI
» リハ7日目 (2006年10月24日)
アイコン画像23chi
» リハ7日目 (2006年10月23日)
アイコン画像YUMI
» リハ7日目 (2006年10月22日)
アイコン画像23chi
» 年末・・・ (2006年09月20日)
アイコン画像23chi
» あした本番です (2006年09月05日)
アイコン画像YUMI
» あした本番です (2006年09月05日)
アイコン画像23chi
» おどる 2 (2006年05月27日)
アイコン画像YUMI
» おどる 2 (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:23chi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
都内を拠点に活動する踊り手。 モダン、コンテンポラリーを中心に踊る。 苦節十数年、ようやくFishTankerになりましたよ、のBUCK−TICKファン。今井 寿!! Link先ではそんな話ばっかりしてます。 是非!
Yapme!一覧
読者になる