text="#000000" leftmargin="0" topmargin="0" marginwidth="0" marginheight="0">

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:23amigo113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初にっき? / 2006年03月24日(金)
初☆書き込みさああああああああああああああああああ!!!

ってこんなテンションではありませんよ今。いきなりどうした

部活バドミントンの顧問が離任なのよね だれ

昨日の部活では泣きました。感極まって え

先生アイラヴュンだったもん やめれ

先生は、バド部の顧問で、家庭科の先生で、とても厳しいお方です。

部活と授業の時は厳しいです

それ以外はとてもおもしろいです

あたしたちのことを考えててくれるいい先生です

でも勘違いされてほとんどの子はいやがってます

部活の子はほんとんど先生の事慕ってます

本音は知らんけど ぶ

そんな先生があたしは大好きでした

ごめんなさい。最初は普通にうざいと思ってました。 え

でも今では先生達の中で一番尊敬できる存在です

今までありがとうございました。

ここで行っても意味ないぢゃん

 
   
Posted at 17:21 / ぶかつ / この記事のURL
コメント(0)
P R
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.