2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:23_size
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ミラクル。 / 2006年05月05日(金)
今日、さっそく友達に洋さんのこと話した。
ほっんま久々にする恋ばなやったからビックリされた
23歳っていう年齢にもビックリされた(・-・;A)・.”:・
けど、よく考えたら5歳差カッポーとか普通にいっぱいいるっしょ 
しかも5歳差夫婦とかも沢山いるやろぅし。

あたしが心配なのは、ガキって見られてへんかどーかやねんなぁ@
別にガキぢゃなかったら付き合えるとかぢゃないねんけど。。

あと、価値観とか合うんかなぁ?とか、あたしぢゃ物足りないかなぁ?とか

色々言ってるくせに、なんも行動してへん
彼女作らはったらどないしよ
ゆぅてるわりに、なんもしてへんとか何って自分で思う。
ってか、ほんま何したらえーのメェルする内容もないし、今遊びに誘うのも
なんか違う気するし。。。気するだけやけど。。

うっわ書いてて思ってんけど、めっちゃ純粋やん
でもこのままでゆっくりいっとこ。なんせ、まだ出会ってちょっとしかたってへんし。

なんか、○○からメェルこんかなぁ?ってずっと携帯見てたら
ほんまにメェルきたりしたことが何回かあるねん。ミラコーやね。



あ・明日、洋さんバイトやん
ちょうど帰らはる時、遭遇できるかな
絡めたらめっちゃ仕事頑張れそぅ。
ってかいつも頑張れよ。(-_-;A)・.”:・笑
 
   
Posted at 22:33/ この記事のURL
コメント(0)
ひさびさの片思いやんw / 2006年05月04日(木)
めちゃくちゃひさしぶりに恋した
だから むしょうにまたブログかきたくなった。

今度の恋の相手は23歳。
今までで最年の差。

めっちゃ好き
めっちゃスキ
めっさスチ

もぅまぢヤヴァイ。

相手の名前は洋さん。

はじめて会った時はなんとも思わんかった。
けど、絡んだりしてるうちにスキになってきて…
気づいたら、めちゃめちゃ好きなってた。

この前、飲み会あって、たまたま席近かったからイッパイ喋れた
それだけで、すごい幸せって思った。帰りも送ってもろた。ヤヴァイ!!!!!!!!!!!笑

なんか書きたいことちゃんと書けてへん気がする・・・
これからアホなブログになっていきそうで心配やん。。
これ読んでくださってる方、多少のあほ発言きも発言をお許しください(x_x)



でもどないしよ。。
なんか、久しぶりに片思いして毎日楽しすぎやん。

まだ片思い3日目やけど。笑

洋さん23歳。あたし18歳。めっちゃガキ。
相手にされへん事はわかってるねん。
けど好きになった以上どうしようもなくて
正直どうしたらいいのか全くわからん。

だれかアドヴァイスおくれ

片思いしたから
とりあえず頑張ってみよかなぁ
明後日バイトやし
喋ってみとこかぁ



ほんまに久々の恋やから存分にがんばらなな。
明日はさっそく友達に相談しよッ
 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
コメント(0)
はじめまして。 / 2006年05月04日(木)
はじめまして(o>U ブログはじめてみました。
自己満頁になると思うので
それを了承した上でご観覧くださいな☆

●書込者●
・しえこ
・18 大学生
・関西住


よろしくおねがいします。
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.