シーホークw 

April 17 [Mon], 2006, 6:11
ハイ!!
一人になりたくて、現実逃避しにシーホークへ泊まりにいってきました

2泊3間はとてつもなくだらけてたww

いきなり一人になりたい時ってあるよね**テレテレ**(*'(ェ)'*)**テレテレ**


今月は、まず財布を盗まれ、警察に行ったり、変なおじさんに声かけられ、蹴ったらヨダレたらされたり、
上司と話してたら、「チッッ」といわれるだけじゃなくなったり、そりゃぁもぉ〜濃い月でしたwww

まだあるけど、まだまだ濃くなって行きそうww(ウットリ

in神戸 

January 22 [Sun], 2006, 18:42
神戸に来ましたーーーwww

昨日の、夜11時からバズに乗って、神戸に着いたのは朝8時ww
そして、帰りだしたのは、夜7時頃w

そして、帰りついたのは、夜中の3時ww

でも、すっごく楽しかったww

おめでとう!! 

January 20 [Fri], 2006, 23:33
今日は上司の誕生日でしたw

居酒屋で誕生日パーティーして、みんなでお祝いww

でも、いろんな意味でおもしろかったというか、微妙だったというか・・・www

ふぅ 

January 16 [Mon], 2006, 4:35
今日は友達と会った後、仕事の上司に会い、それからまた友達と会いましたww

で、友達と、久々に会ったから今までの事や色々話しましたww
友達とバイバイして、行き付けのバーへ♪
そして、ピーチミルクを頼んで、飲みだした時に上司から呼び出しww

そして、親不孝に行って合流。

するとほかの上司から電話がかかってきて、昨日のちょっとした出来事を話す。

昨日もだけど、泣いてしまったw(汗

そして、電話切った後何事もなかったようにみんなの所へ。

そして送ってもらいました。

はぁ? 

January 10 [Tue], 2006, 21:08
今日は、仕事場の人達と、映画を見に行こうと言っていたのですが・・・・

財布の中身を見ると1000円しかない

昨日、同窓会で、4万5ぐらいもって行ってて、2次会3次会も来い言われてたから多くもって行ってたんですよね。
でも、結局、1次会で解散して、カラオケ行って。。
カラオケはおごってもらったから、財布を出してない。

同窓会で、やられました!!(怒

幹事に電話し、4万ぐらい抜かれた事を話す。
そして、映画にも見に行けず、もうサイアくだわ
結局、私以外の子も、1万とかとられてたらしく、犯人は分からず。
他の中学校の人も混ざりに来てたし、途中で帰った人もいるし。何人いたかも分からないのが現状。
で、幹事が、2万やったらやる。
と言ってたけど断って、ムカムカしてます。

人間として最低でしょ。
そして、地元でしょ?まだ全く知らない人から盗むなら分かるけど、知り合いor友達のでしょ?

神経疑いますよ・・・・

そして、ムカムカしてたど、久々1年ぶりぐらいに、友達と会いました。
そして、男の子がいたんですが。。。。

付き合ってって・・・・

普通に初対面でしょ?ww
どこがそんなによかったのか不思議w(ぁ
気に入ってくれたのはありがたい事ですが、そんなに軽い付き合いは出来ませんww

そそくさ逃げて帰りましたwww

成人式 

January 09 [Mon], 2006, 3:54
今日は

成人式!!

朝の6時に着付けして、7時から髪の毛セット・・・


ん・・・?


髪型が・・・・

打ち合わせの時とまったく違う髪型じゃん!!

・・・・・・・・


もういいや♪(投げやりw

そして、親友とマリンメッセに行って、ブラブラw

同じ中学校だった子?から声かけられても誰かも分からず、悪戦苦闘wアハw


みなさんごめんなさぁ〜いwww


それから、同窓会に無理矢理参加させらました
誰もわかんないのに、面白くないwww(ぇ

それから、まぁ解散になったんだけど、一人女の子から遊びに行こうと言われ、カラオケに。。。

その子の元彼もいて、女の子3人、男4人という人数・・・・・・・

そして・・・・

友達の元彼よ、

なぜ、隣に来る?

なぜ番号聞いてくる?

なぜ、友達と喋らない?

なぜ友達を避けてる?

おまいら、少し前まで付き合ってたんでしょ??


何がしたいのかサッパリ分からない連中だった・・・・

しかも、友達逆ギレしてるし・・・・・
SOS出して、ほたってたあなたは何なんだYO!!(激汁


今日は疲れた・・・・

振袖をw 

January 08 [Sun], 2006, 22:53
今日は振袖を、美容室に持っていって、友達とメールw
1日メールしてて、ゴロゴロしてましたw

忙しぃ 

January 07 [Sat], 2006, 23:22
今日は、美容室に行って、成人式の打ち合わせをしてきました。
振袖をもって、髪型決めて来ました

でも、成人式行っても、誰が誰だかわかんない



まぁ、いいっか(ぇ




それから、本屋に行って、欲しかった本買って、100均一に行ってノートとか買って、帰宅

そして、おんな友達と遊びましたww

遊びまくったぁ〜w 

January 06 [Fri], 2006, 4:05
今日は、夕方に家に帰って、それからめちゃめちゃ仲がイイ、男友達と遊びましたww


DVD見て、色んな話して、盛り上がって、朝方かえって来ましたwww

バタバタ 

January 05 [Thu], 2006, 16:18
今日は仕事に行き、同僚から話があると言われ、呼び出し
それから、天神のマックに行ってお話し。。。


「12月少し前から元気ないよね」


・・・・・・・・・・・・・・・



確かに・・・・
そして、色々最近の出来事を話して、愚痴を聞いてもらい元気づけていただきました。

ありがとうございます
おかげで、少しだけ楽になりました

それから、お友達と会い、お泊り保育しましたwww(ナンダソレ