えーーーっ!? 

2007年10月24日(水) 8時05分
主人の慰安旅行のお土産


3泊4日でグアム旅行

お土産は定番のマカダミアチョコ


えーーーっ


マジでお土産は定番のチョコ??   

定番すぎるやろーーー
 

って、もっと他になんかあったやろう


どんぐりたち 

2007年10月22日(月) 7時46分
 


 















 これ実はTシャツの背柄


 めちゃアップで撮ってみました



  
                                     
 ちょっとわかりにくいけど・・・  
  でも、かわいいでしょ?

街角インタビュー 

2007年10月21日(日) 19時28分
天神で、初めてテレビのインタビューに答えちゃった

っていってもホント5問くらいの質問に答えただけなんだけど、

でもドキドキ

採用されるかどうかはわからないんだってー

まっ無理かな〜

だって気の利いた答えが出来なかったんだもん (反省・・・)


今度はがんばんべー


   ってもうそんな機会はこないかも!?


珍味? 

2007年10月15日(月) 22時24分
先日、一緒に釜山へ行ったお友達からおすそ分けをいただきました。

なんだかわかる?
そうなんです、キムチチョコレート

薄いチョコとチョコの間に
キムチ味のチョコ?が
サンドしてありました。

お味の方は・・・・微妙・・・・。

モグモグ(んっ?甘〜いチョコの後に、舌がちょっとヒリヒリする感じ?)

モグモグ 「ギャ〜〜〜!!喉の奥が痛ーーーーい

キムチの味はよくわかんないけど、のどの奥の方がヒリヒリするよ
初めての食感?デス。   なんか面白ーい


お次は焼酎チョコレートきゃー嬉しい

お味の方は・・・・(えーーーっ、全然わかんないじゃん

ウイスキーボンボンを想像しながら食べたのに、全然違〜う

普通のチョコじゃーん。    ちょっとガッカリかも




HDD 

2007年10月10日(水) 17時24分
も〜ヤダ

HDDが故障

TOSHIBAのHDDとディーガのHDDを持ってるんだけど、

私としては容量も大きいからTOSHIBAがお気に入り


でも、TOSHIBAはブレーカー落としちゃうとHDDが壊れちゃうんだよね〜

今まで取ってたやつも見れなくなるし、ダビング出来なくなるし・・・。

前にもやっちゃったのに、またやっちゃた最悪・・・・。

ダビングしてないのもたくさーんあったのに、きっとダメね



もーーーーーーーィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ




めちゃショック  落ち込み・・・・・・


釜山映画祭パート2 

2007年10月06日(土) 17時19分
二日目の夜は2グループに分かれて行動・・・。

お買い物に行くグループと、エステに行くグループ・・・、

でも私たちは・・・。

実は私達だけ、お昼にキムタクの記者会見場を偶然見つけてて、!

ほんのわずかな差でキムタクを見る事は出来なかったんだけど、

絶対まだ何かある!!と疑ってた私。

みんなとの別行動は私達にしては、かなりな冒険だけど

4人居るから何とかなるよねっ!とホテルから映画祭場まで遠いけど

タクシーに乗り(かなり不安)いざ、その○○ホテルへーーーー


ホテルの前にはいかにも芸能人の車です!!っていうのが数台とまってる!!

きゃー、絶対怪しい!!やっぱりまだ何かあるよね!!と確信


結局、そのホテルの裏でたくさんの俳優さんにお会いする事ができて超ラッキー

しかも開会式の時よりもかなり近くで見れたー!!!

さらに開会式のときよりもゆーっくり歩いてくれて、手を振ってくれて、

めちゃめちゃ最高

こんなミーハーな事はこの歳になって初めての経験。


なんだかとっても若返った気分




釜山映画祭 

2007年10月04日(木) 23時58分
行って来ました〜釜山国際映画祭

開会式での私の席はレッドカーペットから5列目あたりのとてもいい席

目当ての俳優さんが来るといいなぁ ワクワクドキドキ


でも突然の雨・・・海辺だし、夜だし、寒いよぉ・・・・。


俳優さんも濡れながらレッドカーペットを歩きました。

さすが女優さんは華がある!!めちゃめちゃかわいい!!すごくキレイ!!

背中までスベスベ

もちろん、男優さんもステキ

こんな間近で見れて、私はなんて幸せなんだろう


連れて来てくれた高先生に感謝

留守番している理解ある主人と息子にも感謝

マリノア 

2007年09月24日(月) 23時08分
今日はお約束通り、いざマリノアへ


うわーーーーっ、随分久しぶりに来たマリノアは変わってる〜

まずは立駐に驚き!  いつの間に・・・・

ショップも随分増えてて、見ごたえがあるね!


私はいくつか収穫もあり、満足


収穫の無かった姉は

  「今度の連休にリベンジ!!」

と言い残して熊本へ


今度は・・・・・・やっぱり天神だよね♪

キャナルシティ 

2007年09月23日(日) 22時58分
今日は熊本の義姉と2人でショッピング

キャナルは私も半年以上来てなかったなぁ・・・

イベントでは冬のファッションショーがあってたよ♪

今年はグレーに紫らしい・・・・


んー濃い目の紫が、可愛いかも


  ブーティーは・・・微妙・・・かな?


明日は姉のリクエスト、【マリノア】まで足を伸ばすぞーーー

頑張れニッポン 

2007年09月17日(月) 23時50分
燃えましたね〜世界柔道

さすが柔ちゃん!
ママでも金ステキでした

隣で一緒に見ている息子も一言
「おおおぉぉぉぉーーーー谷亮子!強えーーーーーっ 

無差別級の2人も凄かった
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ナオ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
家族3人、大ボケ小ボケな毎日で
笑顔の絶えない我が家

ネットショップにも遊びに来てね
http://www.e-239.com
最新コメント
アイコン画像ナオ
» 日曜の朝なのに (2007年06月19日)
アイコン画像すったれ
» 日曜の朝なのに (2007年06月18日)
http://yaplog.jp/239com/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる