オシャレバトン★ 

September 11 [Thu], 2008, 23:18
オシャレバトン
Q1 好きなブランドを好きな順番に3つ言ってください
SPANK,ベビーもっとスター,ビビアン
Q2 好きな服装は?
フェアリー,古着,ロリータ,オシャレパンク
Q3 友達と遊ぶときはどんな服装ですか??
古着☆
Q4 家の中にいるときの服装は??
楽な服
Q5 どの季節の服が一番好き??
冬の服!
Q6 オシャレにはお金を使うほう??
うん..あまり素敵ではなくて~
Q7 ファッション雑誌何買ってる??
Zipper,KERA
Q8 その雑誌の好きなモデルさんは??
KERAのGさん!
Q9 よく服を買うお店は??
うん..決めることができなく
Q10 憧れのお店は?
ブランド TOP 3↑
Q11 何系の服装が好き??
自分はウラハラが良くて相手はその人に似合う服装☆
Q12 憧れは何系
ロリータ
Q13 何色が一番似合う??
パステルとK!
Q14 何色の憧れてる??
ピンク★
Q15 じゃぁ最後にオシャレについて一言!!
オシャレは自分が願ったらなることができるつもり!

16 

September 11 [Thu], 2008, 22:59
ヤプ!
またひさしぶりになってしまったの..
最近はブルログ更新全然していなくて!

いや,
忙しいとかするからwwwwww

すなわち 3株の後にテストで..
いろいろに忙しい日常だね -

15 

August 24 [Sun], 2008, 19:13
ウワアアアッ

太ってしまったの..................

うざい !!!!!!!!

今日のからダイエット突入!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅじ☆
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
●the gazettE
○名古屋系
●裏原系
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30