今日は日曜だから寝てよう・・・ねてよう・・・にちよう・・・日曜日。 

2005年01月23日(日) 23時30分
友へ チンコ
ゴメン!!!!
間違えた。
友へ チングだったよ。
この映画が日曜洋画劇場でやってたんだよ。
話はヤクザが子供時代を振り返る所から始まり
ヤクザになるんで友達(チング)に伝えるとかそんな話。
途中で見るのやめたからうやむやですよ。
まあまあ面白そうな映画でしたよ。
レディーキラーズの方が見たかったのでやめただけですけど。
見始めは子供達がAVを見てるところからでした。
なんて殺伐とした子供なんだと、流石ヤクザの息子だなあと思いましたよ。
その後はPLAYBOYか何かをもってる子がその写真を切り抜いて売ってました。
「これは大きいから2000ウォンな」
「家にお金あるからとっといて!」などのやりとりもちらほら。
そんなに裸か見たいのか中国の子供は。
遊泳しててもウミガメと水泳選手が競泳したらどっちが勝つかなどと話したり
わけのわからない映画ですよ。チンコは。
こんなものが大ヒットするのか中国は!所詮中国!チンコマンセー!
はねっかりのヨン様も出戻りして欲しいものです。韓国へ行こう。
ちなみにチングは「親友」や「親旧」といいう意味なので題名は
友へ、親友
わけわからんわ!チンコ!

詳しくはこちら
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD1466/story.html



2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:239317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる