おぱおぱ 

2007年08月18日(土) 23時36分
移動しまーす
http://yaplog.jp/mon2393/
またお付き合いください★

楽しかったぜー 

2007年08月17日(金) 0時21分
45年会とはいえないプチ集まり☆
浅間だけ約8時間ジョナにいたとかw


てかみんな恋してんのね
浅間おいてけぼりだわな
おくてな浅間には難しい部門でもありましてo
恋すりゃ綺麗になるなんてほどとーいんじゃないかしら
好きでもない人にスキンシップされんのは
嫌いo


みんな特徴があって楽しかった
まいしてるぜ☆


昨日携帯が急にさどうしなくなって
びっくりです
お店いったらつくとか…(笑)
恥ずかしい恥ずかしい!!
でもこのままだと変形するらしいので卓上ホルダ?
を購入しました



あ、浅間Zepp Tokyoの行きます!
どうするセトリが
smile夏恋プロポーズ新曲だったらo
ある意味鬼セトリw
行く意味がないとかいっていいですかね
よしがいやれとはいわないから
妄想日記か隣人が聞きたいなぁ〜
しっとりならミルクか紫陽花
無理めな要求ネo

プロポーズめっちゃ加速してやればたのしそー!!
逆ダイするしかないw


眠い眠い明日は部屋を片付けますo
おやすみなさい

(無題) 

2007年08月15日(水) 0時39分
今日はやまぶき色のエプロンをして
川崎BEからラゾーナまで葱運びしましたw
自分で自分が面白過ぎてニヤニヤしまくっちったww


やることなさすぎたり会計にぱにくったりするけど
楽しい♪


夏恋聞きながら
野ばらちゃんのパッチワークよむと
夏はロクな季節じゃねぇと思いますね
早く終わんないかなー
ずっと秋でいいな


にゃんとか浅間の誕生日があるしねーっ♪
さぁ寝るかo
ぐんないo

夏の憂鬱 

2007年08月14日(火) 13時19分
あっっちぃぜ
ここ最近の浅間といぅと
サークルの合宿行ったり
バイトしたり
意外にも忙しいです

楽しいんだけどねぇー
洋服沢山欲しい!
花柄が今ほしいんだ
小花の


服に埋もれたい


てかまずライブにいってない自分がありえないo
つまらない
とりあえず着替えてバイトしにいくかo

お久しぶり 

2007年08月08日(水) 2時12分
今日はハ●ーポッター見に行った♪
双子いぃですねo
好きですo


でご飯食べて信号待ちしてたら
お向かいさんにブスが突っ立っててびっくりw
ミニっすかw
顔見たくもないし華麗にスルーだわ
なんか指さされてましたが浅間w
てかママも一緒にいたから
あの子だよ私が冬散々なことされたの
って伝えれば良かったー


悪口言われてもいいさ
成人式いずらいかもなぁ浅間w
それでも怒りは消えないんだ
せっかくもちかけてやったりしたのに
仇で返すやつは潰すまでだわ



思い出したくないこと思い出しちゃった
もぅ元凶の元カレの名前とか忘れたけどねw
じゃ、おやすみぐんない☆

任○堂信者か 

2007年07月28日(土) 12時16分
昨日かさまが
マリオパーティ8
DS本体の新色ピンク
DSの家計簿ソフト
DSのたまごっち
をいきなり買ってきた


帰って来たら
買っちゃった☆
とかいってΣ(゜Å゜)!?だったよ(笑)
とりあえずマリオパーティは面白い◎
慣れなくて難しいけどさo
コントローラーあと2つあれば4人出来るのに


今日はサークルの飲みです〓久しぶりに会うから楽しみだ〜な☆

やっちまった 

2007年07月26日(木) 14時30分
2の天然スレが面白過ぎて電車10駅のりすごしたw
テルと黄泉と司面白すぎ



一時間はきちーの
きちーさ
今日はゆっくりする


そいや、生活科学概論単位とれた☆
犬と一緒にお昼寝しよ


やばい 

2007年07月26日(木) 8時26分
課題やってたら一時間しかねれんかた
刺繍て大変だねo
楽しいんだけれども死にましたo


おかげでバイトでは社員さんの言葉を
え?牛タン塩ですか?
と聞き返す始末o
脈絡なさすぎだろw
昨日はアフォすぎて鬱になりましたo


したら昨日外国人に道案内したら名前とか住所教えて
とかいわれたさ
よるはやだねえ



お金がなぁくてどしよ
水着を買ってません
合宿は9日からです。
一気に10キロへらんかなー

しゃきーん 

2007年07月22日(日) 22時34分
昨日ねぼけまなこでかいたら
サイズが絶対違うドレス書いてた…
一番印象に残った服をスケッチして説明しなさい
っていうてすとだから
迷わずロココのときのどれすにした☆


きたねぇぜ
はしりがきだもん


今日はラフォーレのセール行ってきた☆
お姉さんに
これ原価だと10万越えますね
っていわれた(笑)
しかもそのあとも
バッグにトップス2枚♪
買い過ぎね☆
今日はかさまのテンションが高かった
アンティでワンピノリノリで買ってた(笑)
夏はとりあえずモトーン美人になります




ライブじゃああのひとなんでバンギャなのぐらいな勢いでw
足細くなって彼氏とかできれば人生変わる気がするのに
そんな気配がございませんw

朝からー 

2007年07月19日(木) 8時25分
視界に入ってきたのは
yasu(32)
ジャンヌ◎ルクのボーカルさんo
名前みるまでディスパかキリ◎かとおもたw
顔が凶悪すぎw
あんなへどるんですねー



あの歳で咲けとかびっくりだわw
恥ずかしい極まりない
あ、でもにゃん様w


ライブ行きたいすなぁー
ミヤの素晴らしい体型を見に行きたいな☆
メロメロパーク
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像浅間
» お久しぶり (2007年08月13日)
アイコン画像えるな
» お久しぶり (2007年08月13日)
アイコン画像浅間
» やっちまったい (2007年07月03日)
アイコン画像
» やっちまったい (2007年07月02日)
アイコン画像
» まえにさ (2007年06月11日)
アイコン画像浅間
» しゃしゃ (2007年05月28日)
アイコン画像えるな
» しゃしゃ (2007年05月27日)
アイコン画像浅間
» つまようじくらぶ (2007年05月10日)
アイコン画像浅間
» ししし (2007年05月10日)
アイコン画像
» つまようじくらぶ (2007年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅間
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月21日
読者になる
最近とてもキャンキャンな浅間 ですがれっきとした妖精wギャです まだまだ現役oにゃんが好きな限りロリは続けるでしょう 最近の至福の時は部屋にこもって遥かをやること、これにつきますw ヒノエ、チモ贔屓です、おすすめのゲームです。はまらない方はいませんw 構ってチャンなんで気軽にどぅぞー
Yapme!一覧
読者になる