楽しかった修学旅行 

May 20 [Sun], 2007, 16:07
私は小学6年生なので、修学旅行で大阪と奈良と滋賀と京都へ行って来ました。
奈良の大仏はすごかったです!!
とても大きいですヨ☆オォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ
京都では好きな子のおみやを買いました。
滋賀の「琵琶湖グランドホテル」でのご飯は美味しかったです。
豪華すぎでした・・・
大阪で「ユニバーサルスタジオジャパン」ヘ行きました★
楽しかったな〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
一生の思い出になりました。

恋の発展!! 

May 17 [Thu], 2007, 17:43
とにかく嬉しいんです!!
何があったかというと好きな子に話しかけられたんです★(^▽^喜)
その子会津クラブといって野球をするんですけどボールがたま×2ボールが道に落ちたんです。
「鈴木、そのボールとって!!」って言われたからとってあげたんです。
そして好きな子に投げようとしたらとどかなくて・・・
でも、「いいよw」って言ってくれました。⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
恋がまた一歩発展したようです。

もわ〜ん(((愛〜ヽ( ̄▽ ̄)/〜愛)))もわ〜ん 

May 12 [Sat], 2007, 20:57
今日は好きな子の野球の練習を見に行きました。
とてもかっこよかったです。
最近食欲が無いんです・・・これが恋わずらいというものなんでしょうか?
恋のタメイキ(*δoδ)はぁ〜.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'
練習頑張っていたのでジュースを買ってあげました。
自転車のかごにメモといしょにいれたんですけどちゃんと飲んでくれたのかな?
飲んでくれていたら嬉しいです!!

(ノ ̄▽ ̄)ノ〜〜〜〜{恋心} 

May 10 [Thu], 2007, 18:00
今日は学校がありました!!
好きな子とは少し近づけたような感じがしますイヒッ♪ヽ( ̄∀ ̄〃)ノヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪イヒッ
これもすべて友達Sさんの協力のおかげです!!
これから、どん×2近づいていけたらいいな〜♪
友達はもっとくべきですよ。
でも、好きな人の前に出ると私恥ずかしいんです・・・

マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪ 

May 07 [Mon], 2007, 17:55
今日は、好きな子と遊んじゃいましたぁ〜v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
私の好きな子は、2歳年下なんです!!
まだ、実ってないんですけどね・・・
私と二人っきりで遊んだわけではないんですけどね・・・
あと、友達Sさんと友達Tさんもいたんです・・・
でも良かったです!!(^ー^* )フフ♪

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン 

May 06 [Sun], 2007, 17:34
悲しい事がありました。
ほしかったサンダル買ってもらえませんでした・・・
友達Mさんとも、遊べませんでした・・・
でも私はこんなちゃっちー事でしょぼけたりはしません!!
私はまだ若いから!!

ヒマダァ━(。-д-)(●´Д`)(*´・Д・)━!! 

May 05 [Sat], 2007, 15:03
とっても今日はヒマでした・・・
なぜなら、友達Mさんと遊べなかったからです。"ρ(тωт`) イジイジ…
約束していたのになぁ〜
仕方なくテレビ見てました・・・( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ
明日遊べたら、良いのになぁ〜‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

ブログ始めましたぁ〜 

May 04 [Fri], 2007, 20:00
初めて書いたブログでぇ〜す!!・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
さっそく今日あったことを話まぁ〜す★
私は友達Aさんと友達Mさんの恋を手伝ってあげました。
まぁ、恋のキューピットをつとめたわけです・・・
大変でした・・・友達Aさんは告白を恥ずかしがるんです。友達Mさんは空気読んでないし・・・
結局私が変わりに気持ちを伝えてあげたんです。
全くです・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ファッション
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像依理菜
» 楽しかった修学旅行 (2007年06月17日)
アイコン画像みさと
» 楽しかった修学旅行 (2007年05月20日)
アイコン画像カオリ
» ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン (2007年05月07日)
アイコン画像えーじ
» ヒマダァ━(。-д-)(●´Д`)(*´・Д・)━!! (2007年05月06日)
アイコン画像カオリ
» ブログ始めましたぁ〜 (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる