寒いなぁ…

December 06 [Thu], 2012, 17:37
ツリーの前でハイポーズ
毛がモサモサやけど、土曜日に初めてのカットに行きまーす
 
 
それより、早く関ジャニ∞のチケット届かないかなぁ((o(^∇^)o))
アリーナだといいなぁ( 〃▽〃)←勝手に妄想(爆)
 

祝三ヶ月♪

November 23 [Fri], 2012, 22:31
玲音くん、今日で生後三ヶ月になりました(*´∀`)♪
うちに、来たのは一ヶ月半で、手のひらに乗るくらいやったけど、今では1300グラム(^_^)v
お腹回りコロコロです(笑)

ちなみに、おすわりも、お手も出来るようになりました\(^.^)/


\(^o^)/

October 27 [Sat], 2012, 9:24
すっかり諦めてた嵐ちゃんライブ…お友達が当選して、私を誘ってくれた〜(^o^)(^人^)
12月やけど、受験生おるけど、遠征やけど(爆)
旦那に言うたら、休み取れるか聞いてみるって\(^-^)/←すでに取れた気分♪

これは、翔くんに逢える運命やと思って、がんばろー(≧∇≦)

Yちゃん、ありがとうm(__)m

翔くん、待っててね〜( 〃▽〃)



めろめろ(*´∀`)♪

October 14 [Sun], 2012, 7:37
怜音が来てはや一週間
もう、たまらん可愛さ(≧∇≦)
 
ちょっと寒くなってきたし、昨日もペットショップで、お布団購入(笑)
 
こんな感じ
 
 
ペットショップに、同じ8月生まれのトイプードルがいたんやけど
『デカっ?』
一週間ほど、向こうのが早いとはいえ…
怜音が小さめなんやろか(^^;
 
それとも一週間でデカくなる?(爆)
 

家族が増えました

October 09 [Tue], 2012, 11:13
 
めっちゃ可愛いやろ〜(≧∇≦)
 
トイプードルの『怜音』れおん君
1ヶ月半(*´∀`)♪
  
ずっと前からチワワが欲しくて、何度もペットショップやら、ブリーダーさんをネットで見てたのに、やっぱり縁ってやつなんかな〜♪
 
今回も、チワワの赤ちゃんも抱っこさせてもらったけど、旦那が抱っこしたら、チワワ震えてるねん(爆)
その横にこの子がいて、ガラスの中からめっちゃなついてきて(*/□\*)
抱っこした瞬間に連れて帰る?ってなったわ〜(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽 ライブ
    ・昼寝
読者になる
週3の午前中だけバイトしてるお気楽ぐーたら主婦です(笑)
のんびり更新めざします〜〜┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かずちゃん
» 寒いなぁ… (2012年12月07日)
アイコン画像YUIHARU
» 寒いなぁ… (2012年12月07日)
アイコン画像かずちゃん
» 祝三ヶ月♪ (2012年11月26日)
アイコン画像YUIHARU
» 祝三ヶ月♪ (2012年11月25日)
アイコン画像かずちゃん
» \(^o^)/ (2012年10月29日)
アイコン画像YUIHARU
» \(^o^)/ (2012年10月29日)
アイコン画像かずちゃん
» めろめろ(*´∀`)♪ (2012年10月15日)
アイコン画像YUIHARU
» めろめろ(*´∀`)♪ (2012年10月14日)
アイコン画像かずちゃん
» 無念・・・・ (2012年10月03日)
アイコン画像YUIHARU
» 無念・・・・ (2012年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/238sho/index1_0.rdf
P R