東京⇔宮城 

2007年03月25日(日) 22時08分
久々に行って参りました東京!!地元がめっさ変わってて…ビックリ
みんなして見た目は大人、中身はガキンチョ
魚●で飲み会して、その後男子メンの家で乱闘
楽しかったあ
ミキティ、なち、みっぽ、よこ、葵ちゃん、ゆみ、ともは、よぴの、翔ちゃん、たか、まさ、ゆた

ありがとん☆

合宿 

2007年02月22日(木) 23時03分
3日間の合宿を経て…帰ってまいりました
飲み会メインな感じで☆
ネオンにして誤魔化してみたり!!!

早めの14日 

2007年02月12日(月) 12時28分
今日旦那に渡すよ
ちなみに手作り

RAD聞きながらテンション上げます!

新年会 

2007年01月18日(木) 22時25分
いってきました!
帰りにコンビニでお買い物
途中で飽きるけど、美味しいのん

アホ 

2007年01月05日(金) 20時23分
お金バラまいて大満足
明日は旦那と仙台
夜はゴレンジャー集合!うちの声がけ良かったばってん☆
つーわけで三連休楽しむろん

クリスマス 

2007年01月02日(火) 20時33分

だいぶ放置してた、クリスマスの仙台駅
明日ゎ初売りで仙台行くー
キレイなので思わずパシャリ☆

結婚式 

2006年12月10日(日) 23時26分

今日は由香の結婚式でした!!
無関係な旦那もついてきて…一緒に写メとったよ

かなり可愛いけどー

雪!!! 

2006年12月09日(土) 11時06分

どおりで寒いわけだぁ

今から髪切りに行って、帰りに買い物ー
久々の1人行動だよん

結婚式まであと2日! 

2006年12月08日(金) 0時58分

服買ったよ↑↑
シンプルイズベストってことで♪
バルーンのスカートなのよん

ちなみに旦那はスーツ…!萌えー(>∀<*笑

ひーまー 

2006年11月25日(土) 16時46分


旦那の部屋で放置プレイ↓↓
スヌーピーも、ぐったりだよ!(# ゜Д゜)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よぉぉぉこ
» 結婚式 (2006年12月13日)
アイコン画像よこよこようこ
» にこにこにっこり にこにこマン (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:238days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる