30日フミヤCCレモン 

2008年07月31日(木) 23時47分
またまた2階席
でもサブセン2列目だからまだましか…
始まっても前の席ゎ空席

おぉ〜〜ッ
さえぎるものナシぢゃ〜〜ん

双眼鏡でガン見でうっとり

バラード多くて消化不良と思いきや…
毎回メロメロですょ

次ゎサンプラザ
や〜〜〜ッと1階で拝めるょぉ

フミヤ戸田文化会館 

2008年07月17日(木) 23時57分
遅くなりましたが行ってきましたょ
戸田〜〜〜〜ッ
や〜っぱり狭くてイイねぇ
学園祭気分ッ

2階だったけど超近いッ
チェ避難所にもあったようにフミヤから見て右上ばかり
見ていたから双眼鏡越しに目がぁぁぁぁ
双眼鏡落としそうになったゎ

妄想妄想ッ
いや〜、お腹いっぱい

フォーラムゎかなり緊張してたみたいだからね
戸田ゎイイ感じだったょぉ

DAIDOポーズ可愛かったぁぁぁ

711フミヤBDライブ 

2008年07月14日(月) 0時47分
行ってきましたょ
また〜りライブかとオモいきや…
た〜っぷりお腹いっぱい

2階5列と遠かったんだけど
スマファンの子に凄い双眼鏡借りてったからぉ目めのキラキラ
まで確認ッ

ド・センターだったから妄想しまくり

憲さんも飛び入りしてくれて
大満足でしたッ

秩父ぱつんぱつんフェスティバル 

2008年06月23日(月) 0時57分
ぎゃはは♪な光景ッ!!!
グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル☆行ってきましたぁ

秩父ミューズパーク野外ステージ
昼1時の開会式から終演19時ッ
本命のグループ魂登場ゎ17時30分

それまでにいろんなライブが繰り広げられ♪
魂のメンバーがバラバラにいろんなバンドになって登場ッ
いわき兄弟、ナイス警察、ライムサワー…
ライムサワークドカン・荒川良々のヒップホップだょぉ
どれもこれも可笑しすぎて笑いっぱなしですょ

スチャダラも出たッ
本物の今夜は最高ねぇ懐かしい
んでもって、セッティングチェンジの間に怒髪天のボーカルの人が魂ライブ前にDJでCDをかけてお客を温めてたわけですょ!!!
その中の曲に「ジュリアに傷心♪」
4000人の人々が大合唱ッ
チェファンでもフミヤファンでもないグループ魂ファンが
大合唱ッ♪♪♪ なんだか不思議な光景ッ
み〜んな知ってる曲だからねぇ♪フミヤファンの私ゎ笑っちゃった!!!!

グループ魂ゎ勿論、最高に笑えましたょ
盛り上がりましたょグゥ〜

大雨の中だったけど私の席ゎちょうど屋根があったから濡れずに済んだしねぇ
9列目の端っこ←ホント、フミヤライブで遣いたいチケ運ッ
魂スリッパいっぱい投げてた
サダヲと目が合って指差されて「そこ飛ばすぞッ」みたいなリアクションくれたぁぁぁぁぁ〜〜ッヾ(≧∀≦)ノきゃ〜〜〜〜ッ♪

…な〜のに、スリッパ思いのほか飛びすぎて後ろの席までいってしまったぁぁぁ
残念ッぁははッ破壊くん頼むょぉ
いや〜〜、お腹いっぱい大満喫な1日でしたッ

新宿御苑 

2008年06月02日(月) 0時17分
昼過ぎから予定立てずに出かけ
の中で急遽、新宿御苑に行こう

都会に住んでるわりに新宿御苑初体験
広いね〜
自然いっぱいだね〜
只今、バラが綺麗でしたわ
都会なのに森林浴
芝生でゴロゴロしちゃった〜
気持ちヨカッタ

もう少ししたら紫陽花が見頃だろうね
また行こうっと

人間国宝ドゥドゥ 

2008年05月18日(日) 0時20分
関内ホールに観に行ってきましたょ

石川直がお目当て
3列目サブセン通路
なんという近さッ
スネアドラムカッコイイ〜〜ッ
ブラストでしか観たことないから今日の太鼓もカッコヨカッタぁ

主役のドゥドゥもセネガルPOWER全快でウルルン観てる感じ?
ヨカッタゎ〜〜〜

お昼ゎ中華街で肉まん買って山下公園で光合成
ライブ観て夜ゎ月餅お土産買って、中華街でご飯

大満喫な1日でしたゎ

3連チャン 

2008年05月13日(火) 1時08分
観覧→ZEPP→ZEPP

贅沢1週間

観覧ゎバラードステージ最前
金曜日ZEPP2本目のバー最前
日曜日ZEPP真ん中くらい

どれもこれも肉眼

いや〜〜〜〜
今だぽわわ〜〜〜んッ

フミヤMラバ観覧行って来たょぉ 

2008年05月06日(火) 22時52分
観覧でこんなに近くで観れたのゎ初めてぇ
番号ちょうど真ん中だったから
真ん中の・ドセンター確保ッ

ライブもトークも真ん中からだとオモてたら〜
2曲唄い終わったフミヤが真ん中指差して「その辺で唄うから」ていえ〜す

ちょうど私の前で前後に区切られ…
丸ステージ登場ッ

1番前マイクスタンドの真下で観れたぁぁぁぁ
なんという至近距離ッ
手を伸ばせば触れるくらいッ
ありえないくらいの近さだょぉぉ

運良く?ギターのコード間違いと歌詞間違いで計5回
その間ず〜っと真下から拝んでましたぁぁぁぁぁ

トークゎ後ろステージだったからあまり見えなかったけど←それでも近いッ

ホン幸せ過ぎぃ
やっぱり私相当フミヤ運イイのかも?

OAゎ私の誕生日5.25
楽しみぃあんなまん前に居たらイヤでも映りますなッ

明日ゎフミヤMラバ観覧 

2008年05月05日(月) 23時45分
いよいよ明日だぁ〜
着ていく衣裳も決めたし
後はお肌のお手入れしてネイルしてコラーゲン注入

お肌のためにも早く寝なくちゃ。
でも寝れるかなぁ
楽しみぃぃ

フミヤMラバ観覧当選キターーッ 

2008年04月30日(水) 22時46分
来たでぇ
Mラバ観覧当選

相方から仕事中にキターーってお知らせもらっちゃったからさぁ
しか〜も一桁番号ッって

もう半日仕事に身が入りませんょ

帰ってマッハで立ち上げ…

キターーーーーーッ
当選ギリ二桁番号ッ
いえ〜〜〜〜すッ
絶対当たると思ってたのよねぇ
ZEPPゎ…金日とも遠い番号だったけど一気にテンション
近くで『生ッ』拝めるゎぁ嬉しいぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泉★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-yoga
    ・読書-○○賞は必ずチェック!なんでも読みます
    ・音楽-ライブ大好き、舞台観賞も月1の贅沢ッ
読者になる
happy-go-lucky
のんきな、くよくよしない、運まかせな♪
という意味ッ
イイねぇ♪♪♪運まかせでいきましょう♪
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» 30日フミヤCCレモン (2009年12月02日)
アイコン画像適当でおkwwwww
» 30日フミヤCCレモン (2009年11月23日)
アイコン画像デコママ
» 30日フミヤCCレモン (2008年08月03日)
アイコン画像デコママ
» 秩父ぱつんぱつんフェスティバル (2008年06月23日)
アイコン画像デコママ
» フミヤMラバ観覧当選キターーッ (2008年05月01日)
アイコン画像デコママ
» しゃぶしゃぶ食べ放題ッ (2008年01月21日)
アイコン画像miyu
» 祝100回 (2008年01月02日)
アイコン画像デコママ
» 同期集合ッ (2007年12月13日)
アイコン画像デコママ
» 生警察手帳 (2007年11月26日)
アイコン画像デコママ
» 柚子茶 (2007年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる