「keep the faith」〜♪

October 09 [Tue], 2007, 22:21

流行の波に流されて「ブーティ」をGETした さやです!
やっとGETしちゃいました〜 履きまわして履きまわしたいけど
もうすぐテストが始まる系です! 有閑倶楽部の初日の日なんて
テスト期間の真っ最中・・・ でもそんなの関係ねぇ〜!!!!!!!!!!!!!! なさやです。


さっきカツスタのメール送ってみました〜♪
私は"ユニット名"送りましたっ

ジャニーズの仁君と淳之介君だから「Jjj」(ジェイジェイジェイ)はどうですか?

みたいな感じで送りました でもいろいろ考えましたよ〜
「赤西と愉快な仲間たち」とか「赤西with田口」とか
赤西くんの西と、田口くんの口をとって「西口」とかとか・・・
センスないのばっかり! どんなのになるか楽しみです


主題歌の題名「keep the faith」ですね!
"信念を貫く" 題名と昨日見たyou tubeの映像で感じ大すきになった♪
そのときの映像でチョビヒゲ仁君に萌え!!!!!
なんか なんか なんか かわいい! 


明日は「TV station」発売!買ったことないから明日さやママと2人で本屋に行く予定〜♪


昨日のヘイヘイヘイ笑いすぎた〜 ^^
丸ちゃん「求めない。」とか 病んでるんかな?^^
でもなにげに亮ちゃんの「死ぬ 生きる  小 大 錦戸亮 錦戸亮」がツボ!
エイトやから許可が出たとか KAT-TUNにもやって下さい〜
ぜひ仁のボッテガベネタの財布が見てみたい!!



あと仁君のカツマニュまで1週間!
そしてなんとあと有閑倶楽部まで なんと1週間!
来週の火曜日は やっばい やっばい(・ω・)








 
  • URL:http://yaplog.jp/2386100596/archive/11
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
♡PROFILE♡
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
読者になる
・大学生  ・田舎人
・KAT-TUN暦 6年目
・好きなメンバー
  赤西仁くん
・好きな曲
  care ピカピカU ツキノミチ


〜Mother〜
・KAT-TUN暦 6年目
・好きなメンバー
  亀ちゃん


   毎日がKAT-TUNな
  生活な親子なのです!


♡NEW COMENT♡
アイコン画像さや
» ドラマ~~!! (2015年02月16日)
アイコン画像かみなつ
» ドラマ~~!! (2015年02月10日)
アイコン画像さやママ
» レコ直・iTunes〜〜!! (2014年08月03日)
アイコン画像ルシエル*
» レコ直・iTunes〜〜!! (2014年08月02日)
アイコン画像あやさんへ
» 当選〜〜!! (2014年06月24日)
アイコン画像NEWS&KAT-TUN大好きのあや
» 当選〜〜!! (2014年06月24日)
アイコン画像ルシエル〜♪
» 初MC・ゆっちドラマ〜〜!! (2014年04月21日)
アイコン画像日崇
» イベント応募完了〜〜!! (2013年08月08日)
アイコン画像日崇
» Hey What's Up?〜〜!! (2013年08月07日)
アイコン画像あやか
» 雑誌〜〜!! (2013年08月05日)
http://yaplog.jp/2386100596/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ