ゆっち~~!! 

September 23 [Fri], 2016, 19:28
こんばんは〜〜!!

今日は~こちらの地方~
雨の1日になりました・・


なかなかの雨が続きます~


そして・・


いつの間にか
9月です~~!!


いけませんね・・
中丸さんのお誕生日にも
ブログ書かずに・・


いまさらですが

ゆっち おめでとう~~


そして・・そして・・


恒例 朔日餅はっ

萩の餅


今月もりさママちゃん
ありがとうです〜〜!!

美味しくいただきました〜〜

亀ちゃんメール~~!! 

August 09 [Tue], 2016, 19:05
こんばんは〜〜!!

今日は~こちらの地方~
いいお天気になりました・・


暑すぎる~~!!!


亀ちゃんメールが来ましたね・・
リオ行ってますね・・

リオ
見入っちゃってます~!!!!!!



そして・・そして・・


もう~

8月です~~!!


恒例の朔日餅はっ



八朔餅


横になっちゃってますが

一番好きな朔日餅です~~!!


今月もりさママちゃんありがとうです〜〜

K.KAMENASHI~~!! 

July 14 [Thu], 2016, 19:39
こんばんは〜〜!!


今日は~こちらの地方~
いいお天気になりました・・


梅雨あけが待ち遠しい~~!!!


そして・・


ジャニーズwebで亀ちゃんのサイトが
始まりますね〜〜!!
気まぐれに近況を報告してくれるなんて~
嬉しいですにゃっ


そして・・そして・・


こちらはっ













ロンハーマン

京都で美味しくいただきました〜〜

めざましテレビ~~!! 

July 13 [Wed], 2016, 19:53
こんばんは〜〜!!

今日は~こちらの地方~
雨の1日になりました・・


梅雨です


そんな中~

今朝は~
めざましテレビで~
久しぶりのTV仁くん


素敵でしたぁ~~~~!!

やっぱり~
ライブ行きたいな~~!!

アルバムは~
聞きまくってますがっ


そして・・そして・・


最近のランチ
一挙にいきますっ























珍しくラーメンもっ


美味しくいただきました〜〜

祝32歳~~!! 

July 07 [Thu], 2016, 19:05
こんばんは〜〜!!

今日は~こちらの地方~
いいお天気になりました・・

快晴~~!!!


梅雨の晴れ間となりました・・


しかしっ暑い~~

遅くればせながら~
仁くん 32歳おめでとう~

イベント行けなかったけど~
アルバム晴れ間車ん中で
聞きまくっておりまするぅ~~!!


そして・・そして・・


7月の朔日餅はっ

竹流し

水ようかん


美味しくいただきました〜〜!!

りさママちゃんありがとうです〜〜

いよいよ 6月~~!! 

June 15 [Wed], 2016, 19:01
こんばんは〜〜!!


今日は~こちらの地方~
梅雨の晴れ間となりました・・


そして・・

いよいよ~6月です~~!!

アルバム発売月です~~!!!
楽しみ~楽しみ~~~


そして・・そして・・


こちらはっ

今月の朔日餅


麦餅

今月もりさママちゃんありがとう〜〜!!
美味しくいただきました〜〜

アルバム~~!! 

May 18 [Wed], 2016, 19:27
こんばんは〜〜!!

今日は~こちらの地方~
いいお天気になりました・・


早く~
仁くんのアルバム予約しなくては・・


そんな中~

久しぶりのお友達とランチ

サラダ


メインは魚


デザート

ミエルジャルダンで
美味しくいただきました〜〜

充電期間~~!! 

May 02 [Mon], 2016, 19:40
こんばんは〜〜!!


今日は~こちらの地方~
いいお天気になりました・・


いよいよっ

充電期間に突入ですね・・

それぞれの活躍を応援しながら~
復活を待ってますよ〜〜!!!


そして・・

5月の朔日餅は~

かしわ餅

今月もりさママちゃんありがとう〜〜!!
美味しくいただきました〜〜

アルバム・ライブ決定~~!! 

April 28 [Thu], 2016, 19:36
こんばんは〜〜!!


今日は~こちらの地方~
雨の1日になりました・・


今日は~
うれしいニュースがっ

仁くんのライブ
アルバム発売決定~~!!

嬉しいですね〜〜!!!

でもっ
さやと合う日難しいなぁ~~!!?


なんとか
行けるといいなぁ~~


そして・・そして・・


こちらはっ

昨日のランチ

京都セラ~~!! 

April 25 [Mon], 2016, 19:15
こんばんは〜〜!!


今日は~こちらの地方~
いいお天気になりました・・

もう~

京セラも終わってしまいましたね〜〜

お疲れ様でしたぁ~~!!!


後は~
東京ドームを残すのみですね〜〜!!


そんな中~

この前~久しぶりに
地元のソウルフード
食べてきましたっ

大盛り~
2つならべると迫力です・・

美味しくいただきました〜〜
♡PROFILE♡
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
読者になる
・大学生  ・田舎人
・KAT-TUN暦 6年目
・好きなメンバー
  赤西仁くん
・好きな曲
  care ピカピカU ツキノミチ


〜Mother〜
・KAT-TUN暦 6年目
・好きなメンバー
  亀ちゃん


   毎日がKAT-TUNな
  生活な親子なのです!


♡NEW COMENT♡
アイコン画像さや
» ドラマ~~!! (2015年02月16日)
アイコン画像かみなつ
» ドラマ~~!! (2015年02月10日)
アイコン画像さやママ
» レコ直・iTunes〜〜!! (2014年08月03日)
アイコン画像ルシエル*
» レコ直・iTunes〜〜!! (2014年08月02日)
アイコン画像あやさんへ
» 当選〜〜!! (2014年06月24日)
アイコン画像NEWS&KAT-TUN大好きのあや
» 当選〜〜!! (2014年06月24日)
アイコン画像ルシエル〜♪
» 初MC・ゆっちドラマ〜〜!! (2014年04月21日)
アイコン画像日崇
» イベント応募完了〜〜!! (2013年08月08日)
アイコン画像日崇
» Hey What's Up?〜〜!! (2013年08月07日)
アイコン画像あやか
» 雑誌〜〜!! (2013年08月05日)
http://yaplog.jp/2386100596/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ