1229 

January 04 [Mon], 2010, 21:38
 
今更だけれど(笑)
29日の日記書きまっす。
 
 
Sacrifice活動休止ライヴ.
もちろん参戦しましたよっと
 
4月のFNVから今まで
ライヴ本数34って(*_*)
 
やりすぎですよーwww
 
流石みすくん(笑)
 
 
全通頑張った(`・ω・´)★
 
 
うん、でも凄いよ
Sacrificeに使ったお金(笑)
 
チケ代やらチェキ代やら
差し入れもしたしね〜(笑)
 
んまあ、いいんです笑っ
頑張ってる人を応援したいし
売れると信じて着いて行きますw
 
 
 
てかなんだかんだでさ、
Sacrificeの音楽大好きなんだな〜っと。正直最初の方は“友人のライヴを見に行く”感覚でしかなかったんだ(笑)
 
けど今は違くて…“音楽自体が好きで聴きに行ってる.音楽を学んでる。”的な感じかなー
 
 
まあ これからも頑張って下さい。
 
活動休止は悲しいけれど、、
今以上になって戻ってくるの待ってる。
 
 
そんな感じ★
 
 
 
ライヴめっちゃ楽しかったよ*
 
 
そうそう、少し気に入ったバンドがありまして…Jack'youだったかな?
 
個人的にあーゆう音楽好きです(・∀・)
 
べーす良いべーすっ!!笑
 
 
 
 
 
さて、明けちゃいましたね(今更)
 
30日からずっと風邪でダウン.
お陰で4Letterのライヴ見に行けなかったです。残念すぎました(´pωq`)
 
 
 
 
そんな感じっ
 
 
今年は自分の方を頑張るよ
ベース上達させる!ライヴする!
 
 
 
 
ではではノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歪姫
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像歪姫
» 1218 (2009年12月19日)
アイコン画像影悠
» 1218 (2009年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる