夕立にあって・・・ 

2005年09月09日(金) 18時44分
何だよ・・・何で俺が帰ろうとすると急にがぁ!
非常に眠いです。。。
いってか、凄い
今日は別に良いこともなかったし、
悪いこともなかったしね・・・
まぁ強いて言うなら今日の夕立(現在形)でズブ濡れになったことかな?
あぁ!日記で書くネタねぇよぉ・・・
じゃあ今日はこのへんで・・・

テストend&俺の人生end 

2005年09月08日(木) 22時18分
の課題テスト終了!
って全然ダメだった〜〜〜〜!
ほぼ確実に禁止になりそうだぁ・・・
ヤバイヤバイヤバイ!
あぁーーー「容疑者室井慎次」見に行きたいけど、
暇がないわww
今日も部活やってたら弁慶の泣き所=(スネ)にが直撃
しかもノック受けてたら、後ろからが・・・ドンッ!っと・・・
ホント最悪な1日やったわww
他にも、弁当がだけやったし、(朝練で腹減ってるのに!)

久しぶりに行きたいなぁ・・・(競馬)
でもこの頃金ないし、GTもないし・・・(GTってのは、「グレードワン」最も賞金が高くて盛り上がるレース。勝つのはかなりの実力と運が必要)
でも最近馬仲間(?)のM君のノリが悪いし・・・
今年はダビスタ発売するんかな?去年は発売したのになぁ・・・(ダービースタリオン04)
リアルシュミレーションやけど、かなり盛り上がったもんなぁ・・・
でも競馬場に子供一人で行くのはだね・・・
前1度補導されそうになったもん・・・
まぁ嘘言ってで逃げたけどね・・・
またオヤジとでもいくか・・・

結局学校かいな・・・ 

2005年09月07日(水) 20時01分
期待だけさしといてよぉ・・・台風14号・・・
何で逸れまくるんだよぉ!
しかも風だけは異様に強いしな・・・
暴風くらい出てほしいわww
被害は大きかったみたいやけど、
俺の予定も被害受けまくりですから!
テストのために1夜付けしたのにぃ!
しかも普通に授業あるのに・・・
さらにさらに今日NARUTO無いじゃん・・・
別にアイシーが嫌いって分けじゃないけど・・・ね・・・
気になるじゃん・・・いまオリジナルストーリーやし。
何気にこの頃ヒナタが・・・
でも今日のテンションはなんよね。
なんとなんと!ウザイ教師の「H」がいなかった!
今日の練習はかなり楽しかった〜久々にやりたい事できたし
今日もNウザカったなぁ・・・あのクソチビ・・・(え?毎日呼び名変更?)
直接は何もしてこなかったんでけどねぇ・・・
とにかく顔がムカツク。
しかも新たにMがキモくなったな。。。
今日の部活に先輩が来て、Mと口喧嘩してたのを見て・・・
今のテンションは非常に中・・・
あぁ〜暇やなぁ・・・日本も負けてるし・・・
何だよ。日本ってこんなに弱かったの?ってくらいに、
野球中継で見たいがやってないし。。。
ホンジェラス?ホンジャラス?え?よくわかんないや。
まぁどーでも良いんだけど
って↑んな事言ったら全国のサッカーファンに殺されるよ・・・スマソ

たちあげ・・・ 

2005年09月06日(火) 22時53分
何か日記とか書いてみようかなぁ・・・(笑)
でもいつまで続くか・・・(苦笑)
でもどーせ愚痴しか書かんと思うから、
見たくない人は見ないほうが良いよ・・・どうせ私事だし。

今日ね〜台風が来るとず〜〜〜っと思ってたのにぃ・・・
何で偏西風があんな北に吹いてるんだよ〜〜〜・・・
しかも俺の地域だけまだ注意報だし・・・
塾も休みにならんっぽいし。。。
学校休みになって欲しいなぁ・・・・
しかも非常に「N」がムカツク。。。。
何だよ自分は影にいて他のものをけしかけてよぉ・・・
自分で来いってな。。。ソバカスチビ・・・
ホンマ鬱陶しいし。いい加減にして欲しいわww
昨日、メルアド変えてから全然無かった学校のダチと、
1通やけどメールしたなぁ・・・でもすぐに返信来なかったけどね・・・
まぁどーでもいいか・・・
今日はここらへんでやめとくか・・・眠いし。。。
あぁ〜明日の朝暴風警報出てますように!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像実祐
» 夕立にあって・・・ (2005年10月08日)
アイコン画像蕭何
» 結局学校かいな・・・ (2005年09月13日)
アイコン画像蕭何
» たちあげ・・・ (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2376tatsuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる