ぉーすッ 

2005年08月15日(月) 10時07分
おはようございまーす
めっちゃ朝早くに書いた
うおー最近もう最高なんすよ なぜかと言うと、昨日お母さんがなんと
がんばっていきましょいの小説買ってきてくれたぁー
文庫本だけど、それがおもしろい
なんかね、やっぱドラマと違ってなぜ皆(メンバー)のあだ名が付いてるか書いてるし、亮チャンゎ黒髪じゃなく、ちょい天パがかかってて茶色なんやて 笑
あと、悦ネェがブーに呼ばれてた
やばネェとは【やばいネェちゃん】の略らしいー 何
あとのメンバーはあとでの追記に書く あ

明日ゎ「がんばっていきましょい」やぁ楽しみなんだな、これが
このドラマが終わったら亮ちゃんを見る事もなくなっちゃうー え
だって高知ゎ「ほんじゃに」とか「∞のギモン」とかやってないんだもーーん 歯

あーあと聞いてやぁ
この前花火大会いっちょったらジャニーズのコーナーがあった
そんで・・・くじ引き引きました(1回300円) え
な・・なんとこのくじ運がない奴に・・・・・
1等
    

もー嬉しかった
1等ゎうちわだったんだけど、亮ちゃんのうちわがなかったからNEWSのポスターにしました 笑
けど、コンサートのポスターやったき良かったゎぁ

今日ゎいっぱい書いた
でわ終わりまーす ノシ

亮チャンー 

2005年08月09日(火) 23時15分
こんばんゎぁ今日ゎ色を色々変えて書くょん皆、がんばっていきましょい見たか〜 誰
亮ちゃんシブかったぁ〜(・∀・)bb馬路あんチャンと今回ラブラブでねー   亮ちゃんがとられちゃうぅぅぅ!!! キモ
今回ゎ悦ネェといい感じで∪たねェ〜けど、リーに嫉妬の影がッッ|壁|´□`;  うわー落ち着けーリー うわぁ暴走∪はじめたょぉ〜 歯   
みたいな感じですねぇ 何 しかもビデオ撮ったから最高何回も見れるゎσ(≧∀≦)Φ゛
今、自分の部屋に亮ちゃんのポスターいっぱいはっちゅうがやけど、朝起きたら亮ちゃんと目がばちっとあうから朝から幸せなのさ

デワデゎこの辺でwえ 
 



オヒサです↑ 

2005年08月08日(月) 18時10分
お久しぶり
あー 手ぇ痛いわぁあー
それゎ何故かってそれは・・・・・いとこと遊んでま∪たぁ え
それが2歳の子供赤ちゃんなのさ
本当可愛いょぉその子が腕を組んでて、それを私も真似をしたら
『真似ちゅるなぁ〜』って・・・
私(わたくし)・・・・・
めちゃめちゃ可愛いやんーって思いましたネ はい

この話ゎ置いといてぇええ え

うち、いっぱい亮ちゃん満喫
できましたぁ
実はA雑誌いっぱい買ったんだぁ
duetでしょ〜
winkupでしょ〜
マンガでしょ〜 え

まぁ亮ちゃんいっぱい見れたとゆーことで はい
最近ゎ明星が好きかなあー
デワ   ノシ


鏡川祭り($´∀`$)  

2005年07月31日(日) 13時14分
今日ゎ鏡川祭り 
ぅわぃ本当に楽しみで⊃
っか字、大きくプレビューしすぎたね オイ

飴食べなきゃね〜 ねーpanko〜

実は今日pankoと鏡川行きます あは
pankoゎいか焼き食べるんだって

プリも撮ってきま⊃

あっそういえば今日おにいちゃまが広島から帰ってきたぁwww
髪きってなかったからめっちゃボサ男だった

なんか全然変わってなかったο

変わったのは髪だけ

まぁそうゅう事ですゎ     いひ

鏡川えんじょいしてきますねー     まだいかねーって
今日ゎNEWSでしめます    キラキラしてるぅ     

ぉょょ・・・ 

2005年07月28日(木) 11時48分
はりょ〜(・∀・)
やべぃ・・・最近全然勉強してないょぉぉー
ほんと、どうしょーしかも 夏休みの宿題、手付けてなぃしぃ ぉょょ  肝

ぁ!!皆がんばっていきましょい見たかぃ???
可愛かったょねぇwww亮ちゃんο  ぅゎ肝!!!オメーゎストーカーか!!!
まぁとにかく、怒った亮ちゃん迫力ぁった


あとこの画像いいでしょー     毎回毎回自慢すんなョ

欲しかったら取ってってー
ってか私も取ってきたんだけどねww    オイ

でわさょなら
こめんd宜しく ぇ



久ο 

2005年07月25日(月) 17時39分
うっわw   何
久しぶりの日記ですね;    めんどくさくて書いてなかったぁあ  ぉい
この亮ちゃn可愛いで⊃ょねぇえ誰か一緒に共感ちてー   嫌

そうぃえばこの土、日色々あったなぁ
書くヶろ、ついてこいょ 
  
土曜日
うーん土曜日ゎ、バスヶの試合見にいっちょったなぁ 会場の運営したο 照
疲れたょー審判の人とかに飲み物あげんの     ダル

まあそれなりに楽しかったよ     うそ

それで夜ゎ、小学校の祭りのお手伝い  最初ゎなんかやる事なくてつまんなそーにしてた     半寝だった

ヶろ、『やりゃー』って言われて、やりました
それでやり始めるとたのしー
それで改めて実感したο
商売っていいなー
おばちゃん
まあとにかく楽しかったゼイ


日曜日の事も書こうかと思ったケド,めんどくさいからやめた      おい

だって、土曜日の日記と内容ほぼ同じやきやめた;;;

ノシ

またそのうち日記かきまつ。
 

帰ってきて内クン 

2005年07月18日(月) 12時32分
うぇええーん壁‖ω・))誰
内くんーー帰ってきてぇええー皆さんもご存知のとうり内くんが飲酒で補導された事ゎもう知ってますよね・・・・・壁‖ω・`)シュンン・・
本当に今思うと信じられない     ぇ

見て下さいこの内クn and 亮チャnο
こんな人が飲酒なんてするとわ思えない
絶対、菊間アナウンサーが誘ったんだ      悪いんだ
内くん・・・・。。       今内くんゎ
何を思ってるんだろうο
  何;;
ぁとバレーとか今日で最後じゃん
今日ニュース全員出るかワカランとかおかんが言い寄ったし・・。   私じゃない   ぇ
昨日もバレー内くん出てなかったしね       そりゃーそうだよ

さてさて今日ゎ海の日で⊃ね   皆さんゎどう過ごされま⊃か
私ゎいつもの様にのんびり〜んとして降ります
勉強もしなくてわ      (・∀・)いひっっ
でわ        ノシ

PS:頑張って内くn

 



靴、べちょ〜ん 

2005年07月17日(日) 11時06分
ふぁぁあ〜il||li _| ̄|○ il||li
今日ゎ朝から結構疲れたなぁ朝っていっても今さっきだけどね
今日は、朝7時くらいから浦ど湾一斉清掃に行ってまいりまひた
とってもとっても疲れたけど、地域の人達と、こうりゅう出来て楽しかったw  にk

そんで、清掃しよったら汚友ラチに『下きいやー』ってゅわれて行こうと(海岸の方に)思って、
海岸の砂の上を歩きよったら足が、ずぼって入ったvvv   最悪やった・・・・・。
んで埋もれそうになりよった      ありえんし

まあそんなこんなで無事終わりました
そんで、帰りにジュース
を貰ったょwww
イイことしたな   ぇ

大塚あいたんかぁいいでねbb
髪きっちょった〜





面談がぁるょぉおお 

2005年07月15日(金) 12時26分
やっぽっ(≧∀≦)今日ゎ早く学校が終わったぁああww
なんせ1学期の面談だからね
うーんどうだろーう・・・一番数学の成績自信ない       んで、あるのが国語     歯
とくにもかくにももう成績付いちゃってるんだからしょーがない    前向き ぇ

んでどうどう、このaikoの画像可愛いでしょ  殴
けどね、最近まじであいこにはまってる(●´・ω・`●)ぃぇーぃww
一番、ロージーが好きだけどねwwwww
歌詞を見たい人はドーゾ


いちご同盟@@@ 

2005年07月14日(木) 22時19分
あ、そうだぁあ
もうすぐで・・・・・夏休みじゃ〜n★★★★
です楽しみだなぁあああけど、学校も好きなんだけどなぁ  何
思ったケド、このアンパンマンとドラちゃnの画像怖ぁくない;; うち的にめたくた怖い   藁
アンパンマン顔がひきつってる
ドラエモンわアニメの【ベル・ベラ・ベロ】に出てきそうな勢いで噛み付いてる
誰かコメント入れといてね;;   ぇ

うーん今日あった事といえば・・・

いちご同盟のビデオ観たかなぁあああ@@@
Bの仔なら皆知ってるョネ(国語)            何

それわそうと・・・・徹也役・・・         肝かった。

いや・・・なんでもないです。とにかく感動∪たよ

    

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いずみ
» ぉょょ・・・ (2005年08月23日)
アイコン画像いずみ
» ぉょょ・・・ (2005年08月19日)
アイコン画像
» ぉーすッ (2005年08月17日)
アイコン画像いずみ
» ぉょょ・・・ (2005年08月16日)
アイコン画像LOVEリンコ*・゚゚・*:.。..。.:*・( *´ω`)
» ぉーすッ (2005年08月15日)
アイコン画像
» 亮チャンー (2005年08月15日)
アイコン画像LOVEリンコ*・゚゚・*:.。..。.:*・( *´ω`)
» 亮チャンー (2005年08月14日)
アイコン画像
» 鏡川祭り($´∀`$)  (2005年08月14日)
アイコン画像いずみ
» ぉょょ・・・ (2005年08月12日)
アイコン画像さぇ
» 鏡川祭り($´∀`$)  (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2375
読者になる
Yapme!一覧
読者になる