元気ですか? 

December 10 [Mon], 2007, 21:07
お元気ですか?
あたしはなんとかやってます
気持ち悪いけど・・・風邪かな?
今いろんなことをやっています

バイトではなぜか本社へ行ったり
クリスマスパーティに向けて頑張ってたり
学校も実習あるし
やらなあかんこといっぱい
でもやってない(笑)

日記見たら5月で止まってたんやなぁ〜
そっか、あれ以来やもんな

何があったか
まぁなんとなくはわかるやろうけど
大切な人が亡くなりました
いつもいつも邪魔者扱いして
なんでもっと話せやんだんやろう
でも笑ってくれてた
今でも思い出すと泣きそうになるけど
一度泣いたけど
その時、最愛の人が隣にいてくれた
抱きしめてくれた







ねぇ、見てるかな?
うちの大切な人


うちね、最愛の人が出来たよ
なんでもうちのことわかってくれてるの
ホンマのうちを知ってくれてるの
ホンマのうちを見てくれてるの
ホンマのうちを好きでいてくれるの
認めてくれるかな?
うちね、
あなたにも、
この人にも、
出会えてよかった
本当に良かった



好きって気持ち、
愛の気持ち、
寂しい想いもたくさんしたけど
楽しい想いを、
愛しい想い、
を知ったよ
















ありがとう






ありがとう 

May 17 [Thu], 2007, 19:04


ありがとう




言葉にしたことは無かったかもね






大好きやったよ







いっぱいいっぱい言いたいことがあって







もっともっと一緒に居たかった







無理やってわかってから







後悔ばっかやよ







何をしてあげれた?








何かあげれた?








楽しかった?
















少しでも想っていてくれたら嬉しいな












いままでホンマにありがとう











絶対忘れないよ









さようなら
















(ブログ一時休止/ごめんなさい)

GW如何でしたか? 

May 09 [Wed], 2007, 21:14

 優ちゃんの(・・・ごめん/笑)GWの過ごし方

 28日 バイト
 29日 バイト
 30日 UVER worldライブ
 1日  学校&ツレと買い物
 2日  バイト
 3日  バイト
 4日  地元デート&従兄弟帰郷
 5日  ポルノライブ
 6日  バイト

以上!!お疲れ様でした♪






ポルノライブはマジ奇跡で
最高で
やっぱ好きやと思った
かっこよすぎ

でも帰り名古屋駅で見てしまった
ジャニーズコンの帰りの子・・・
大阪KAT-TUN?
東京エイト?
うん、大阪やね、お疲れさん♪

あと関ジュ、8月松竹なんね
エイトのバック誰ついてるんかな?
横アリでキスマイ6人登場ってホンマうらやましいけども(笑)

相変わらず好きやでー、キスマイ2
だけどキスマイ話できる子あんまおらん
けど雑誌の目次でさ、キスマイ2の文字、でかくなったよね
嬉しいよーな悲しいよーな・・・大きくなっていくんだね(母親か/笑

この日記見てるとうち悩みないなぁーとか思う
でもね、そんなことない現状

悩むってか病んでる(自分で言うんもへんやけど)
小心者やねん
怖いねん




大切の人を失うの嫌や




怖いよ











あ、あとエイト三重コンはNGやけど愛知は1ついくでー
ただテスト期間やけど・・・
楽しみも出来たしさ♪
こうなったら関ジュも申し込んじゃいましょーか(ぇ

あーあ、バック来ちゃってるね、さ、寝よう(笑)

俺の足にKissしな2回くらいな・・・が好きやねん(笑) 

April 23 [Mon], 2007, 20:09
わお、ブログ久しぶり(笑)
学校も始まったし週に6回もバイトに入ってたし・・・疲れてますわ;
でも毎日日記見てくれてる人おるんやなぁって思うんよね
ありがとう、ホンマにありがとう♪これからもヨロシクね。

ほんでほんで題名ね
俺の足・・・・・2が好きなのよ
ホンマに好きなのよねー
エイトもやっぱ好きやけど今はキスマイが好きやねんて
みっくんも
わったんも
ニカも
好き

あ、もちろんガヤもみやっちも玉ちゃんもきょんも好き
A.B.C.もくえすちょんも(笑)好きー
ふみきゅん嫌いやったのになー、米も興味なかったのになー、
なんでやろ?今、めっちゃ好きやわ(笑)

あ、宏光さんに渉さんに高嗣さんに郁人さんに大滋郎さんに・・・
皆ドSじゃねぇ?!(笑)

・・・はい、ごめんなさい
久々な日記やのにこんなことばっか書いててごめんなさい

うちの携帯にはキスマイがいっぱい住んでます
みっくんがいっぱい居ます
どうしましょ?
KAT-TUNは消えつつあります(汗)


あ、KAT-TUN!!!!!!!!!








仁くん、お帰り
なんて言っていいかわからんけど
周りのことに流されないで
KAT-TUNはKAT-TUNらしく
今まで以上に大きくなって
進んでいってほしい

うち、こんだけジャニーズに嵌れたんは
KAT-TUNがおったからやねん

V6とかKinkiがメインに好きやって
そこでKAT-TUNを知って大好きになって
NEWSやエイトを知って
エイトにどっぷりはまって

ほんでバックに至る





やっぱジャニーズ好きなんよ
痛いとか関係ないんよ(笑)
好きなもんは好きなんよ






以下愚痴(笑)マナーについて

だから・・・
ヤラカシとかオリキとかホンマ嫌い
大嫌い
なんでわたとかまで3noteで書くの?
書かなきゃあかんことすんの?
好きなら迷惑かけんなや
会えて嬉しい?
ストーカーして楽しい?
一歩間違えば犯罪やねん

ジャニーズも人間や
芸能人やけど人間や
プライベートはある

悲しませるようなことせんといて
うちらファンは彼らに素敵なものをもらってる
恩を仇で返すのはあかんと思う

もういっかい、マナー考えよーね

名古屋NEWSコンは比較的マナー良かったと思うけど
席移動する人はめっちゃおるね
マナーはホンマ大切やね










キスマイピースに嵌ってるアホです(笑)
あ、いまさらとか言うなや?

行ってきました、NEWSコン♪ 

March 27 [Tue], 2007, 19:58
*3月26日
行ってきました、NEWSコン。
ホンマは大学の子2人と行くつもりやったんやけどね、1人ちょっと家族に不幸があってね、ホンマいい子で、山P大好きで、かわいそうで、なんかわからんけど、寂しかったです。でも本人は結構明るくてよかった。お土産も買ったし(山P写真★笑)今度は一緒に行こうな?ゆっくり休んでください!!

席ね、前にも言ったけどやっぱ最前でした。
しかもー!!角席!!思い出しただけで興奮すんもん!!
行った人ならわかると思うけどGブロでした!角やん?カーブやん?
最前でも席によったら遠いねんけど近かった!!うちら3人の前に通路があったのよ!!
ありはDVD届けに来てくれたから(ありがとうございます!)知ってるんやけど最高よ?
1〜2メートルくらいしか距離ないからね!!なのにー、うちのウチワはニカ★笑
オープニングでニカが横を走ったときはやぁばかったね!!!可愛いー!!!笑

ちなみに曲やMCは飛ばし。雑誌とか見てください(笑)
自己満な感想しか書かへんのでヨロシクねん♪
まず慶ちゃんね、可愛くピースして通って行きました♪
次にマッスー!!!ぎゃ、前で止ってるよ!!笑ってるよ!!
目合っちゃったよ!!!かぁわいいね、彼(笑)
ほんで再び慶ちゃん。やばい。前の席の子見て(うち端やったで一番最後やったけど)
1人1人目見てお手振り。ニカのウチワ持ってんのに慶ちゃんにやられた・・・
一重ー!!!彼は一重でしたよ!!!笑
手越は6人の中では一番少なかったけど3回は通っていきました。
汗かいててね、ホンマ彼は大人になったと思います。すげぇね(おばさんか、うち/笑)
山Pも何回か来ました!髪の毛サラサラ!なんか若返ったよね!!
相変わらず美しかったです。ま、当たり前やね(笑)
あ、忘れてた、シゲ!!(笑)彼もねー、結構来たよ!!!
なんか今回シゲめっちゃ男前、ってかエロかったんやけどー!!投げチューしまくりやん!!
とか思ったらパジャマ姿可愛いやん?(慶ちゃんも可愛かった♪)
慶ちゃんとシゲのじゃれ合い(歌途中)見た人います?
あれ、Gブロの前やったん覚えてます?
目のまでイチャイチャされて・・・凝視してまったしーーーーー!!!!!笑
亮ちゃんはね、山Pと自転車(?)に乗って会場走ったんやけどええ笑顔やった!!
うちの前角やからね、スピード落ちてゆっくり拝めました。やっぱ男前やわ。
しかも亮ちゃん最後らへんでこっちにきたん!!笑顔でね・・・通り過ぎたーとか思ったら
戻ってきてうちらの前で固定ー!!!ガッツポーズ作って歌ってたー!!!
そこで一緒にガッツポーズしてたアホはワタクシですが何か?
慶ちゃんも行ったのに戻ってきたし、慶ちゃん・亮ちゃん率の高い席でした♪
ホンマに楽しかった!!時間は2時間ちょいというホンマに短い時間やったけど
こんなに至近距離で彼らを見れたということはホンマにええ経験が出来たし
ええ時間を過ごせたと思っています。やっぱ好きやわ。

えーっと、誰か不思議に思ってる子いる?
うち最初に書いたよね。
ウチワ、ニカやったって。
「I ハート(絵文字でないんでね;記号のハートね)ニカ」ってウチワ持ってたって。
ありに「なんでこの席でニカ?」って突っ込まれたけども
慶ちゃんか亮ちゃんウチワにすりゃ良かったかもしれんけど
なんか慶ちゃんめっちゃこっち見ててきょどったけど

うちはNEWSが歌ってるとき(センターでね)横に居るニカを見てました。
NEWSをちら見し、ニカを見てました。うち見てる方向違いました。笑
でもニカ来ねぇーーーー!!!3回くらいしか来なかった・・・
玉森と宮田は結構来てくれて(イコール、ニカが逆サイド;)M.A.D.もいっぱい来てくれて
名前わからんけどお手振りやらたくさん頂いてあざーっす!!

でもね、ニカ。
最初笑顔のニカを見れたのは良かったです。
でもね、そん時うちは手越とマッスーを見ててうしろ見て「ニカ!」って感じで;
それから来ないA・・・まずね、バックはセンターは花道、AとHの前固定でダンスしか
無かったのよ。しかも全然でないし、アンコールにすらでない!!!
最後にニカが来たときに手振ってたけど(でも笑顔ってより真顔/笑)
上のほう見てて目が合わなかったっていう・・・ダンス中は見てたっぽいのにー
でもね、いつも上からみてるうちにしたらね、上を見て欲しいもん、なんで近い人みるんーとか思うもん。
1メートル先のニカを肉眼でキャッチ出来ただけでも良かったです♪
この前のエイトの席ったらニカの花道位置やったけど(でもこっち寄りで良かった♪)
スタンド最前、ホンマ素敵な席でした。NEWSの記念すべき復活コンサートで
こんな素敵な席で、ホンマいうことないです。

この日記、ホンマ自己満です。
尚且つ、自意識過剰です。
「目合ってへんやろー」
「ずっこ」
「うざー」
「何、自慢?むかつく」
「アホちゃう?」
思うことは人それぞれ。でもうちの日記やから、うちの自己満日記やから、
スルーしてやってくださいね?よろしく。

KAT−TUN外れたで(兄組見たかった・・・笑)次はUVER world、
ほんでポルノ。うまく行けばエイト、YUIって感じで・・・稼ぐでー!
夏はエイトにV6もあるやろーし、たぶん東京・大阪でバックオンリーやし!(ソコ?!笑)
時間が短すぎて、やっぱり彼らはジャニーズで儚い夢やけど
これがあるから頑張れるんや。

やっぱ、うちはジャニーズが好きや


明日は学校帰りにジャニショー
キスマイにA.B.C.買うべー(笑)
あ、トッツー、はなまるレギュラーおめでとう!!!毎回撮ります(笑)
いやぁ、書きすぎた。今日の2公演もそろそろ終わったね。
NEWS、キスマイ、M.A.D.の皆さん、お疲れ様でした。
素敵な時間をホンマにありがとうございました!!!!!!!!

久しぶりすぎ?笑 

March 27 [Tue], 2007, 19:30
日記を書かないうちにいろんな素敵なことがありました。
書きたいこと、めっちゃあります。なのであんま変えずにダーって書きたいと思います♪
読みにくかったらごめんなさい。あ、早速行変えちゃってるよ・・・。ま、ええか(笑)

*3月19日・20日
Kちゃんが我が家に初めてお泊り♪いやぁ、楽しかった!!まず地元で遊んだね。うちらはパ●ゲ大好きやでね、また行っちゃった♪ほんで帰りに家の近くのお風呂行って〜我が家についたんは10時半くらいかな?そっからアイス食べたり持ってきてもろたシフォンケーキ食べたり(初めて食べた!!笑)ポテチ食べたり・・・あ、食ってばっかやん!!笑
違うよ?ありにもらった素敵宏光みたりー、昔の裸の少年の宏光見たりー(エイトとか飛ばしたし;)少年倶楽部(今のも昔のバックとかも)見たりー、YOUたちの歌ってる宏光見たりー昔の雑誌の宏光見たりー、時たまニカ見たりー、時たま渉さん見たりー、時たま千ちゃん見たりー、ほんでやっぱり宏光見たりー、してたら朝6時に・・・あ、オールしちゃった★笑
ま、そっから1時間ちょいくらい寝てまたキスマイやA.B.C.見て11時〜カラオケ♪
最初は盛り上がる為に「夢物語」からスタート♪エイトをダーって歌ってー、NEWSやらKAT−TUN。ほんで2人で10曲ちょいくらいね、全く違う人の歌いました♪うちはUVER、宇多田、レミロメ、バンプ、・・・あと何歌ったっけ?そっからキンキ(光一ソロ、剛ソロ、エンドリ)に行ったっけ?笑
ソメイヨシノ・DEEP〜・Harmony〜、薄荷〜、UNDER〜、BLUE〜、とか?でもね、うちらの頭には宏光やトッツーがいましたね、はい(笑)ほんでKちゃんはNEWSやエイト行ってんのにV6(岡田ソロ、岡田森田ペア、トニセン、6人・・・)、TOKIO(君を思うとき、お前やないとあかんねん・・・)、SMAP(オレンジ、FLY・・・)、あと嵐(Kちゃんに入れられたしー!笑)で、やっぱエイトね、歌ったよ。あ、パラダイス銀河もね!もち、うちらの頭ん中にはキスマイですからー!!!笑
6時間くらいアホみたいに歌っててめっちゃええ時間過ごせました♪あんがとね!!!また泊まりに来てやってな?うちの部屋、ジャニしかあらへんから(来た人ならわかるはず★笑)

*3月22日
高校ン時、いっちゃん仲良かったやつと久々にデート♪いやぁね、会った瞬間うちらに「久しぶり」って言葉はないよ。上のKちゃんもそうやけどMもそうなんよね。不思議ー!この子はジャニ好きちゃうけど名前は知ってるよ。教えちゃったもん(笑)「お前アホやろ」とか「ホンマうざー」とか言ってもこんなうちを嫌わずに受け止めて、尚且つ返してくれる。そんな関係大好き。M大好き。自己ちゅーなM大好き。うちら話かみ合ってないのに話が進んでくって素敵やと思うもん。笑
お前には「イラッ」とか全くないねんて。きっと会うべき人やったんやと思うね。永遠によろしくー!

*3月26日
てか二回にわけるね、はいらん気するわ。
ま、それまでにバイトがいっぱいあったよ!
行き成り「今から入れへん?」って3時間、次の日9時間、また次の日6時間とか・・・
結構今月稼いでると思うでー!31日は初めて11時間(1時間休憩やけどそんなに無いしのびるし)
やし、まぁ頑張っていきましょー!!!さ、昨日のこと書くべー!

昨日の出来事 

March 07 [Wed], 2007, 19:20
こんばんわー!
昨日はブログでおなじみ、「あり@増田・田口・大倉」サマのお宅に
お邪魔させて頂きました。
初めて行く場所で少し、いや、かなりドキドキしとりました!笑
ありとは会ったことはあるけど正直人見知りなうち。
会話ちゃんとできるかなぁって不安もあったんですけどね、
そんな不安は必要なかったんです。ね?笑

会ってすぐじゃニーズトーク♪
久々すぎて楽しかったです!
ありの家はうちにとってホンマ天国のような場所。
キレイなのはもちろん、ジャニが・・・ジャニが!!笑
うちもまだまだやなぁーと思いました。
いろいろ知れることもあったしゆっくりとした時間が過ごせて本当嬉しかったです。
2人の娘さんも最初は話題にも困りました(人見知りなんで;)
でも時間たつうちに近づいてきてくれてホンマ可愛いの!!!
半端ないべ?うち子供ほしいとか思ってしまったもん!!
ほんでありのような素敵なママさんになりたいと思いました。

*** ありへ (私信

今回、行けてホンマに良かったです
めっちゃ楽しかったです、やばかったです
こんなお子ちゃまなうちに構ってくれてありがとうございました
お昼もすごく美味しくて、ごちそうさまでした
うちは今ホンマに宏光熱UP中ですけれども・・・エイトも相変わらず好きなので!
YOU&Jの話もしてくださいね!笑
そして夏、もしV6コンあったら絶対一緒に行きましょう〜!!
頑張って(?)申し込みますよ!あ、情報局もOKなので!笑

すごくいい時間、いい経験をありがとうございました!
またこういう機会が持てたら嬉しく思います!
今度はNEWSコンでお会いしたいです!!
















NEWSコンのバックが気になってホンマしゃーない
そして今昔の番組でみっくん探すんが楽しくて仕方ない(笑)

久しぶり&19歳になりました 

March 05 [Mon], 2007, 19:08
19歳になりました
バイト三昧です
明日はありの家にお邪魔させて貰います♪やった★

茜とピィより頂きました。2人とも、ありがとね!

■知人管理人バトン■
→このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。 (このバトン、答えるのがホントに大変ですのでやらなくっても全然構いません。気を遣う必要なんかありません。だってあたしが勝手にお名前を載せているだけですもん。お持ち帰り自由、でお願いします。)
→一度やったことのある人はスルー可です。
→知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

漢字

聡:ピィ*難しいけどピィはきっとうちのイメージ通りの人

等:**

明:はるか*明るい感じ、いい意味で明るい

信:茜*信じれる人、信じたい人

粋:アヤカ*純粋、自分の道を持っている

深:アヤカ*うちらの間に深い絆が(笑)

哲:あり*人生の先輩、習う事はたくさん

優:茜*優しい、けどそれだけじゃない、見習うべき人

希:**

翔:茜*羽ばたくイメージ

穏:あり*支えてくれる、くじけそうな時助けてくれた、言葉をくれた

朗:**

熱:**

繊:ピィ*繊細、ピィの考え方、大好き




赤:茜
紫:**
水色:**
ピンク:アヤカ
黄:ピィ
オレンジ:**
桜:あり
白:自分(待て/白でありたい。)
青:ミィコ
藍:**


季節

春:アヤカ、ミィコ 一緒にいてあたたかい、楽しい 
夏:茜、はるか 茜は会ったのが夏って意味もあるけど明るい、太陽
秋:ピィ 癒し、そんな空間を持っている
冬:あり 冬は寒いけどそんな寒さを感じさせない


携帯が壊れました
25日電波がなくなりました
今日初めて文字化けしました
毎日3回は消えたり止まったりします
1年たちました
変える?って言われたけど嫌なのよねー
メール来ない場合あったり遅れなかったり
その時はごめんな、許してください
うちの仲いいツレらもなっかなか返さんのにはむかつくけど
同じ思いさせんために報告

携帯、てかメールも電話も好きじゃないアホ優より★
きっとここで見てる人でうちからメールをもらった人は少ないと思う
メールとかより会いたい子です(そうか?とか言うなよ/笑)



あとKAT−TUN全滅
KAT−TUNはどっちでもえーけどバック見たかったね
みっくん。。。
でもNEWS
レインボーホール11列からでしょ?(360度やから)
せやったらスタンド最前!!11列からにしてくれー!!
いつもジャニーズは11列からやで、今回もってホンマ願ってます
来たー!!!でもKちゃんと行きたかったな・・・
うちわ・・・ニカちゃん?笑
バック、誰ですかね?(バック熱やばいわぁ・・・/笑

コメ返し*miyuki*沙希ちゃん*あやぼう*

最近 

February 17 [Sat], 2007, 19:33
最近ホンマにジャニーズ熱復活やわ〜
あ、ちなみに今日は具合悪くてバイト欠席↓
声がやばい。喉がやばい。耳がやばい。
花粉+アレルギーに風邪君も手伝ってるらしーね。
全く・・・アレルギー君ってば1人が嫌やからって友達連れてこんでもえーのに。
25,26日はエイトコンに行ってお泊りやでそれまでに治さなきゃー。
あ、でも23日うちデートやねん。19になんねん。いや、女の子とやけど(笑)
皆も気をつけてくださいね?手洗いうがいはしっかりね

あ、NEWSコン3月26日参戦決定!
27日はね、はずれてまった・・・ありと行くつもりやったんやけどねー
もしチケ余ってましたらワタクシまで(笑)
エイトコンはね、席どーやろ・・・ちゃうブロックやったらめっちゃプレミア席♪
・・・やったのに(笑)ま、ウチワは今回ちょっと頑張ってます!!
今までまーったく時間かけたことなかったでなー。めんどいねんもん(ぁ
てかそんな時間ないんですよ。ジャニーズ見ることで精一杯やねんもん(笑)

あとはー、北山熱上昇中
でもエイト熱も上昇中
ま、ね、エイトがでてる雑誌は買ってるよ
ジャニ雑誌は5誌中、2誌やけど他のをよーさん買ってます・・・
一時5誌買ってたのも全部やめて全く買わんくなったのに・・・
やっぱ好きやわー

あやぼう、あそぼーね!!
うちの体調が悪いんで今言うなって思うかもやけど(笑)
北山ネタお願いしまぁーーーすワラ

miyukiと沙希ちゃんへのコメは次回(ごめん

単純 

February 09 [Fri], 2007, 19:20
何がって・・・うちね(笑)
少クラを見つつブログ更新中。
またねー久々に夢見た(笑)
関ジミ3にタイスケにけーちゃん・・・
たちょが一番濃かった♪笑
うわー、少クラ影響ありまくりやわぁ(笑)

てかーなんかー
北山宏光好きなんですけどー
かっこかわいいんですけどー

ってこの日記うざいな・・・笑
ま、ホンマに好き勝手書いてるだけやでね
自己満足やわ


あー、バイト疲れた・・・
明日は入ってへんけど11,12日と頑張ります♪
頑張って稼いでライブ代に(待て)

ほな、ばいばい。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:優 
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あり
» 行ってきました、NEWSコン♪ (2007年03月29日)
アイコン画像あり
» 昨日の出来事 (2007年03月11日)
アイコン画像沙希
» 最近 (2007年02月23日)
アイコン画像アヤカ
» 最近 (2007年02月18日)
アイコン画像沙希
» 単純 (2007年02月14日)
アイコン画像miyuki
» 単純 (2007年02月09日)
アイコン画像沙希
» 飲み会 (2007年01月30日)
アイコン画像
» 京セラ (2007年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる