就活どうしよう・・・ 

2006年08月16日(水) 9時41分
もうすぐ就活の時期だよいったいあたしは何になりたいんだろうしかも就活ってみんないつごろから始めるのかななんにもわからないからすごく不安だよ

バイト☆ 

2006年08月15日(火) 9時12分
はぁこのバイト楽だぁこっそりバイト中に更新しちゃってるしやっぱあたしは事務系の仕事があってるのかな

そうそうダイエットの面白いサイト見つけちゃったよ90日分の食べたものや運動、目標とか書いて保存できるの勝手にグラフとかにもなってくれてて画期的〜もちろんスグ登録ケータイからも送れるからいつでも食べたものとか書き込めるのがんばるって気になれる

今日は2時までバイトでその後友達Yと語り毎日のように会ってたのに久々会うからワクワク

バイト 

2006年08月12日(土) 13時40分
コールセンターのバイトすごいだよ今日はバイトの後すぐそばでバイトしてる友達に久々会いに行く元気かな爪伸ばしてたのに一本欠けちゃったから今度スカルプ付けてもらおうかな今月末には元OMCバイト仲間とみんなでゴハン行くのが楽しみだね
明日は2回目のエステだから今日はあんまし食べないようにしなくちゃ

菓子パン 
スープストックのスープとゴハンのセット

ディズニー・アート展行ってきた☆ 

2006年08月12日(土) 0時15分
今日は東京現代美術館にディズニー・アート展を観に行ってきましたすごいかわいかったけど作品が出来上がるまでの大変さを知ったよ眠れる森の美女なんか背景とか細かくてすごいの写真みたい出来上がるまでに6年もかかったらしいまた観たくなっちゃったよファンタジアも観たいな

そいで夜は渋谷のうめこってとこに飲み行ったあたしが梅酒好きって行ったら友達Nが連れてってくれたのそこの緑茶梅酒がほんとおいしいなんか抹茶みたいな味したの料理もおいしくて最高でしたいっぱい語れたし楽しかったな

今日食べたもの朝:野菜炒め
            昼:アイスの爽
            夜:飲み 

久しぶり書いたなぁ♪ 

2006年08月11日(金) 0時21分
まずいぜんぜん痩せてないよむしろ1キロくらい太ったかも・・・ありえない夏なのに明日から毎日食べたものを書いて自分で見てきちんと自覚しようがんばろまた再度気合の入れなおしだぁあたしは確実食べすぎ太りだもんなぁ痩せたら自分にご褒美として・・ニーハイブーツ購入してしまおうかなぁキャー47000円くらいしたけど、めちゃくちゃかわいくて欲しいよーーー細くなきゃ履けないもんな今のあたしじゃムチムチだろうなぁほんとやだでもこのブーツは高いから10月終わる時点で今よりも8キロ痩せていたらにしようとりあえず夏休み中に6キロは落とそうもし実現できたら予定より4万多めに買い物して良いことにしようワクワク
                   
昨日は友達Kとみなとみらいを一日ぶらぶらしていっぱい語った久々に会ったねKもいろいろ大変そうだねお互いがんばろなんか有名なカレーうどん屋がランドマークにあって食べた量多くて食べ切れなかったけど本気うまいまぁそれなりの値段したけどね普通のカレーうどんで1100円けど食べる価値ありだねそれから夜は夜景の綺麗な居酒屋行ったけど見慣れてるせいか夜景好きなあたしでもあんまし綺麗な感じじゃなかったなぁ料理はおいしすぎたけどね

今日はバイトだったけど新しい友達が出来てうれしいな最近新しい友達とか出来る機会ないもんな3コ上と1コ上でお姉ちゃんみたいしかも今度飲み会セッティングしてくれるとか最高だよありがとバイトは女ばっかしで出会いないもんなぁけど夏休みはいろいろ飲み会あって楽しみだなあ・・・太るなけどそしたらその他であんまし食べなければいいんだ

花火 

2006年08月02日(水) 13時05分
昨日みなとみらいの花火大会行ってきた人の多さが半端なかったけどすごい綺麗で楽しかった友達Yとお酒買っておつまみ買って飲みながら食べながら見たよ場所は見やすかったけどずっと座りっぱなしでおしり痛くなったけどやっぱ花火っていいよね夏ってかんじだし綺麗だし楽しいし

あと昨日は新しい楽しいゲームを発見してしまったよ花火まで暇すぎてゲーセン入ってなぜかメダルゲームしてたんだけど笑。モノポリーがすごい面白くてすごいはまって2000円くらい使ってずっとやってた

☆フリマ☆ 

2006年08月01日(火) 9時38分
一昨日フリマ出店したけど暑さが半端なくて汗だらだらだったしかも焼けちゃうからバスタオルとか巻いてたからよけいみんなにじろじろ見られて気まずかったけど焼けるよりぜんぜんマシ早く終わらせたくて1時くらいから全部100円で売って、最終的には無料で差し上げた全部いらない服たちだし持ち帰るのやだったからそしたら80着くらいで14000円にしかならなかった去年は3万いったんだけどな暑かったし人が少なかったから仕方ないんだけどね

さてさてエステの話の続きなんだけどエステ終わったら体重は500gくらいしか減ってなかったけどサイズが落ちてたんだ太ももは1aくらいでおなかは3aもしかもセルライトは運動や食事制限じゃなくならないらしくてなんか専用の機械で潰していくんだけどそれがセルライトあるとこは痛いのけど効きそうでもエステだけじゃ確実痩せないと思う1、2週間に1回だからその間自分で努力しなくちゃすぐ戻ると思うしだからあたしがエステに申し込んだのは夏休み中絶対やる気がなくなるけどエステに通ってたら気持ちが維持できて続くかもとか思ったから

今日はみなとみらいの花火大会だ楽しみだな今年初花火だ何着て行こうかな古着のショートパンツにフラボアのトップスにしよう

エステ行ってきた♪ 

2006年07月28日(金) 18時18分
初めてエステ行ってきた
そして自覚したよお肉のやばさにセルライトとかボコボコしてんの気づかなかったけどいたるところについていた・・・しかもあたしものすごい冷え性らしい今までこれが普通かと思ってたからビックリそれに痩せにくい硬いお肉なんだって
けどエステってすごい終わったら体重もサイズもダウンしてたのだからついついコース申し込んじゃったお金ないのにねけどキャンペーンで6回セットで11万円割引の4万円安いよねだからこれを機にダイエットがんばることにしたぁ夏休み中に痩せてやる25歳になったら痩せにくくなるらしいしあと4年しかない
ってことで帰りにミネラルウォーター2g購入やっぱ1日1.5gは飲まなきゃらしいあと毎日のマッサージ欠かさずがんばるぞ

明日はパイレーツカリビアン観にいく楽しみだなぁどうにか晴れるみたいだしあと飲み行くんだったどうしよう自分から勇気だして誘ったのに好きにとかなれないような気がしてきたまぁとにかく楽しんでくることにしようなに着て行こうかなジャーナルのカワイイシャツにしよっと

痩せなきゃぁ 

2006年07月27日(木) 23時46分
体重測ったら・・・やばっ
決心した本当にがんばらなくっちゃってことで久々にお風呂上りに、オイルを使って念入りにマッサージをしたつるつるピカピカだヴェレダのマッサージオイル¥4000もしてフンパツしたのに最初しか使ってなかったからこれから毎日使わなきゃ

1ヶ月くらいで使い切るつもりでがんばるぞ

いったいどうしたら痩せるのかなぁ
とりあえず明日から7月中は以下のことをがんばってみて様子見ようかな

腹八分
飲み・付き合い以外の日は夜7時以降は水以外口にしない
できるだけ歩く

これで1キロは痩せるだろうあとオルビスのプチシェイクも買ったまんま飲んでなかったから夜うちで食べるときはこれに変えてみよう

なんかダイエット楽しみになってきた無理だけはしないをモットーにがんばるぞ
明日はなんとか雨は降んないみたいだし買ったばっかしのアルカリのパンプス履いてこっと165aのあたしは170aを越しちゃうけど最近身長気にせずヒールが履けるようになってきたまいっかそれにジャーナルのショートパンツにアルカリの黒いTシャツ着て行こうかな
今日みたいにダラダラうだうだ生活しないために明日は7時には起きて早めにうち出てスタバで勉強してから行こうなんでこんなにやる気生活これが続くといいなさてお肌のためにも1時には寝なくちゃ

祝☆初ブログ 

2006年07月27日(木) 19時23分
もう夏休みだし今日から日々あったことを書いていくことにした飽きずに続けられるといいなではここで夏休みの目標を立てよっと

@ダイエットをがんばる
    夏休み中に−6`これは本気でやりとげてみせる
A肌をツルピカにする
    ビタミンとかちゃんと摂ってスッピンでも綺麗な顔めざせ
B勉強をしっかりする
    資格取って就活に役立てたい目標はSPIの本を一冊完ぺきにするあと簿記三級の本を一通り
    終わらせるあとあと秘書検二級を一通り終わらせる

いやぁこんなにできるかなけどなんかなんにもしないで夏休み終わっちゃいそうで怖いからばんばる

あしたはお昼から友達Nとエステ綺麗になってくるぞ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像安昭
» エステ行ってきた♪ (2006年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:23730725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる