吉祥寺A 

2010年08月07日(土) 16時30分
またまたCan!ジャニ 2009年2月21日
ペーパー丸山鬼教官がシュウマイをいただいていた、いせやさんです。


裏メニュー的なシュウマイを頼める勇気はなく
タンとネギを買ったのですが、とりあえず安いし!美味しかったです!
丸ちゃんヒナちゃん触ったであろう台をぺたぺた


ですが、それよりも気になるのは← たまたまかがんで気づいた
いせやさんの台の下にあったこの落書き

eighterのみなさん、「これどこかで・・・」って感じた方いませんか?
そう!CLUB∞の落書きと同じではありませんかっ!
全然関係ないと、分かってるけど気になってしまってついついパシャ



ペーパー丸山鬼教官がシュウマイを食べさせあっていた公園へ


この橋の下の池?には鯉がうじゃうじゃ


その公園の中に「ラストフレンズ」でよく出てきたステージ(?)
ここは「ヤマトナデシコ」でも出てきてましたね。

3話でスナコが雪之丞と雪之丞のファンの女の人を会わせて
2人で座っていたベンチもありましたが、おじさんが寝ていたので撮影は断念


吉祥寺ではないですが、そのあと渋谷にきたので
「流星のキズナ」でよく出てきたロクシタンカフェさん。



これを書いてて思い出したけど、迷宮行き忘れてたよ(泣)