方言 

November 13 [Thu], 2008, 21:20
方言バトン
Q1 「これ片づけてて。」
コレ片付けといて
Q2 「これは捨てないでって言ったのに。」
これ捨てんなっていったじゃんか
Q3 「集合場所はマクドナルドで。」
集合はマックで
Q4 「すごく気持ち悪い物体だなぁ。」
すげえキモイじゃんコレ
Q5 「あの人はまだ来ないの?」
あいつまだこねーの?
Q6 「あなたほどの笑い方をする人は見たことない。」
お前みてーな笑い方する奴みたことねーよ
Q7 「今日の昼ごはんは買ってきた。」
今日の昼飯買ってきたぜ
Q8 「テストで0点とってしまった!!」
テストで0点取っちゃったぜ〜
Q9 「カエルがひっくり返った。」
カエルがひっくりかえっちゃってるぜw
Q10 「総理大臣になれないのは仕方がない。」
ソーリ大臣になれねーのはしゃぁなイッショ!!



あ、これはいつもあたしが使ってる言葉なんで^^
方言かわかんないや〜

ニギャ―――――― 

November 13 [Thu], 2008, 20:22
ナルト見ました~
ヤばいっすよねぇあれは・・・
不意打ちクラって見たいな
カオスってこういうときに使うのかなぁ・・・よくわかんね

さぁ・・・サイィみたいな感じになっちゃって〜る感じ
でわ(^0^)ノシ

はじめました! 

November 08 [Sat], 2008, 14:05
やぁ
とりあえずえっと・・・ジャンルはゲームとかマンガとか・・・アニメとか!
日常生活とか色々やろうかと
面白いこととかあったら書こうかと思ってまっす〜
やっばいチョー楽しみ
ではノシ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:御剣ごっぼЁ
読者になる
ごくごくフツーの中学生ですv
なんといってもサッカーの清水に住んでいます〜(*゚ー゚)v
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像miwatya
» 方言 (2009年07月02日)