常に向上心! 

March 03 [Tue], 2009, 0:05
ナチュラルメイクはナチュラルメイクでもいつもと違うナチュラルメイクがしてみたくなったりしますね。 実験みたいなこと昔から好きだからねー(-ω-)私は。 それと料理にもすんごい興味ある! 料理は料理でも今はデザートとかかな(笑 本格的なのは私には、ハードすぎるしねぇ(´・ω・`)  だから実験としてでもやってみる!そしてこのブログでアーップ(UP)する! そして写真を増やすっ! やっぱり写真が1つか2つなら、ないよりは、あったほうがいいよね? とにかく積極的にブログ更新します♪ やりたいこと *化粧研究 *料理研究 *ハンドメイド *背筋ピーン! *そして買い物

嫌われ恐怖症 

January 16 [Fri], 2009, 20:57
嫌われ恐怖症

うん。私は前、嫌われ恐怖症だったよ。

人から嫌われたり、悪口言われてないかって、すごくドキドキしてた。

少しでも目立ったら、かげで「あいつウザい」って言われると思ってたし。

悪口に参加して口にした悪口が友達にバレるかドキドキしてた。

でもさ、
ある程度まで嫌われると、どうにでもなれって感じ。

別に1人で行動できるようになるし、集団に
あいつは1人
って思われてるのを理解したうえでスルーできるようになった。

別に職場や学校が全てじゃないし、買い物や編み物やスポーツとか趣味をみつけて自分の居場所を作っていけばいいと思った。

いじめはシカトするか、いじめた人にやり返す。

むやみやたらと人の悪口は言わない。

嫌いなやつとは基本話さない。

自分は嫌いなやつとは、関係ないと思えば大丈夫だった。

あと、集団にどう思われても良くなった。

自分さえ良ければそれでいいや。

時には自己中心って大事。 

嫌いたいなら嫌えばいいよね。


1人も案外気楽でいいし!

嫌いなやつと無理しているより1人の方が好き。

卒業アルバム:クラスのページ♪ 

December 17 [Wed], 2008, 15:47
12/15に携帯買い替えました\(^O^)/N906iμです!STNYのストラップがついてきました♪

話は変わって卒業アルバムのクラスのページ。あれって絶対ランキングがあるよね。その中でワーストシリーズは絶対によくないと思う。自分が書かれたら心から笑える人、心から笑えない人がいるじゃん。私はワースト:しらける人に大嫌いな人の名前書きました。

やっぱりしらける人って嫌いな人の名前を大概書くよね、、、?

あれだけは許せない話 

December 02 [Tue], 2008, 23:09
もっと正確に言うなら

仕方ないけれど自分の家でされたら嫌だし、許せない話

ですね。長いから省略しました(^^;


話変わりますが、私立高校の願書を取りに行くのは、今週でも大丈夫なそうです(^o^;)ホッ

昨日の朝、先生に私立の願書が取れなかったので受けられない受けないと伝えると、先生が「願書は取り寄せるから」、「願書はどうにかするからそれだけの理由で諦めるのはやめてくれ」と必死でした。

だったら最初から学校で願書取り寄せろやって感じですよね(苦笑)

あたかも4日間しか取りに行ってはいけないような言い方しといて、そりゃねーだろと思ったが、先生嫌いじゃないので優しく何も言わないであげました。

というわけで、めでたく?願書はまだ取りに行けるとのことです。本当に良かったです(T_T)。

でも、今朝願書を取り寄せて私に渡す時の先生の態度が少し嫌でした。。。

なんか
こんなこと(願書取り寄せたり)普通しないから
とかどーとかこーとか言ってました(T_T)うるせー


話が戻りまして、
真面目に嫌な話をします。
私、アメリカ(もしかしたらもっと広範囲かもヨーロッパのほとんどかも)にホームステイしたくないんです。英語が苦手だからというのもあるけれど、私はアメリカ人のあの習慣がどうしても嫌なのです。


それは家の中でも靴をはいて生活すること。家用の靴と外用の靴があるのかも知れないけれど私は絶対に家の中では靴は履きたくないんです。

スリッパならまだしも。。。

それが木の床やフローリングならともかくカーペットや絨毯なんて絶対嫌です(T_T)

日本人ならだれだって床に寝たい時もあるはず!

ってゆうかみんなあるでしょ!?

それが道路歩いたり、公衆トイレの中に入った靴で歩いたとこに寝転がれないじゃないですか(T_T)

自宅が自宅じゃない気がしそう(ΘдΘ)うーん

私って純日本人なんだなー。基本和食好きだしね\(^_^)/

みんなは食パンと普通のごはんどっちが好き?

真面目に笑い話にもならない話 

November 30 [Sun], 2008, 20:41
はじめまして。さゆりです(^_^)

これからここでブログを始めることにしました。よろしくお願いします。


いきなりですが本題に入ります。

最近体調くずしてるんです。風邪なんです。(ここ2週間くらい)

実は私、受験生でして、学校に願書を取りに行かねばならんのです(´Д`)


今のシーズンは私立の願書を取りに行くシーズンなわけです。

木曜日と金曜日は3年生が早帰りで願書を取りに行くということだったんです。

木曜日に私立の学校に行ったのですが、門が全て閉まっていて入れませんでした。3時にまた私立の学校に行ったのですが、やはり門が閉まっていました。

金曜日の放課後に再び行くことにしました。


で、念のため金曜日の朝、学級担任に門が閉まっていたことと、金曜日しか願書は取りにいけないのか聞いてみました。すると、金曜日と土曜日と日曜日に願書を取りに行けば大丈夫とのこと。

それを聞いて安心した私は、金曜日の放課後に体調が優れなかったので諦め、土曜日に行く事にしました。

しかし、土曜日にも体調が悪く、頭痛が酷いので日曜日にすることに。(今思えば這いつくばってでも行けば良かった。)

そして、今日は体調が相変わらず優れなかったのですが、前日よりマシだったし、今日までなので行くことにしたのです。

前髪が長かったので、前髪までちゃんとパッツンにして。←失敗してパッツンになった(T_T)。

しかし今日も門が閉まっていた。

ちゃんと開けようとしたのですがしっかりと鍵が!!(^_^;)

やっぱり昨日行けば良かったのかしら。

先生の話だと、私は願書もらえません。=私立の滑り止めはない。最悪です(T_T)。

明日、進路担当の先生に相談します。


学級担当ダメだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像優香
» 常に向上心! (2009年03月14日)
アイコン画像めめたす
» 常に向上心! (2009年03月03日)
アイコン画像ゆか
» 嫌われ恐怖症 (2009年01月17日)
アイコン画像ゆか
» 卒業アルバム:クラスのページ♪ (2008年12月17日)
アイコン画像ゆか
» あれだけは許せない話 (2008年12月03日)
アイコン画像ゆか
» 真面目に笑い話にもならない話 (2008年12月02日)
アイコン画像youika
» 真面目に笑い話にもならない話 (2008年12月01日)
アイコン画像ゆか
» テスト (2008年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる