めちャA久-(・∀・) 

2005年12月12日(月) 18時10分
まぢ放置しまくリ
ごめンなさィ毎日開いてるンだけどしかしなィわケo
だからブログのこととかすっかリ忘れてたぽ(・∀・)あひ
まぁこれからゎ忘れンょ-にする
今日ゎね-ミナミが休みだったのまぢ⊃まんなかったaaけど
女バスレナユカミハルが一緒に行動してくれたンョッ
まぢあリがとねやっぱ女バスゎ愉快だゎウチも女バスだけどワラ
今日ゎね-ミナミがぃなかったのゎ寂しかった`・・・((あいつも寂しかっただろ-ねワラ
ほかのコトでゎ楽しィことばッかだッたよ('ε`人*)。+
たくおがきたんよたくおがワラ 鹿児島人にしか分からンね-
ココに転校してきて良かったあ
女子も男子も優しィし、部活ゎウチゎ下手だケド先生カラ色々教えてもらって元のトキより上手くなれた気がしますこれから絶対強くなってみせマス
あと少しでクリスマスカレシほしかッたし-笑
伊敷ゎ今カップルブ-ムらしL1よ(*´∀`*)むふ

いえあ(゚∀゚)b 

2005年10月22日(土) 21時24分
久々の更新
ゎ毎日開けてるけロしかしてなL1かンねee
もォネ、学校まぢたのし-ンですyロ
友達もイパ-イできたシ、スキな人もできたしワラ
まぢスキな人かっこぃいんだってぇ-
喋りたいケド喋れなィ片思いッてツラィね
まァがンばルし

(b´v`+) 

2005年09月25日(日) 22時46分
体育大会
おつかれちャ-ん
まぢがんばったしねee

や・・焼けた・・・ 

2005年09月20日(火) 22時20分
今日ゎ2時間目ヵラ6時間目までぶッつづけで予行練習
まぢマックロ- 嫌だあ
タルL1ッてば 
ッてかァ,,,

(´A`)bb 

2005年09月19日(月) 22時31分
みなみと街行ったヨン 
詳しくゎMemoの方に書L1てあるyロ
途中で
あリ 史Chan みャびChan
と合流-ッそンで
カラオケへGO=3 5人でネ。 1時間半歌いまくリ↑↑ ンで帰宅したの7時すぎ笑
まぢ楽しかったしねェ今度また行こゥlニィ

久だaa 

2005年09月17日(土) 19時51分
これ書くの久しぶリぢャん
PCが・・・繋がらなくてやばかッたの
もぅ治ったぽ-
これからどンどン絡めぢャん

ひャイひャ-イ 

2005年08月31日(水) 22時10分
今日ぁ-・・・塾でテスト対策があリますたn自由さんヵだlナロ
2年の女子waあいつンmひかるmうちの3人だケだったョ
いあ-ん
先輩・・・きてたうちらが3人で1つの教室占領?ってか勉強してたンョ
したらイキナリ先輩がドア開けて何かしにきてたケド・・・何もしてなかった え
やっぱヒカルのことスキなのかなぁ悲しぃ-
つか今日まぢ目ェあいまくリだッたンすけど・・・まぢうれしすぎ あ
まぁ・・・誰だって目くらい合うしね 素・・
私服もカコイ-いつもニコニコしてゆ-
1年生の教室いったら誰もいない・・・と思ったら先輩がいるし!!笑
1人でいすのうえで体育座りしてた・・・ んでうちがもっかい先輩のほぅみたら
ニコッてしてくれた  あ  にh
つか-台の人にガン見されたんですけど あ 男子3年ねb ネ-ムとクツと顔みられた えぇ
あ-まぢ先輩かっこいい・・・・・・・
美少年だよ
何か・・・ウチラがほかの部屋からでてきたら-先輩と先輩のともだちが「来たし」
とか言ってきたんだけど 何-?!?!まぢ何ですかぁああ?! え
あ-先輩-まぢカクイイ・・・やばいまぢめに溺れてマス 死
先輩彼女いそ- 涙 こんどがんばって「すきなひといますか?」ってきいてやるもん  誰
2学期からの塾、3年と2年・・曜日違うよ;;会えないカモ;;
補修希望先輩よろしくおねがいします
まぢ逢いたいんで      肝
明日きんちょーする!!!!「伊敷からきた・・・・なみです よろしくおねがいします」
だけでいいのかな?!あ
やばいよー本気緊張するわ

あ・・ 

2005年08月30日(火) 22時22分
最近先輩・・・ウチラがいるとこによくくるんだけど・・・
2年の部屋とかw
やっぱヒカル目当てかな
てか喋ったっぽいよー先輩とうち  あh
しゃべったってゆか
塾長が「おい-お前このこ(ウチ)と帰ってやれ」・・・つづきゎこんど え

れんす-じあL1 

2005年08月28日(日) 22時50分
練習試合・・・
ふふ-ン(*'v`d)勝ったし
伊敷VS伊集院ウチラ伊敷ネb
点差あッたケロL1L1試合だッたョ
4ピリ×2試合 で合計8ピリやッた。  ちなみに1ピリ8分ね(*'v`d)
スタメンでしためッちャ嬉し-((スタートメンバ-のコトw
スタメン⇒ なッち(キャプテン) しほ(副キャプ) 前村(副キャプ) リサ うち の5人
うち4点しかシュ-トきめられンかッた('ェ`) 
1回目のシュ-トwa、レイアップ 2回目ゎスロ-インからゴ-ルでパスもらッてそンままシュ-ト
でもきめれてヨカッタ(*'v`d)
途中で・・・突き指したまぢまぢまぢ痛い
だからベンチへ・・・ 涙  膨れるし腫れるし太くなるシ。最悪―
中指なンだけど、小指の2倍の太さくらL1。。。。 あウチ小指太くないんで  あ
大げさに考えすぎなL1よウに・・ 歯w
たべて帰った。。
もウみんなと会えるのゎ今日までだッたヨ。また会えると思うlナド。
1ネンせカラまた手紙もらッちャッたてんきゅう





ばいばい,みんな。そして ありがとうね(*'v`d)

画waうちのバスケットシュ-ズ←クツの絵文字なかッたシ!!

選抜 

2005年08月27日(土) 21時29分
の選抜見にいったァ- ふたさン リさ うちで
みんな・・・強ぇえ・・・・!!! 他校とかスゴL1よ
みンなうますぎだから!!
バス2本乗ったァ 帰り合わせて3本・・
帰りゎそんままおばあちャんちに帰った
犬とジャれあッてましたがaaa  ワラ
すぐ帰った・・・w
んで-今日ゎサマ-ナイト人多かっただろうな-ァ
◇Nёwコメント◆
アイコン画像みんなのプロフィール

» (´A`)<マンドクセ- (2005年08月18日)
アイコン画像
» 夢。 (2005年08月16日)
アイコン画像あん
» 夢。 (2005年08月16日)
アイコン画像あん
» 初だLl☆ (2005年08月08日)
アイコン画像管理人
» 初だLl☆ (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2361
読者になる
Yapme!一覧
読者になる