薔薇の香りで女っぷりUP!! 

May 20 [Sun], 2007, 2:10

ANNA SUIのリップグロス304番
ぁたし、唇の色が結構ピンクで、自然に馴染む色が今まで無かったんだけど、コレはサイコー
以前、だぁりんに400番を買って貰ったのに、紛失
気に入ってたから買いなおそうかなぁ・・・・・。


胸んとこがリボンになってて可愛いvv 

May 14 [Mon], 2007, 23:45

だぁりんに買って貰った
ファッションセンターしまむらで(爆)
・・・・・でも可愛いよね(笑)


えー、就活報告ですが、M社(前回とは別の会社)から書類選考の結果通知が届きました。

『不合格』。

薄々そんな予感はしてたさ。そして一言だけ言い訳をさせてくれぃ。

あんなヲタっぽい就活写真を使うんじゃなかったと・・・・っ!!

ぷぃー(´д`)何かこのまま何処にも引っかからない気がしてきたよぅ卒業したらこのままなし崩し的に、昼はバイトで夜はキャバ嬢な生活になりそうで怖い・・・・

携帯にもバラつけちゃったvv 

May 13 [Sun], 2007, 20:02

ネイルの授業で初3D
初めてにしちゃ中々でゎ


遂に各社が会社説明会を開催し始めた訳ですが、筆記試験と云うものが存在する限りぁたしの採用はあり得ないかとちなみに現時点で2社の結果が出てます。
M社→筆記試験不合格
S社→書類選考通過
まさかS社の書類選考に通過するなんて思ってもみなかったよ〆切の前日に速達で送った上に、徹夜のやっつけ的な内容だったから何書いたのかもあんまり憶えてないしS社は大本命の会社だから、是非採用目指して頑張りまっす

実は、ぁたしキャバ嬢のバイト始めました(笑)就活で忙しいから普通のバイトの時間じゃ中々間に合わないし、お給料も少ないのでつい色々ヤな事もあるけど、色んなタイプの人と会話する事によって社交性や会話力が身に付くから、貴重な経験だと思ってます気が向いたらお仕事の話しなんかも書いてくかな

それでもその笑顔に癒されてますが。 

April 07 [Sat], 2007, 23:14
バングル買っちゃった

鎌倉の馴染みのお店でお買い上げ。今つけてる時計も指輪もそのお店でだぁりんに買ってもらいました写真だと分からないけど、このバングル羽をモチーフにデザインされてます最初は石が付いてなかったんだけど、お店と相談して付けてもらえる事に世界で@つだけのオリジナルですちなみにこのコの代金はだぁりんに立て替えてもらってます(笑)
さて、そんなだぁりんと一昨日ケンカしまして、まぁ仲直りしたんですが、ぁたしとしてはまだ納得いかないトコが一杯あります好きは好きなんだけど、世間様の恋愛価値観とズレまくってるだろうぁたしはこれから先やってけるのかな。今まで面倒くさいって思ったらすぐに別れちゃってたし、真剣に男の人と向き合った事がないのね。だから今のだぁりんの真っ直ぐな気持ちとか、たまに理解できない。正直、今は自分が楽しんで居られればこその恋愛で、まだ遊びたいってのもある。不快な思いしてまで一緒に居たいひとなのかなぁ?

現在、就活の真っ最中でテンション落ち気味大人になるって大変だゎ。

忘れられるのが怖い。 

April 02 [Mon], 2007, 22:13


Bヶ月もほったらかしにしちゃってごめんなさい〜就活やバイトとかでちょいと多忙な時期でしたこれからはもうちょっとこまめに日記つけます
ちなみにこの桜はわんこの予防注射に連れてった公園で撮ったもの天気も良くてお花見するには最高の日だったなぁ。

SLYのボーリングシャツがカワイイその中でもブラック×ホワイトと、ピンク×ブラックのやつに目をつけ中ピンク×ブラックもパンクちっくでキュートなんだけど、ブラック好きなぁたしとしてはやっぱりブラック×ホワイトかな。と云うより、そっちの方が着回しやすい(笑)コーディネート下手なもんで黒やワンピとか@枚でさらっと着れる方が好き

明後日はお友達の先輩が働いてるサロンでカット&カラーしてもらいます。何と、茶髪ボブから思い切って赤毛のベリーショートにしようかとベリーショートなんて何年ぶりだね。派手な色なんて高校時代の金髪とピンク以来だし

「あけおめ」って言うの禁止。 

January 04 [Thu], 2007, 23:42
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!昨年は沢山のチャンスに恵まれて沢山の場で活躍させて頂く事が出来ました。本年は昨年に勝る努力をして、精進してきたいと思います。・・・・なんちって(笑)

先日だぁりんと渋谷・原宿に行って来ました。もー、どっちも凄い人ごみ(´A`)最初に109行って『Barak』で人生初の福袋を購入。1万円だったんですけど、合計で12点も入ってて、めちゃ重っ!(笑)しかも店員さんの言う通り10万円相当でしたvvやったねv
その後に原宿行って、だぁりんの新しい携帯買って、自分のパンプス買って、ゲバブとクレープ食べました。パンプスは赤いワニ皮ちっくなヒールので、お値段は何と1980円。だぁりん曰く「そんな安いとは思えない」くらい可愛いんですvで、『ゲバブ』ってのはトルコのファーストフードで、ビーフの削いだのとレタスとトマトをナンみたいのに挟んで食べるやつなんですけど、これがめちゃウマ!!ソースが3種類から選べてぁたしはヨーグルトソースをチョイス。もーねー、しつこいんですけどホントにウマいっ!是非お試しあれ(○・ v ・○)

ipodに依存しまくってる毎日。やっぱ『no music no life』ですな。あー、もっかいバンドやりたい!

レッスン@ 

December 26 [Tue], 2006, 22:57
今日はバイトもなく、久々のオフ。雨も降ってた事ですし1日じゅうヒッキーしてたよ(笑)
明日も雨なのかな〜?明日は28日のデートの為に、ケーキの材料とキャミワンピに似合うアクセ買いに行きたいんだが・・・・・ぷち憂鬱(´д`;)
で、今日あまりに暇だったので、デートの時のアイメイクの練習してました(○´V`○)普段色物を使わないからたまにはと言う事で女性らしい紫をチョイス。マット過ぎるとモード系メイクになったり老けた印象になりがちの紫だけど、そこにキラキラ感を加える事でキュートな雰囲気に仕上がるメイクになりました♪良かったら下のレッスンポイントをご覧下さいv

1)淡い紫のクリームシャドー(ぁたしはマジョのを使用)をアイホール全体に伸ばす。
クリームシャドーをパウダーシャドーの前に使用するとパウダーの付きもモチも良くなるよ。
2)次にパウダータイプのシャドーを重ねてぼかす。
この時使用するのはラメ入りの物が好ましい(ぁたしはVISEのを使用)
目元がキラキラしてると瞳自体が輝いてるように見えて、女の子らしい印象になる。
3)睫毛の際を黒ペンシルで埋めたら、黒かこげ茶のシャドーで細くぼかす。
ぼかした上からリキッドライナーで細くラインを引くと目元が引き締まってぱっちりとした
おめめになる上、『ペンシル+リキッド』異なる素材の物を重ねる事でラインが滲みにくくな
ります。
4)下まぶたにゴールド系のシャドーを伸ばした後(ぁたしはM.A.Cのを使用)目頭にくの字
を描くようにピンク系のハイライトをのせる(ぁたしはM.A.Cのを使用)これもマットな物を使
うのはNG。昔のギャルメイクみたいになっちゃうよ。パール感のある物を使用すると
ウルウルおめめに。下ラインも『ペンシル+リキッド』の技を使えば完璧♪

とまぁ、大雑把な説明で分かりにくいけどポイントさえ押さえれば誰でも簡単に出来ちゃいます。でも、このメイクで注意したいのは『程よいキラキラさ』。パーティーの時なんかはやり過ぎても良いくらいだけど、日常でこのメイクをするんならあんまりキラキラさせすぎない方が良いですよ。やり過ぎるとかえって『ギラギラ』した印象になっちゃうからね。ラメやパールを使い過ぎるとテカってる様に見えるんです。足し引きに気をつけて皆さんも挑戦してみてね!!

ケーキ食べたよ。 

December 25 [Mon], 2006, 20:34
今日はランチでバイト上がって、だぁりんと元町と中華街をぶらぶらしましたv中華街でTVチャンピョンの肉まん食べて、『STAR JEWELRY』をのぞいて見たり。だぁりんの休憩時間に会っただけだったので1時間くらいしか一緒に居れなかったけど、それでもクリスマス一緒に過ごせて良かったv(○´v`○)それに27日にクリスマスの振り替えでお出かけするから今からすっごく楽しみ♪この前買ってもらったワンピース着ておめかししてこ。

左のピアスホールが金属アレルギーでずくずくになっちゃって痛いよ〜(TдT)さっき樹脂ポストのに交換したけど、外す時にめちゃくちゃ痛くて血が出た・・・・早く治ってくれぃ。しかもナベルのピアスも安定しないし、もう最悪!!(`A´*)

ケーキ食べたかったな。 

December 24 [Sun], 2006, 23:01
久々の日記だぁ(汗)オフの方で色々落ちてたけど、ちょっと元気になりました(´V`)

さて、ついにエクステつけて、ついでに前髪も切っちゃいました。しかもぱっつん。もうちょっと重めの前髪にしたかったんだけど自分でやったもんだから上手く出来んかった↓↓今度、美容師科の子にやってもらお。
それと、来年の3月に学校でロンドンの研修旅行があるんですが、希望者のみの参加で、費用が30万らしいのです(゜д゜)高い!でもめちゃ行きたいっ!自分で頑張って稼ぐぞ〜(´∀`)何か目標を立てて働くって今までした事がなかったから、人間的に良い経験になるかな?頑張りますvv

今日は折角のイヴだけど、だぁりんが今日明日とお仕事なのでぁたしは昼間バイトして、帰っておうちで寝てました(T_T)でも28・29日と2日間お休み取ってくれたし、大晦日は一緒に過ごせるしねvちなみにイヴイヴにプレゼント渡したんですが、今年はヴィヴィアンの灰皿。喜んでくれたんだけど「勿体ないから灰皿としては使わない」って言われてちょっとムカついたり(笑)しかもコンパクトにする為に紐が特殊に結んであったのをぁたしが解いたらすっごいブーブー言われた!(`д´)神経質なヤツめ。

デキる女ぶる。 

December 12 [Tue], 2006, 19:45
成人式のメイクのバイトに採用されました!2クラス合わせて採用されたのは全部で6人。しかもぁたしのクラスで採用されたのはぁたし一人だけというミラクル(●´U`●)嬉しかったけど気まずい・・・・(´_`;)でも採用されたからには頑張りますよぃ!当日は朝6時に新横浜。スーツ姿で重いメイクボックス抱えてる女を見かけたらそれはぁたしです(笑)スニーカー持ってこ・・・・。

来週の月曜はだぁりんとネズミーランドに行く予定vvイヴもクリスマスも一緒に過ごせないから、クリスマスのが終わる前に行っときます。学校終わってからだからアフターシックスだけど楽しみ!(`∀´)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぉり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる