セルフマネジメント 

2007年11月26日(月) 16時45分
しっかりやろう。

あたしも時間を無駄なく使えるようにいつも全力でいきたい。

それだけ。


意志は強く。

せんせいごめんなさい。 

2007年11月24日(土) 17時23分
自分で望んだ道なのだからちゃんとやろう。

うん。

誠実に。


自分で決めたことをしっかりやり遂げられるようになりたいです。

自然体 

2007年11月24日(土) 12時58分
でいすぎるかなとおもった今日(^^;

あたしってあの頃とかわったかな?
なんかおばちゃんっぽい?

でもまあくだらないことを気にするよりも、目の前の現実、自分の周りにいる人達に対して誠実であればいいのかなと思う。だからいっか♪

でもやっぱり他人を傷つけたり、嫌な思いをさせるようなことをしてはいけないよね。
してませんけど・・・たぶん(笑)


とにかく自分らしくいければいいんだろうね。うん。この辺にしとこ。


昔よりは変な力が抜けたかなとおもうけど、それった恥じらいを忘れたりしていたらいやだなあと思った今日なのであります。



さ、部屋をきれいにするぞー!

USBありました 

2007年11月22日(木) 18時49分
よかったー。
普通に焦ったさ。だって修論入ってますもの。

職員室に入った瞬間に見てしまった(笑)

一言くらい話できたらよかったなあ。
でも見てるだけでしあわせなんです。あんまり言うとストーカーだからやめとこ。

ってか向こうにはあたしなんか目に入ってないのくらいわかってます。
彼女いるんだろうなー。
ま、いいんですけど。
なんていうか、自分浄化されてる気分になるんで。
デトックスですね、心のデトックス。


せっかくなので心を入れ替えて素敵な女性目指します。


今は今しかないのです。
のんびりしていないでどんどん前に進まなきゃね。
立ち止まっている場合じゃない。

うん、そうだ。

出会い 

2007年11月22日(木) 8時23分
うーん、これは恋だw

久しぶりです、こういうの。
なんてゆーか笑顔がツボだったなーんてその辺の中学生みたいだな、あたし。


普通に考えたらあんまりいいことじゃないのかもしれないけど、なんかこう人に好意を持てる自分にほっとしたっていうのが正直なところです。あたしにもまだ純粋?な部分があったんだってw

でももう同じ過ちは繰り返しませんよ。
こんなふうに他の人を好きだとか大切だとか思えるのはあの人がいてくれるからです。

ね。


今日忘れ物取りに学校いくのが楽しみだー♪


てかUSBあるかな・・・

びょういん 

2007年11月05日(月) 14時53分
蓄膿ってしつこいんだなー。
まだまだ通院は続きそうです。でもこの際だからしっかり直してもらわないとね。
あの苦しみはもう味わいたくありません。

今日思ったんだけど、市民病院いく一時に癒されてる自分がいる(笑)
体調管理は素敵な女性への第一歩。しっかりやらなきゃね。

支え 

2007年05月31日(木) 23時05分
どこで受けるかなぁ。

私がさいたま市に行くって言えば早いんだろうな。

それは目に見えてるけど。



はぁ。


私のほうがいい加減に考えてるなんて思われると悲しい。

なんて言ったらいいのかわからないけど、私だって辛いときにむこうが留学中で会えなかった。
そばにいてくれたらどんなにいいかって思った。
あっちは自分の生活を楽しんでいて、充実させていて、それがかえって苦しかった。
だけどそれは自分で乗り越えないと解決しないんだって思った。
自分自信が納得するように道を切り開かないといけない。
人にすがって解決する辛さなんて、結局のところ解決していない。
ただ、その人の優しさがどれだけ自分にとって支えになることか。
存在が、ただそこにいてくれるだけでどんなに力強く一歩を踏み出せることか。

きっとそういうこと。

むずかしい。

立場の違いの難しさをひしひしと感じるよ。

炒飯 

2007年05月31日(木) 20時01分
ニラと舞茸と鶏肉っていう冷蔵庫の残り物をかき集めて作った炒飯。

鶏がらスープの素でずいぶん味がかわるもんだね。

中華風になる!

ピラフはあまり好きではないので、ちゃんと炒飯にしたくて、胡麻油と鶏がらスープで味付け
なかなかおいしく出来ました。

今度はあんかけ炒飯に挑戦しよっかな。


そしてヒンデミットが難しい・・・・


さ、腹も膨れたし、練習でもしますかー

ねぼう 

2007年05月31日(木) 9時35分
最近早く起きられない。

こまったなー。

必要に迫られないと起きられないらしい。


もう携帯ゲームは卒業したのにー!!!


とりあえず部屋を片付けて、すっきりして生活リズムもスッキリさせたいこのごろであります。

つめがあまい 

2007年05月29日(火) 23時31分
最初にちゃんと確認しておけばあんなミスはしなかった。
くやしい。

いつもなんとなくで望んでしまう自分が嫌だ。

彼女が嫌なんじゃなくて、やることを出来ない自分が嫌なんじゃないかって最近気づいた。


一つ一つやるしかない。

やるんだ。

でなければ前にはすすめない。

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» セルフマネジメント (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» セルフマネジメント (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» セルフマネジメント (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» セルフマネジメント (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» セルフマネジメント (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» セルフマネジメント (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» セルフマネジメント (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» セルフマネジメント (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» セルフマネジメント (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» セルフマネジメント (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:235saiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる