(無題) 

June 18 [Sun], 2006, 12:47
熱い、熱いよお天道さん↓           
なにを思ったか学校に原チャおいてきて、昨日迎えにきてもらった俺です↓
結局、学校まで歩いてますよ
しかも隣の市なんだよね↓
ウンコしたくて死にそー

(無題) 

June 09 [Fri], 2006, 13:17
矛盾した世界 僕がここに生きていることも誰かにとっては矛盾しているのかな すべては矛盾 矛盾が矛盾を生み矛盾の果てに矛盾が待つ
矛盾の矛盾は正解?もうわかんなーい笑

(無題) 

June 09 [Fri], 2006, 12:48
繕った世界は穴だらけ 縫うんなら縫うで完璧にしろよ大人たち 貴様等が思うほど凡人は馬鹿じゃないぜ アホな官僚劣等種に牛耳られ自主制作された腐った世界 空気なんて吸えたもんじゃねぇ 息を止めつつチアノーゼ そんなで頭が回るわけない 軽くこなすなんてわけないはずなのに コンクリートジャングルで猿が生きれるはずもなく さぁみんなで母なる海へ帰ろうや 父なる森へ帰ろうや いっそ一回無にかえそうよ ぼくはもう見るに耐えないよ 絶えちまえ人類 地球に巣くうウィルスよ 霊長類の下等生物 そんな人の子に恋した僕って笑

異文化ハラスメント 

June 09 [Fri], 2006, 1:38
高速道から飛び出して山岳地帯に大激突
狂った太陽背に背負って白昼夢の月を探して紛争中
解任公認ご懐妊 ファッションセンスは独眼竜
鳴かぬなら逃がしておあげ不如帰
甘美な世界なら生きられるものを 苦渋を啜るパラダイス ヘブンズドアを開けたなら公開処刑で地獄ゆき

(無題) 

May 31 [Wed], 2006, 11:45
本当に誰か教えてください 生きていたくない なのに死ねない 恐いもの
いまペンを回しています
なんでかはわかんない↓
なんであれは四角いの?
なんであれは丸いの?
ひょーΣ('0'*)

悩殺プロファイル 

May 31 [Wed], 2006, 11:36
生きてる意味がわからん 楽しくないのにやらなあかん意味がわからん
死んだらえぇねん

巨大宇宙生物 

May 31 [Wed], 2006, 11:34
死にたい むしろ全人類破滅すればイイ

更新してなかったぁww 

May 10 [Wed], 2006, 12:51
(´・ω・`)

あおーい☆ 

April 29 [Sat], 2006, 15:42
洗濯物が乾きます!

カイブツクン 

April 25 [Tue], 2006, 12:21
学校( ゜Д゜)
夜、友達といったお(;´Д`)
恐かったお(ρ_;)
■プロフィール■
■名前:脱兎■
■趣味:映画鑑賞・空を眺めること■
■座右の銘:色即是空■
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2359setunasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる