印象がへばりつき

April 28 [Mon], 2014, 11:30
まったく無関係そうですが、売る予定のクルマはちゃんと洗ってから見積もってもらったほうがお得ですか?そうなんです。お世話になった車への感謝とともにキレイにしましょう。
「どうせ次に乗る人にわたるまでにプロが洗車をしてくれるんだろうから今回の見積もり前に自力で洗車するのはしんどいだけ」と感じる人も意外と多いはずです。
あなたの想像通り売却した後のあなたのクルマは販売会社に引き取られていった後、洗車の専門家が綺麗にしてくれることになるのですが、この場合の大事なことはそれじゃないんです。
「クルマを洗車しておくことで丁寧に扱っていたことのアピールをする」これこそが、自動車を見積を出す前にまじめに掃除をする必要があるとても基本で重要な事になるんです。
くるまの査定をするのは、他の誰でもない人々です。買取査定をするさいの見た目で「きたないな〜」という最悪の印象を持たれてしまっては高い買取査定額をゲットすることはできません。
第一印象のせいで「ほんといい加減に使用されてたくるま」という印象がへばりつき査定額のぷらすももう期待できなくなっちゃうんです。
こういう大損をしないよう、買取査定前には自動車の掃除をしておくことをお勧めしてます。また、クルマの外側だけじゃなく車内のクリーニングも忘れないようにしましょう。
内装・トランク内がわりと美しいくるまはたったそれだけの理由ですごく好印象になりますよ。(わたしたちの住んでいる家や部屋でもまったく同じことが起きるので、分かりますよね?)
またさらにタバコなどのニオイがびっちりついてしまうとスプレーなどを使ってくささをけしておくのも効果的ということになります。
あなたの大切なクルマとのお別れ。通常あまり洗車をしないアナタも、最後の乗車の前に大切なクルマをキレイにしてあげませんか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:支配内包
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/2359kokei/index1_0.rdf