小説 続き

December 30 [Wed], 2009, 14:32
小説書きます。前の続きです。

sky 第一話
sky 第ニ話 前


                         sky   

第二話 後



 羽柴結衣は勉強ができる優等生だった。誰もが彼女を非の打ち所の無い少女だと確信している。エリもそう思う。エリにはむしろ、彼女が羨ましかった。


廊下を見ると、リュウジと彼女が話しているのが見えた。

何を話しているんだろう・・・エリは相当気になったが、リュウジのことだしどうせくだらないことを言ってるに違いない。にしても、さっきのリュウジの様子が気になる。しなちゃんに聞いてみた。


「どう思う?」
「それはやっぱり、リュウジくんは羽柴さんのこと好きでしょ!」
「やっぱ、そーなのかな?でも、あのリュウジが?ありえない」
「でもさ、少なくとも”可愛い”とは思ったでしょー!」
「・・・そうかな・・・」
「何?ショック?」
「なんでそうなるの。」

リュウジが恋・・・恋・・・こ・・・い・・・ありえない。あのリュウジが、恋!?こんな事を聞いた後だと余計に気になってくる。いっそ本人に聞いてみる?ないよね。そんなの。エリがこんなに頭を使ったのは期末テスト以来だ。そうこうしているうちに、リュウジが戻ってきた。

「・・・何?」
「いや、別に。お前っていつ見てもブスだなって。」
「・・・は!?なっ・・・そ・・・そうだよねっ。羽柴さん可愛いもんね!リュウジもそう思ったんでしょ?」
「おいっ・・・ちょ・・・なんでそこで羽柴が出て来んだよ。」
「だって、好きなんでしょ!!!」

エリの声は生まれつき大きい。今の声は当然羽柴結衣にも聞こえていた。

「んなわけねぇだろ・・・!!俺はいつだっておま・・・」
リュウジが言いかけたその瞬間、

「ちょっと!待ちなさいよ!!」

羽柴結衣が大声で言った。クラスのみんなが唖然としている。羽柴結衣はもっとおとなしめな子だとおもっていた。彼女は皆の期待を見事に裏切った。

「こうなったからには仕方ないわね・・・」

これから何を言い始めるのか。エリは唾を飲んだ。

「エリさん、ごめんなさいね。」

エリは嫌な予感がしてきた。



「私はー・・・」





第三話へ続く。

うう・・・

December 30 [Wed], 2009, 13:55
こんにちは。春紫苑です。


えーとですね・・・





ものすごく


腰、痛いんですよ。



まだ若いはずなんですけどね・・・・姿勢悪いからかな?

わりと猫背ぎみなんで。



そんなことより、今日は30日ですね!

テレビとかもうSP番組ばっかでね、楽しいですよね!



そんで、明日は紅白だし。

楽しみだぁぁぁ!!



それでは、春紫苑でしたっ!

片想い

December 20 [Sun], 2009, 11:34





お願いです

ずっと

そこにいてください


ずっと

笑っていてください


誰の所にも向かわず

ずっと ずっと

ここにいてください

お願いです


誰かの前で笑わないで

どうか私だけに

私だけにその笑顔をください





書いてみた。。

December 14 [Mon], 2009, 23:04
こんばんは。

春紫苑です。



大好きな、ニッチを書いてみました!!!





下手なんですけどね・・・。

↓同じ絵ですけど、位置を変えて、加工したver.





ニッチ可愛いんですよ!!


ツンデレで☆




December 12 [Sat], 2009, 10:23



↑作ってみました!

へたくそなんですけどね。
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
tefutefu counter
展示会神奈川 仕事印刷バイクパーツ東京 賃貸パチスロカルティエメリハリBODYメーカーらくらくダイエット美容ドクターメソッド
管理人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春紫苑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
春紫苑(`∀´♭

性格

・面倒くさがりや
・暗い…
・飽きっぽい
・優しいw←(゜д゜?


好きなモノ

・BUMP OF CHICKEN
・YUI
・RADWIMPS
・音楽
・漫画
・PC
・レバー
・テレビ
レス
アイコン画像スーパーコピー時計
» 愛しい人よあなたの中に (2013年12月12日)
アイコン画像とみ
» 第8話(最終話 (2012年10月21日)
アイコン画像まりや
» 第4話♪ (2012年10月21日)
アイコン画像あつ子
» 書いてみた。。 (2012年10月13日)
アイコン画像麻美
» お絵かき掲示板、はじめました♪ (2012年10月12日)
アイコン画像
» お絵かき掲示板、はじめました♪ (2012年09月28日)
アイコン画像
» お絵かき掲示板、はじめました♪ (2012年09月28日)
アイコン画像美佳
» お絵かき掲示板、はじめました♪ (2012年09月28日)
アイコン画像瑞穂
» お絵かき掲示板、はじめました♪ (2012年09月28日)
アイコン画像三佳
» ハイハイ。 (2012年09月04日)
やぷみー
読者になる