阪神たぃがぁす 

October 01 [Sat], 2005, 11:58
なんかブログ久しぶりな━(゚Д゚*)b━ん 笑
てヵ阪神優勝したさぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚*)ノ
鳥谷と藤本かっこょかったし??鳥谷は真面目やったぁぁ
あ でもクラスの○クンの方がかっこぃぃですょぉぉ  スキφ(´I`● ) 笑
○クン、昨日の体育大会ん時バスケ部やからクラブ行進ん時に
ユニフォーム着ててんけど かっこょすぎやった・:*:・マジ(o´д`o)ボレ・:*:・
卑怯ですよね あのかっこよさ   ぶは
ぅち、放送やってて前のテントで見てたんやけど目の前で
行進の途中パフォーマンス見れたん σ(ゝε・´★)
まぁ最初からそれを狙って先生に「クラブ行進の放送やらせてぇぇ!!!」
って言うたんやけどネェ(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)ノ 言ってよかったん♪
3人だけパフォ−マンスしててんけどAクンとBクンと○クンがしてん◇◆
Bクンと○クンは ボールでするのん 笑いすぎて失敗してはったゎぁぁ  汗汗
その夜○クンとメェルしててん  その内容ゎぁ
ゅ「クラブ行進見たデェェィ(b'v`$)」
○「あの時失敗せんと決めたらかっこよかったのに失敗したし  笑」
ゅ「えぇーBクンも失敗してたしぃぃやん♪かっこよかったしヽ('∀`)ノ笑」
○「嬉しけど恥ずかしぃ 笑  俺かっこょくなぃでぇ モテへんし★」
みたぃなメェルをしましてんヾ(・ε・*)ノチュー
その後はヒミツやけどねぇ$$ 笑
○クンは ぅちがスキな事知ってるねん★☆
ぅちの友達のCチャンに ぅちが○クンの事スキって言ったら
「ぁたしも前に○クンを落とそうと思ってんけど無理やったわぁ」
って言われたネン◇工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工って感じやった  汗
あ ちなみに 落とすっていうのは「彼氏にする」って意味ね  笑
まぁCチャンの言う事は気にせんとこうっと%% 笑笑
幼なじみに最近また絡まれるんー
なにげにこの前メェルで幼なじみに「最近あいそ悪くない??」って来たから
「そんなつもりなぃでぇ??別に避けてるわけぢゃないから 笑」って送ったら
すぐ「そぅ?ならぃぃけど。。。」って返信きたん  謎
意味深なメェルやったネェェ♪(馬゜∀゜鹿)b 
まぁとにかく○クンとメェルは 楽しいん(b゚Д゚)ネッ♪


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2357320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる