はぁ。。。 

March 06 [Sun], 2005, 8:23
私 の 、 ぁ の 猛 勉 強 の 日 々 ゎ 、何 だ っ た ん だ ろ ぅ ? ? ?

ど ぅ し て も 行 き た か っ た の に 。 。 。 点 数 足 り て た の に 。

受 か っ た 友 達 よ り 、 6 0 点 と か 8 0 点 点 数 良 か っ た の に 。 。 。

本 当 に 、 す っ ご く A 行 き た か っ た の に 。 。 。

成 績 が ひ び い た ん だ ろ ぅ 。 っ て 塾 の 先 生 も 言 っ て ま し た 。

先 生 、 泣 い て た そ う で す 。

先 生 に 申 し 訳 な ぃ と 思 い ま し た 。

涙 が 止 ま ら な く て 。。。 こ れ が 夢 な ら 良 い の に と も 。

行 き た く な い の に 受 か っ ち ゃ っ た っ て 子 も 居 る み た い な の に 。

こ ん な に 行 き た く て 、 点 も 足 り て る の に 。。。必 死 に 勉 強 し た の に 。。。

ど ぅ し て ???

今 回 だ け じ ゃ な ぃ 。。。

ひ ど ぃ ょ 。。。

終わったぁ↑↑ 

February 26 [Sat], 2005, 9:38
受験終わったぁ
これで、大嫌いな勉強も
どうか、受かっていますよぅに。。。
だって、、、どぅしてもぁの学校に行きたいから!!!

馬鹿みたぃ...泣" 

January 08 [Sat], 2005, 16:34
今までで1番勉強一生懸命したつもりだったのに。。。

過去最低点。。。なんか、必死だった自分が馬鹿みたぃって。。。

寝る時間だって削ったのに・・・次こそ絶対上がる!!!って信じてたのに。。。

それだけを、信じてきたのに。結果ゎこぅなんだ。

嘘じゃん。頑張ったら上がるって。

いつもA、頑張れば頑張るほど駄目じゃん・・・

周りも頑張ってるって知ってるけど、でも・・・

どうしてこんなに駄目なの???

不公平だよ。いっつも寝てたお姉ちゃんが私より出来て、、私ゎこんなに駄目。。。

ずるぃよ。

A00Dねんだぁ↑↑ 

January 01 [Sat], 2005, 21:20
明けましたぁヒョコ年だぁ(友達いゎく)
年賀状、思ったよりいっぱぃ着てたぁ
でも、ゎナニU今年ゎ、ぁんま書かないつもりだったのね(>□<)
メールですましちゃおぅと。。。
でも、メェル出来なぃ人とかで来たら送ろうと
って思ってたら、、、
多っ!!!ってことで、頑張って書きます
私。。。

師走〜 

December 30 [Thu], 2004, 20:43
2004ねんもぁとちょっと!!!
今年も、ぃろAあったなぁ
なんだろぅ。。。
自然消滅ってやつ

クリスマス??! 

November 20 [Sat], 2004, 21:15
塾に行ったら、クリスマスツリーありました
思わず、「わぁ〜」って言っちゃいました(笑)
クリスマスってイルミネーションとかすっごく綺麗で、スキ
なんか、ロマンチックな気分になっちゃぅ
思い出もイイ思い出ばっかりだし
いっつも、友達のクリスマスパーティとか行ってて、楽しかったなぁ

初日記 

November 18 [Thu], 2004, 16:55
初日記です
昨日ゎ、久しぶりにプリクラを撮りましたぁ楽しかった
最近、急にとっても寒くなりまUた(>□<)
冷え性だし寒いの苦手です
でも、冬大スキ
マフラーが巻けるから♪なんだか、マフラーを巻いて、走るのがスキ(笑)
ぁと、はぁ=3ってすると息が白くなるのもスキ
あと、冬って自分も女の子なんだなぁ〜って気分になるんです[笑]
待ち合わせとかで、寒いなぁって思いながらもまってるのもスキ

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:235620
読者になる
Yapme!一覧
読者になる