のろけ話 

September 15 [Fri], 2006, 15:23

かしコン行って来た。
生まれて初めての、千秋楽
雰囲気に乗せられてコンサートグッズなるものも買ってしまった。
FCの人にペンライトもらった〜〜〜最初はオレンジ色。
折るとピンクに発光、最後は藤っぽい紫色になって消滅した。
一晩経った今は黄色くなってる…って、どーでもいんだよんな事はYO!

客席降りが3回くらいあって舞台上に誰も居なくなった事がしばしば…
そして私の目の前2.85m位の所にかしげ王子が!!るい姫が!!
アリスちゃんが!!!杏ちゃんが!!いづみちゃんが!!!ヒー!!
客席降りをこんな間近で体験したことNOTHING!!
っていうか、本当にそこに「居る」んだね…!!って事を実感して感動。
私の妄想じゃなくて良かった…二人ともちゃんと居たよ、かしるい…!!!当たり前だよ。

もう、すっごかった。コパのポスターの初々しさからは想像出来ないくらいのラブラブっぷり!!
舞台上でもずーっとイチャイチャイチャイチャしてやんのwwwww
王子、カーテンコールの時に挨拶のネタが無くなったのか、袖から姫を呼んで
じっと見つめて「一番愛してるよ」

ギャヒーーーー

もう、鼻血出た!!私の身体にある血液の半分くらい出たよ!!!
もう、愛しまくり!!姫が大事にされてるのがよく分かって私幸せ!!!
「でも、ファンの皆様が一番大事です!愛してます!」とか言ってくれなくてもいいくらい
私は大満足しました!!!生きてて良かった!!!!!!!
もう竜馬が終わったら
死んでも良い!!!!

あー、なんか30人くらいのジェンヌの集団が来てた。
ユウヒと壮ちゃんが居たって事は前のオバサンが打ってたメールに書いてあったけど
後はアサコちゃんも…かな?ネット見る限りでは月組の皆さんと理事長夫妻も居たらしいけど
そんなの分かるかYO!


gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa 

September 12 [Tue], 2006, 22:32
かしコン稽古場風景見ました。

ぎゃああああああああああああああああああ

誘ってる!襲ってる!!




う、馬乗り?!!!(違













18禁か?!!











なんかもうかし×るい?!!!!











っていうかるい×かし?!!!!























ていうかかしげが




VIPSTAR?!!!(大いに違












明日学校サボって初日行こうかな…?!!!!!



客席で鼻血吹いて失血死してる人が居たらそれは私です。


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!


…にしても、みったんが来るとますます「何組?!!」ってかんじwww




鼻血王国、日没に向けて輝きます。

いつまでもメソメソしてられないので… 

September 10 [Sun], 2006, 15:37
本館のTOP変えてみました。
テンション高い絵を描いて余裕に見えますが、心は涙雨で大雨洪水波浪高波雷強風警報です。
きっと一生ぐちぐち言ってます。

こんなん載せたらアクセス減るんだろうな…orz

リンク二件外しました。
ロマンチカさんとLOLITAKUさんが閉鎖宣言されましたので解除。
お疲れさまでした〜ノシ

立ち直れない… 

September 06 [Wed], 2006, 22:37

私の鼻血の王国は来年二月で崩壊します。
そのカウントダウンは既に始まっている…

でも少し安心したかも。
かしるいに萌えてた身としては、他の男役と組んでる所なんか見たくなかった。
っていうのが正直なところ。私は宙組を憎んでしまう所だった。

一番大好きだった男役のかしげと、一番大好きだった娘役のるいるいが
一番大好きだった宙組でトップコンビ組むなんて言い出した去年の12月20日。
トップコンビなんか望んでなかったのに、そんな夢みたいな事が現実になって
この半年どれだけ妄想をふくらませてワクワクテカテカして博多座コパを待ったことか。
コパを見て、どれだけ余計に夢がひろがりんぐwwwであんな話が見たい、
こんなショーが見たい、きっと素敵なはずだ、最高に幸せになれるハズだ…と
色々な妄想をふくらませながら大劇場でのお披露目を楽しみにしていたことか…
そこへイキナリの死刑宣告。

元々作品重視な性質なので、特定の生徒に思い入れのあるワケじゃなかった。
かしもるいも、組まなければ今みたいに鼻血王国建設したりする程じゃなかった。
組んで欲しいとか全然思ってなかっただけに決まったときは狂喜乱舞したのに。
このコンビをこんなに愛してるのは私だけだけと思う。
私以上にこのコンビを愛してる人って居ないと思う。
それくらい好きだったのに…
一作だけでも夢が見れて良かった、と前向きにとるべきか
そんな残酷なことするくらいなら最初からやるなよ!と怒るべきか私には分からない…
それくらい残酷な仕打ちです。私にとっては。

かしるいが去った後の宙組を見る度に、悔しくて泣きそうになりながら見ることになるのは分かってます。
でも私は宝塚を見ることをきっと止めない。唯一無二のあの世界に惚れ込んでしまっているので。

かしコンまでにるいるいの退団発表が無ければ、鼻血王国は撤去する予定でした。
でも、スッキリサッパリ全てが終わることが決定したので、千秋楽まで残すことにしました。

はぁ…でもなぁ…一作は無いよな、一作は…ひでぇよ…orz
かしげ…

こんな悲しい日に男子誕生とか言って喜びやがって…日本国民め…!!!
いくら皇室萌えな私でも今日だけは憎くてたまらない…!!!orz

もうだめぽ… 

September 05 [Tue], 2006, 19:30







゜    ゜       ( Д )


(゜Д゜ )



( ゜Д゜)





orz


絶望した!!

キャーーーー!!!! 

August 29 [Tue], 2006, 16:51
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  *
 .人   人   人   .人   人   人   .人   人   人    ノ    ☆
/ .\/  \./  \./  \/  \./  \./  \/  \./  \./ ☆ *
    ┏┓    ┏━━┓ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ . ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)   ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━━━━━━━━━━━━┓   ┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃                      ┃   ┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━━━━━━━━━━━━┛   ┗━┛
    ┃┃        ┃┃(´д`*)(´д`*)(´д`*)(´д`*)(´д`*)   ┏━┓
    ┗┛        ┗┛ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ  .┗━┛
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  *
 .人   人   人   .人   人   人   .人   人   人    ノ    ☆
/ .\/  \./  \./  \/  \./  \./  \/  \./  \./ ☆ *


雪*となみ
星☆とうこあすか

おめでとおーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


2月の専科入りから、一体どうなる事かと思っていたら…遠野さん!!オメ!超オメ!!!
遠野さん、アクが強くて実は苦手だった…けど!
コパで「この人がトップじゃないなんて勿体ない!!」と思い直した所なので
嬉しいよ〜とっても!星コパ観てないけど、とうこちゃんと実力で張り合えるコンビになりそうで
超楽しみ!!おめでとう!!シンデレラやってくれー!

となみちゃんは雪に里帰り?!水となってどーなの?!!
オトナの男・水とお姫様となみちゃん…悪くないね?!!
あ〜〜〜これも楽しみ!!星に行ったり雪に戻ったり忙しいけど
頑張って水についていって!エリザガンガレ!!

これで来年の布陣は

花・おさあや
月・あさかな
雪・みずとな
星・とうあす
宙・かしるい

すっごい様変わり…!!でも割としっくり来てるしすっごく楽しみ!!
劇場に通う回数増えそう〜〜〜〜www
作品にもよるけどorz



きれいに書いたつもりなのに 

August 29 [Tue], 2006, 1:16
何故かホラーに…
ヤケになって載せた、昨日のTOPの改訂版出来たので交代しました。
CGは面倒くさくて最近マジメに書いてなかったんですが
気を取り直して書いてみました。
な の に 何故かホラーに…orz

一応、色々考えがあって書いたのにな〜うまくいかないもんです。


鼻血ギャラリに格納されます。
っていうか既にされてます。
別に誰とかいうワケではツンツン。

はてなき海に思いを馳せて。 

August 27 [Sun], 2006, 1:40
嗚呼海よ…海に行きたいよう。沖縄。オーストラリア。小笠原ああああ〜〜〜〜〜!!!!!
夕食の間ず〜っと海に行きたいだの住みたいだの言ってて
うざがられました。そんな邪険にしなくたっていいじゃない…

今日おさとあさことみずとかしげに会いに行ってきました。
写真集が出来るほど(言い過ぎ)写真撮ってきました〜キャッキャッ
とうこは植木鉢の中に埋めたそうです…ご冥福をお祈りします。

みず達が可愛らしすぎて、あー水族館行きたい。と、友達誘ってみたら
「24時間テレビのバイトだからムリw」と振られてしまいました…orz
なんだそのすげぇバイトはYO!



以下は、遅くなりましたが拍手お返事です…

こんな話できない 

August 25 [Fri], 2006, 23:37
トウコがご臨終しました…(´;ω;`)うっうっ。

熱帯魚の話です。
ヨスジスズメダイ(だっけ?)のトウコが亡くなったそうです。
明日会いに行く予定だったのに…
残りのかしげとみずは新しい水槽にも慣れて超元気だそうです。
おさとあさこに至ってはなんだか巨大化してるとの話も…(成長と言え
こんな話大劇場ではできまへん。

でも、熱帯魚いいなあ〜。
私も欲しいなあ〜〜。っと、浮気浮気。私にはイヌがいるから、浮気はあきまへん。
熱帯魚見てると、一昨年行った小笠原の海を思い出します。
ダイビングも初めてしました。超キモチ良かった…
身体が太すぎてウェットスーツがなかなか着れなかったことは秘密だ。
就職してお金が入るようになったら趣味にしようかな…(*´・ω・`*)
水上バイクも乗りたいし、海っていいよなあ〜〜〜
海のあるリゾートに住みたいっ

はっ。 

August 23 [Wed], 2006, 14:15
さっき気付いたんだけど今日は
博多座千秋楽&愛しのるいちゃんの誕生日ではないかっっ。

おめでとうございますwww

でも何もしないけど。
愛がないなんて言わないで…愛しかないの。