明けましておめでとうございます

January 09 [Sun], 2011, 3:43
2011年!!
大分放置してました…。
明けましておめでとうございます(о・ω・о)


って、誰に言ってんだ?


気付けば国試まであと40日だねぇ。
…やばい
…やばすぎる。

年末あたりからかーなーり焦ってます(´・ω・`)gkbr
今まで、
まぁどうにかなるだろjkww
って思ってたけど、どんどん不安に。

引き金はこの前受けた東アカの模試。
必修40点だったんだよね…。
危なすぎる!!!

折角家も決まったのに…、国試落ちたら全てが終わるよー(((´ω`*)

だからこれから40日間、一般も勿論頑張らなきゃいけないけど、必修で満点取る勢いで勉強していきたいと思いますっ。

そして春には無事社会人一年生になってますように∩(´・ω・`)つ―*.゚*:.





ランキング参加してます♪

サイドバー♪

October 10 [Sun], 2010, 5:37
おはようございます。
寝れなかったので今日はオールですw
…昼間寝てそー^^;

で、丁度今さっき「ガクメイ」さんというサイトで
国試までのカウントダウンタイマーなるものを設定してみました♪
保健師のも作ろうと思ったけど、一個しか設定できないみたい。

10/10付けで、看護師国家試験まであと132日!!!

え…?

この間までまだ200日あったはずなのに(・ω・`)

やばばばば(´・ω・`)gkbr

これつけた事で焦ってきた。
保健師まだ一回も手つけてないよ?爆
看護師もやばいっ><

卒論も今月中に終わるし、そろそろ…本当に本腰入れないと
来年はただの人になってしまう…。

頑張ろう(`・ω・´)!頑張るしかない(´・ω・`)





ランキング参加してます♪

学生ブログランキング。

September 29 [Wed], 2010, 23:00
こんばんは(・ω・)♪♪
今日はちょっくら学生ブログ巡りをしてみました。

なんか…

めったに記事書かないのに、今月は8名の神様がクリックして下さったみたいですごく嬉しい・∀q!!!!
ありがとうございます!

そして、やっぱり同じ看護学生のブログを読むのは面白い♪
自分も頑張ろーって思えたり、こんな事もあったなぁと思ったり。
特に、社会人から看護学生になった方達はかなりしっかりしていらっしゃる…。
私も大人になりたい(切実)
見た目は大人、中身は子供(推定3歳)ですよ、ほんと。

あとは浪人生・医・薬あたりの方々のブログも徘徊してみた。
文才ありすぎてロムりたくなったブログを発見www内容も面白すぎるwww
…そっこーブックマークさせて頂きました^^

あとね、これは前々から気になってたんだけど

小学生ブログて…!!!!!

…おおう…(・∀・)

なんというネット社会。。。
私が小学生の頃は7つの海のティコのゲームをPCでしてた位だよ…。このアニメを知ってる人いたらかなり年近いのではw
しかもいちいちディスク入れてね^^←まあこれはその時代は最新だったんだきっと。
そして、中学時代に授業で初めてホームページなるものを作らされた記憶があるなー。

それはさておき、その小学生達、ただブログを書くだけじゃなくて画像とかリンク貼ったりして結構凝っておる…おそるべし。
でも内容はほっこりする可愛い記事が多かった・ω∩♪♪
おやつの話とかね´ω`うんうん
でもたまに危険な子もいるwwwww誰かここで止めとかんとwwwwww

いやー、とにかくびっくりした。
でも今時の小学生は携帯も持ってるし、ブログ位そんなに珍しい事じゃないのかね。
としみじみ思った22歳の秋でした。




ランキング参加してます♪
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
こんにちは♪

大学生活も4年目に突入!
今年は就活やら国試やら大変だ(pω・。)
このブログでは残り一年、
看護師になるまでの奮闘を日記代わりに書いていきたいと思います。
お暇な時にでものぞいてやってください(●・ω・○).*

あと、ブログランキングに参加してるので
もしよければぽちっとお願いします^^♪



2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像>通りすがりさん
» 模試*看護師&保健師* (2010年06月03日)
アイコン画像とおりすがり
» 模試*看護師&保健師* (2010年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R