にねんよんくみ 

2007年04月13日(金) 22時04分
あ〜+゜放置してたあ^ω^
このごろ.がっこお〜たのしいのかあ〜たのしくないのかあ-〜(*´ェ`*)
よくわかんないんだよなあ~?笑



クラスわあ~まあ~たのしい?みたいなねッ!うざいのいッけどお~
勝手にしてろお~みたいなあ?


部活わ.女てにに入るわあ
よろしくなあ~んまあ〜いまさらあ〜?とかおもってっかもだけどお〜
服部とがんばんだあ(・ω・)★んなあ〜?服部ちやん!

かみ切りたい気分←


んまあ〜今日わあ〜
学校いってえ〜!(。・艸・。)★2年初授業してえ〜つかれてえ〜ねまくってえ〜
食いまくってえ〜←
あいつをみまくってえ〜目あいまくってえ〜テレまくってえ〜
違う方のあいつがみてきてえ〜なにみたいなあ〜(*´ェ`*)?



でもお〜うちわあ〜あいつしか.みないからあ〜(σ・ω・)σ
ずッとあいつ一途なんでえ〜
すきなんでえ〜←しね 笑

まぢさあ〜男子の喧嘩ってこわいね(丿;Д;)丿
はぢめて生でみたしい〜
はげしい〜すなあ!笑 ★

あ〜ん〜とお〜
日曜日髪切りにいってきまあ〜す

大橋さんと

んぢやあ〜














ばばい



29日 

2007年03月29日(木) 15時26分
かんなあーり!(b。∀・)b日記さぼリまくッてたねえ

いッぱイ?でもなイかあ(´=ωq`) 日記なんカたあーくさんある気がしてえ!

カなリこれ書くのわすれちャうのね(・ω・`o) 



あー腹いッてえーのさあ



最近たのしイ事なくてつまんなイ(´=ωq`)

ともだチとも遊びたいけどお皆あ部活よお

がんばッてんねええらいどお

うちッてバカだよなあヤる事もちャんと続かなくてえ(´=ωq`)

どーすればいいのカわかんなくてねえ+゜
あららあー (・ノД・;) どしましょおー笑←おイ。

ッてかあ部屋の掃除しなきャあ
きッたねえーんだあッ
塾からかえッてきたらあ ヤんなきャねえ+゜

24日 

2007年03月24日(土) 21時20分
久ぶりなんだけどおー

なつかしいーなあ 笑

サッきまでえmy friends と道頓堀いッてきましたあ

超くッたよおー? もんじャーお好み焼きーやきそばあ!
まヂ気持ち悪くてやばカッたよお

その後ー皆で少し話してえー9時に解散

んまあーたのしかッたでえ

また行こうなあー!

あー←こんな感じの履いてたらあー^ω^
靴づれしてえーまぢいたいからあー
そッとしときまあーす

この頃さあ
←これえー微妙なんすよねえー
行く気ないしーやる気ないしーこなくていいとヵ言われてるし
あーそーですかあみたいなあー?笑
まヂあんなの辞めてやりたいよ?笑

28日 暇ー 

2007年02月28日(水) 20時25分
部活なし!塾なし! 最高たべさあー!


あああ暇 暇だわよおー!☆



あ゛!放課後〜せなと カラオケいったんだあ!




すんげえーたのしかったんだあー(・3゜)!  







超熱唱したかんねえ!!



そしたらさあ〜 ゴキブリがいて! まぢ 大変だったあ!笑




ぎゃーとか叫んでーマイクにその声が入ってo(`・ω・´)○超うるさかったあ




あ!最近ねえー納豆にはまってんだよねえ! うまッッッとかこの頃おもってきてえ!!


毎日? たべてるかにャー!☆ うまいんだあ!笑



ばい

25日 部活 

2007年02月25日(日) 18時30分
今日はバスケでしたあ(σ・ω・)σ超つかれたよお〜



相変わらず うざいねえ★! んまあー愚痴ってもいやだからあー(*´∀`)ノ
やめとくわあー!(?笑





昨日ねえ!(丿;Д;)丿









これえ↑かいてもらったのよお★!



なんかねえ!うちの♪中学校の先生が 栃木の-サッカー選手なんだよお!!!!




んでえーんでえー昨日ィベントみたいなのやってたから





いってみたらあo(`・ω・´)○ くぼちャん(先生)がいたのねえ(*´∀`)ノ





そんでえーいろんな人のサィンもらったんだあ!(´Д`;)




ちなみにいーくぼちャん 30番!!!!!!★
           



超くぼチャん かっこよくみえましたあo(`・ω・´)○!笑





とゆーことだあ!(´Д`;)

んでわあー





ばい!またッ

23日 。 

2007年02月23日(金) 17時44分

ぎたあ★

自慢したくてのせてほしかったんだって(丿;Д;)丿

ばんどやってんだってえ

22日 はっぴいー 

2007年02月22日(木) 23時03分
なんか今日は三年生を送る会の前日という事でえ楽しみイ〜(丿;Д;)丿



映画みるらしいーのよおん+゜



ナルニァ?みるとかあーいってましたあ タイヨウのうたがよかったあ!





んまあーなんでもいーんだけどねえ!笑


今日家になんだか ギャッッビーあったあ(・∀・)


なんか可愛いよねえ(丿;Д;)丿笑



今日は部活なかったんだあー! よかったあ★  


ってかさあー


コメント〜少なくてえ かなしいんだけどお★笑


んまあ  まってっぞ! んぢやあー


ばい!

 

2007年02月21日(水) 21時10分
あ-し-たあ-。
なにかがあるう-!笑

たあ-のしみい〜 笑   わらってるところぢャないかもねえー笑


なんかこの頃つまんない日記ばっか


かいてるねえ-。ごめんねぇ



んぢャ-また



ばい   


 

2007年02月20日(火) 23時40分
あ゛ーもおー。わけわかんないねぇー。


ふざけんなよおー。 どこまで うちを駄目にする気なんだよ!


意味わかんねぇーからあ! 利用しただけ? なんなんだよ!



何がしたいんだよ! あれだけうちを泣かせといてお前は何がしてぇーんだよ!




頭の中があーわけわかんなくなってきたから。
あ〜もおいい。

 

ゃばいよお(丿;Д;)丿 

2007年02月19日(月) 22時40分
テストでしたあ!★ やばかったあ!


いんぐりっしゅわ できたあo(`・ω・´)○やったあ! ☆ 結果が楽しみだあ…



でもまた明日もテストあるから油断してらんねぇーぜい(σ・ω・)σ笑




今日はせなと(>∨<*)また語ったよぉ! 



恋の話とかあ…笑 



んでえーお菓子いっぱい買ってえ一時間半?!くらい話したあ!



この手は せなちんの手だよお(>∨<*)



このほかにも いっぱいお菓子あるんだなぁ(丿;Д;)丿 
マックで話したのさあ(´Д`;)


はずかしかったょお!☆ 笑


んまあ! こゆ事なのよーん★! んぢゃ



ばい



ぷろふうー
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:南雲みさと さん
読者になる
もーすくで!二年生になる!
一年2組の南雲さんだよお!☆

どーぞよろしくう

彼氏とかあーいないー!

うちのおー顔わあー
ださないー!(゜3・)

出したらあー死んぢゃうーー!!

バスケ部ー!(・∀・)だよおー!!

いぢょー だべさあ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新のこめンとよん
アイコン画像なべ
» 29日 (2007年04月13日)
アイコン画像北海道のさきb
» 28日 暇ー (2007年03月24日)
アイコン画像りょうた
» 今カラ (2007年02月09日)
アイコン画像さき
» だあイすきイ〜 (2007年02月03日)
アイコン画像ゆぅヵ
» だあイすきイ〜 (2007年02月02日)
アイコン画像わヵな
» 今日の.... (2007年01月28日)
アイコン画像さき
» たのしかったあ (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる