(無題) 

June 04 [Sun], 2006, 18:57

今日ゎ?時から
◆ちか◆と初デート♪♪


ンで語リ-(・ε-★)
恋バナL1ッぱぁL1聞L1た★+゜頑張れよッ(*◯'3`)ノ★+゜応援しよく!!!!!!!!!


ンでプリ三枚とッたぁ◆+゜ちか可愛L1-(∞xωQ艸)?+うらやまぁ(*●u艸u)⌒*♪

ンで
◆優◆

●ゆうきくン●
に逢って一緒に遊んだ★+゜てゆ-かずっとはなしよった(●´+3+`b)b

ゆうきくン
携帯のメモリ消えてどんまぁい?(Д`|||ノ)ノワラ*
可哀想やッたなぁ(笑)

そんな風に綾ゎなりたくないじょ(●$'V`*)-☆+゜ワラ*
今日ゎ全然寝てなL1からかなり眠かった↓↓

もうすぐ寝よかなぁ♪♪

遊びいこかなぁ

迷う?(Д`|||ノ)ノ

・・ 

June 03 [Sat], 2006, 17:56

暇暇暇暇暇
今までこの字が頭から
離れんかった・・・
今日は友達が
IЙバイトしたから
遊べなくなったのヾ(。v°)ノ

起きたらまさかの
脹脛筋肉痛・・(,,゚д゚)
病むー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
運動不足やあああ!!
さすがやああ・・ ワラ*

まあ今日は
他の人とも予定
入れることなく
久々に家におったわけですが・・

親との会話なし

別に話すこともないけど。

部屋にこもっとった―(;/Д°●)。°

つーまらん(;/Д°●)。°

一人でDVD鑑賞会。
また泣いた―

まーたつかれた。
もう嫌よ
何もかも嫌。

誰か綾の話を聞いてー
ストレス溜まる。
誰に心開いていいんかも
わからんし

泣いて逃げて
そうゆうことばっかりしか
してないのかも。

支えなんかないもん

しんどいなあ
しんどすぎるよ

最近しんどいしか
ゆってないよなあ

薬も飲んでない
めんどい
薬ばっかり飲みよったら
絶対死ぬって

愚痴っぽくなって
ごめんね―

(無題) 

June 02 [Fri], 2006, 23:53
今日ゎ学校終わったらすぐに遊びL1ッたぁ(*人UДU)

行く先ゎ街…
三津浜駅からゎ
かなぁリ遠かッた↓↓
頑張ってチャリこL1だンよぉ(Pqx□0`*))ooOワラ*

今日ゎ金曜やから
色んな★あ-ちすと★
が路上しよるカラ
ちL1ちゃン待つ間
ききよった(*●u艸u)⌒*♪
そしたら友貴ちン
はッけ-ン(●*>凵 まぁぢ久々(*○'△`艸)
歌一緒に聞いた♪

?時半くらL1にちひろがやッときたぁΣ(oДO#●)!!部活お疲れ様(*0∀<人)
それから9時まで暇やから歌一緒にききよった↑+゜

ンで9時になッて
翔くんと会った!!!!!
約束のモノ渡してもろたぁ(*p'Å'q*)♪

その名ゎ








DVD(笑)

ライブの借りたンよ★+゜

帰って即効見た(*人UДU)や-ぱリ泣いたぁ…
画面涙でみえんかったからぁ…(;´Д`)
最近ゎ考え事が多いから余計泣けた(+涙*V∩V`o)/"

泣きすぎたから今ゎ
目冷やしとる(;・д・)))
明日腫れませんよ-に

(無題) 

June 01 [Thu], 2006, 21:44


風邪ひいた…
インフルエンザにかかりたぁい!!!!!!!!!ワラ*

学校休みたL1★+゜
進路選択間違えたぁ

今日ゎ
しんどくて
テンション低くて
気分も下がりすぎて
泣きそうです


今日ゎあんま書けない…

(メ。・3・b)bッオ 

June 01 [Thu], 2006, 1:26
こんちぁ-滲、ワラ*
かなり暇らゆ(-メ・。)ォ
帰ってもすることなL1カラぁ(。oÅo;ワラ*

今日ゎぁッ-
一番体育が疲れたッメモユ腕立てと腹筋まぢ何回したんでぇ(;CUC)ェ
声だしに必死やから回数とか覚えてられンッ愉「。
絶対櫛翠以上ゎしとるなぁ(G丼pq)・・
はんぱなぁL1ュュワラ*
今腰痛L1[。vメv`ハ]
明日絶対筋肉痛」」
絶対笑ゎかすなぁ…ィ
くしゃみも出るなぁ…ィワラ
最後ゎ産社(´普MV)
眠すぎるッヌネ
途中カラ寝たo(ャ・ネ・)o〃

小論文も書いた(・律)
あれ適当ゥォォ
何てかけばよかったんィュまぁぇぇわL1

今日ゎ荷物繧ェ軽かったカラ最高やッたぁヒェ
移動しやすL1しйёムテ
帰りの電車シも座れたし猫1きなりの涼カラの電話閧ノゎ焦ったけど+゚
まぁ話してすぐ切ったェ

明日も頑張ろかなぁ…
口桙セけやろなぁ煉」ォ

最近またしんどくなってきたぁ…、´pд・)ォ

(ェノ+メ+)ノ 

May 30 [Tue], 2006, 18:32
はぁ-あ…
今日ゎかなり学校脩カラ
帰りたかったぁメォ

熱あッたも-ン[。从。UH0`]結局あたし最後まで頑張ったけどオ(褸v・`)アタ+。うン。。。


授業ちぅなンか勉強蕀セなんか上の空(。oÅo;
大好きな曲のフレッズが流れっぱなし(>・)ノ
何か流れよッたら歌L1そうになるがッ(ェ+□+)ワラ*
たまになL1ィュ
流れよッて声に出そうな時ッて-ェワラ*
危なかったぁ(G丼pq)あたし歌い出したら不審者扱L1なるやアンワワュ


今日ゎF限やッたッメモユつまらぁン(ェ+□+)
分かりにくいし
窒ゥヨこ窒ェ後ろに座っとるけン何かとすぐ笑ってしまうのよ-(轣3`)オ+゚
かよこゎおもろL1

帰りの電車シゎ座りたかッたぁぁ(ノε・`)わら
けど席取られたッ愉「。
疲れとンぢゃ(-ノ-。)
結局ちかと下にしゃがんで語りよったぁ-(`・ムbb)カラオケL1くンなぁッュ
てゆ-か綾もでL1リ-のお兄さんみたぁL1(*ノニ`)ワラ*

あっとゆ-間に三津浜つL1たぁ(ェノ+メ+)ノ
家ト帰っても暇ッ廿
今日も予定入れんかったしな(P輿q)ォォ

聴きたいCDも今ゎなL1しッ(><ェワラ*

てか-
インフルエンザめちゃ流行ってるなぁ(ェノ+メ+)ノ
かかリたL1よ-ュュュ

それより
えみりちぁんと
栞大丈夫かなぁ(P輿q)

・・ 

May 29 [Mon], 2006, 16:33
今日はまぢ眠かった(;/Д°●)。°
はんぱなーい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昨日そんなに寝んかったンよネ★+°
ほとンどの授業ゎ寝てしまっとったわあ(;´Д`A ```

ノートもほとんどかけてない
どうしよーう(;/Д°●)。°
書かないかんやーん・・
めんどくさい・・

んで最後に避難訓練があったあ
運動場までダッシュ=3
みンなやる気ないやーん 笑
階段下りよるとき
私語いーぱい聞こえるし★+°ワラ
やけんそのぶん真顔の人が
目立ちよった 笑
あたし笑いこらえるの必死^3^

もう先生ら
話し長い
校長は
しゃべりが遅い
なんぢゃこの組み合わせ。
足痛いっちゅーん。
しびれとったわあああ!
眩しいけんまともに前も向けれんし。
向いたらめちゃめちゃ変な顔になるって話。
目があけれん! ワラ

今日はいつもより
かなり早く帰ったのに予定なし。
時間がもったいない(;/Д°●)。°
暇や・・
勉強もしたくないしなー
寝よっカな><

(蛛3 

May 28 [Sun], 2006, 21:52

今日ゎあリと
また+゚デト、・U・)
12時カラL1つものミスドで待ち゚わせして街までチャリツで頑張ってL1ツた

つL1て即効サロキ場所確認しに行った(>・)ノ
待って…
お互L1方向音痴やから全然場所分かってなくてメモ一回引き換えしてまた戻ってたけどサロキゎすぐそこやッた氓ワぢわろた滲、
それから街戻ってスで語りL1ッヒフ+゚
新しL1ミックスベリッヨッグルト食べた(><。b゙
おL1しかったよ捧
食べてみッ(艸∀`襌ィ

なんかずぅッと話しよったらいつの間にか時間が過ぎて夜ご飯ミ+゚食べにL1ッたよッン(褸v・`)アタ+。ざ・どン行って親子丼ッ揩ワぢウマ-Σ('`)ノ

ンでサロキ行ってライブラ色々出とった
でも一番よかったんゎ三番目の出場グループ訂訂
良かったよ、´pд・)ォ
泣いたぁ…
何か分からんけど涙が流れてきたッ[。从。UH0`]
ありも、もらい泣きしたみたい(、*3д3)ッ゙ワラ*めちゃ泣L1たもんメモ
絶対ずっとファンでおりたいッてゆうか、ファンでおる約束、ありとしたゥ+゚はよCD欲しL1なっ
で化粧ゎボロボロよッ「
まぁぢきもかった
エイリアンに出れるゎぁ…即効トイレマ行って治したけど(ォΩ翼カ)

帰ったら九時過ぎやったなぁo(ャ・ネ・)o〃
疲れた(・A・)ノ゙
今から風呂恣る暹

今日ゎまぢ意味のある
一日やった…


大好き…

 

May 27 [Sat], 2006, 17:53

今日ゎ寝坊、´pд・)ォ
仕事休んだ(・律)
おばちャンに電話閧オた
昼カラ結と遊んだ滲、
12時30分に待ち゚わせやッたンにあたし雨。・やッたカラ遅れた[。从。UH0`]ォ
ごめンよメモユ

それからずウッと
語リよッたぁ(螂ヘ・)フ泓愛につL1てききよったぁ(゚v゚q)+゚ワラ*
まぢあの子の話ゎ飽きんがぁ(ツ´・д・)・・
普通に四時間ぐらL1しゃべりよッたンなぁ
よく話題続いたなぁッて感じやけどまだ+゚しゃべりたりンもンйё(ノε・`)
結が携帯換えるけン
はよ帰った(・ー)

暇あ(滲Д`*)襌

、´pд・)ォ 

May 26 [Fri], 2006, 22:14

今日ゎF限まで
あったけン
しンどかッたぁメモ
今日ゎ最後まで頑張ったあたし(・・人・ヒ・)

学校脩カラ帰ったら即効ありとデト(螂ヘ・)フ气~スドで待ち合わせしてチャリツ街L1ッたがぁ

ンで夢風とミトしたぁ、28日のチケット゚買ウた謔サれから歌聴L1たッ滲、ぇぇなぁ(滲Д`*)襌
何回聴いても絶対あきまてん(。・3ーq)ッ。ワラ*

お腹筋肉痛(・律)
腕立てめっちゃしたし笑いすぎたもん、´pд・)ォ

あр(曁ィзィ)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2354153
読者になる
Yapme!一覧
読者になる