LUSHデビュー 

July 15 [Tue], 2008, 17:15
AYUMIさんさーにゃさんのとこでよく目にしていたLUSH
初めて使ったのは前の会社の人がホワイトデーにくれたみつばちマーチ

その後、ショップがどこにあるか検索したら家の近くにはないことが判明

なので、いつもみんなのレポ見ながらいいなぁ試したいなぁって思ってて(´-ω-`)

土日に鹿児島までだぁと旅行に行って、無理言ってLUSHに寄ってもらいました

そこで、購入したのがコレ


まずは、右上の火山マスク
足の角質が気になっていたので、即お買い上げ
でも、使ってみた感想としては。。。。。スースー感はGOODなんだけど臭いが苦手かも
我慢出来ないほどじゃなかったけどね

次は真ん中の緑の固まりシャンプーバーで柊の贈りもの
固形のシャンプーは初めて使ったんだけど、まだよく分かりません
匂いは良いけど、泡立ちが微妙で。。。
こすり方が甘いのかなぁ??

左下はサンプルでもらった桃色キック
まだ使ってないから楽しみ

左上はトリートメントのトリプルルン
髪が柔らかくなってイイ感じ
ただ、やっぱり臭いが独特で。。。
メロンって言うより、きゅうり??青臭い感じ

その横は、シルキーアンダーウェア
これはるなさんのとこで、見かけてぱぱの足を買おうか迷ってたんだけど、お店で匂いをかいで即決
匂いも好きな香りだったし、お風呂上りの体にパタパタしたら、ベタベタからサラサラに変身(。+・`ω・´)シャキィーン☆
今日は、だぁの家に持っていってパタパタしてあげました

最後に缶バッチもらっちゃいました
早速使って動物実験反対をアピールしています



鹿児島も黒豚しゃぶしゃぶ食べたりしろくま食べたり楽しかった
しろくま←こやつはパンダ




るなさんへ
遅くなったんだけど、ネイルのアップです^^
伸び伸び&リフト恥ずかしいですけど。。。。。今日の夜、オフする予定です


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふさ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-8月までに目標−2`!!
    ・ネイル-ジェルネイル全般
    ・ペット-シマリスの光は2歳になりました☆
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる