2歳1ヶ月21日 16.0

June 28 [Sat], 2008, 21:04
相変わらず鼻水&咳がでるけど
透明鼻水&元気なので、パツパツになってきたから靴を買いにららぽーとのアシックスのお店へ。
アシックスキューブ すくすく 専門店でここ数回の靴を買って会員になってるし
ポイントも貯まるしってことで毎回ココへ。

知らずに行ったらバーゲンで混んでた

計測してもらったら
15.3センチと15.2センチ・・・15.5センチの靴じゃきつくなるはずだわ。

ってことで16センチの靴。
夏だしハデっぽくって(今後砂場遊びですすけてちょうどよくなるか。。。)いいかなってことで
ど っピンク
そのまま履かせて帰りました。
けっこうハデ色靴もいい感じ?


あとはオモチャとサンダルを購入・・・バーゲンで安かった

サンダルってメーカーでサイズが全然違うー!

オシュコシュのはちょい前に買ったので先取りして16センチ買ったら馬鹿でかくてまだはけない・・・
アディダスのは15センチでちょうどよかった。
eabのは16センチでいいくらい。

服も靴もショップによってマチマチだし
キッズ物になるとスリムなお腹向け&オムツ尻用でなくなってくるので尻がおさまらないことも
とりあえずこの夏を乗り切れるよう
トップスもボトムも110で。

今日着せてるオシュコシュのトップスは100なんだけど肩がすでに小さめ
着丈も普通・・・9月まで着れるかな。。。
オシュコシュも小作り?
GAPは細身&小作りな印象なのでショップ見るの辞めたよ
。。。かわいいんだけどシホの体型に合わないんだもん
  • URL:http://yaplog.jp/235/archive/745
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>仔虎さん
靴ってまだ自分で痛いとか合わないとか言えないから、判断がむずかしいですよねぇ。
今110の短パンとか7部丈で膝下、ふくらはぎくらいなので
うまくいけば来年短パンで履けるかなーと
・・・と去年似たようなこと思ってたような・・・

>ちんねんさん
「バ○の大足」でないといいんですけどねぇ^^;
とんねんさん靴変わると嫌がるんですか?
うちはアッサリ「あたらしいくつ〜 おみせでかった〜」とルンルンでした。
GAPはやっぱり細身ですよね。。。
オシュコシュはまだそう枚数持ってないのでよくはわからないんですけど
ベビーとキッズで形かわってくるから難しいですねぇ
西松屋で100のTシャツ買ったらマタニティぴちぴちでした。
認証、細字になってみやすくなったけど、読みづらい打ちづらい・・・
June 30 [Mon], 2008, 13:33
ちんねん
16って・・・じゃすみんさんが
幼稚園の年中さんのときですよ〜
とん子はまだ14〜14・5だな。
何せ、新調しても絶叫して抵抗するので、
履いてくれない・・・とん子、一生14センチかもしれないわね。。。

GAPはおかしいくらい細身だと思うんだが・・・
オシュコシュも細いのか・・・。
うちとも縁がないわね。男で
マタニティ状態は見苦しいからな・・・。

今回の認証ワードは難しいわ・・・。


June 30 [Mon], 2008, 7:47
仔虎
シホちゃんスクスク成長中ですね
靴はメーカーによってかなりサイズ違いますね〜
いつもこれでいいのかな?って思いながら買ってますけど
普段靴履くとき歩きにくそうに見えるサンダル選ぶ率高いし…長靴も率高いけど
うちはボトムは90だと小さそうで95や100になると丈が長くてまだまだ厄介な体型です
早く足長くなんないかな〜もしくはスレンダーに…(笑)
June 28 [Sat], 2008, 23:04
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Fumiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1973年7月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ひとつ年上のダンナちゃんの期限付き転勤(3年)のため、2007年3月に岡山から横浜に引っ越しました。 愛犬エビィ(ジャックラッセルテリア)は義実家にお世話になってます。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像はるまま
» 2歳1ヶ月25日 歯髄壊死&一眼レフ (2012年04月11日)
アイコン画像はる
» 6ヶ月26日 国立デビュー&ボンラクト (2010年10月17日)
アイコン画像Fumiko
» 3歳7ヶ月25日 謹賀新年 (2010年01月26日)
アイコン画像ちんねん
» 3歳7ヶ月25日 謹賀新年 (2010年01月09日)
アイコン画像仔虎
» 3歳7ヶ月25日 謹賀新年 (2010年01月04日)
アイコン画像Fumiko
» 3歳5ヶ月27日 文字 (2009年11月05日)
アイコン画像あんきも
» 3歳5ヶ月27日 文字 (2009年11月04日)
アイコン画像Fumiko
» 3歳5ヶ月12日 写真撮ってー (2009年10月22日)
アイコン画像あんきも
» 3歳5ヶ月12日 写真撮ってー (2009年10月22日)
アイコン画像Fumiko
» 3歳5ヶ月6日 秋晴れ (2009年10月20日)
http://yaplog.jp/235/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる