生理まえはいらいら生理後は虚無
2010.04.13 [Tue] 16:10

なきそうになる

ひーちゃんや
じゃややさんや

その日をせいいっぱい生きてるひと

のそばにあるmixi

わたしのそばにもあるmixi

おもいがうごきまわって
とても耐えられない

がんばってるひとに
がんばれっていえない
なんて言ったらいいんやろ

わたしもがんばる

ふざけるな

虚像のすがのふみ

ほんとのわたしとか
どこにもいない

虚像がほんもの

だからいやけがさすの


わたし一生このままでいい

だからきらいにならないで
おねがい。

 

しゅーーー
2009.04.19 [Sun] 02:00

加瀬さんと市川さんの

吉本ばななの

舞台の


なまえ。

予感。

そう、

きれいなきれいな


うれしかった

素直なきもちを友達に伝えて
ふくらんで

箱にしまってしまいました。

鍵かけて。
あけれへん。

きれいなまま。

何の。なみだ。


かわったなあ自分。


自分は真剣。
やっとの思いで認めたきもち、

まわりにはネタにしかならへんのが

かなしい。
かなしいかなしい。


でも箱の中。
しまっちゃったよ。

あーあ。

はやくどぶ色になればいいのに。


もうなってるのに。

のに、きれいなまま。



作詞してしまった。



あーあ。


 

モデル
2009.04.17 [Fri] 16:06

はずかしいこと言っちゃうけど

ゆきちゃんへの感謝と
妹ちゃんおもってかきました。

気に入りすぎていま待ち受けこれ笑

これからも素直にかけたらいいな。
 

(無題)
2009.04.16 [Thu] 23:49

就職したいなあ。
月給10万円でもいいから。


素直なきもちでた。

自立したいな。

妹ちゃんがはやくも新生活にくじけてます。
ちょっとくらいがんばれ。


部屋かたづける。

深呼吸しながら生きてみよう。

つぶれるな。



 

前向きです
2009.04.13 [Mon] 09:59

うまくいかない

うまく行動できてぬ

考えて行動しなければ。

難しい。
感覚人間としては。

くそう。

今なんも考えてない。

それでいいと思うけど
だめなときはだめだな。

いかんせんモチベーションがあがるきっかけを作れない。みつからない。

どんどんやる気がなくなるな。

でもな。

いやいや。

甘いなぁ。

昔からの自分のだめなとこ
治したいな。

いい機会やしな。

あーあ。

気持ちは前向きやけど
やる気ちょっとでてきたけど
今日ははいってない。

こういうタイミングの悪さも


バイトの話です。
がんばります。


がんばっていいのかな。
いやがんばったらいいけど。


 

ゆめうつつ
2009.04.09 [Thu] 23:35

コンバースのベージュよりの白のハイカット購入

はちくろで

白スカートに白スニーカーはいてた
あゆのスタイルに憧れてさ。

白スカートがないのに今日気づきましたとさ。

いいのさ。

これからいくらでも
稼いでやる。


おたからと出会いそうだー。
はやく家着けー。


なんかみんなやらしい人間だ。よ。
どこ行ってもそうなの?
好きなひとだけ集まってる世界がいい。
けどそれが無理なのはわかってる。

だからみんな

でもみんな


そうね。
わがままはいけない。
ゆるせる人間になろう。

21歳の決意。

ゆるせる人間になろう。

最近ふみおふてこいしやる気なし人間やから面白くない日々続きます。

がしかし、マイペースに築いてこうかな。

そうしよう。

しゃ!
 

(無題)
2009.04.05 [Sun] 00:16

いまびっくりしちゃうほどどうでもいい。
バイトの存在。

前まで向上心もってやってたつもりやけどいま何にも考えてねえなー。

併せてバイトの人もどうでもいい。

定演でいろんな人と会ってやんわり受けた刺激がバイトでは凶とでました。

いま迷いすぎなほど迷ってるな。

どうしよかな。


まあどうすべきかは考えればわかるねんけど。
考えたくないな〜

言っててもしょうがないんやけど。


がーすーって頼ってくれるのはいいけど
板挟みにするのはやめてほしい。


迷ってるってかようわからん。

だれかケーキたべに行こう。
 

初めてかもしれない
2009.03.30 [Mon] 18:55

ぐうぜん会えたのは。

(いままでぐうぜんを装って会えたらいいなとおもって何度も何度も遠回りをしてなんばを通って帰ってたのは置いといて)

甘いものがたべたい
たばこすいたい
つかれたなぁ

なんておもってた気持ちがふきとんでしまうほど

会えてうれしかった

しゃべれてうれしかった

気持ちを



あのひとはたぶんしらない。

 

タイトルはない
2009.03.28 [Sat] 18:21

手がかじかんでしまってちゃんとうてない。。

ずっと外はやっぱり寒いし疲れるな。

しあさって本番かぁ…
ふーん。


昨日あやこにダイヤ誘われたけど行かなくてよかった。
昨日バイト終わったの23時やったし。
眠たくてしょうがねえ。

今日は駅から自転車で帰るのが憂鬱だな。


最近ふみおはあんまりスイスに入らなくて外の応援ばっかやのですが
いつも会えないときすごいにんにんに会いたくなる。

断ち切ったはずなんだが。

大切にしたってどうしようもない気持ちやのにな。

光明池ついた。
 

(無題)
2009.03.06 [Fri] 00:00

昨日久しぶりに働いたら歩きすぎて足が筋肉痛寸前のだるさでバイト久しぶりなのを実感。
そして今日も無駄に歩きすぎるブッフェで足がだるい。
そしてあしたも無駄に歩きすぎるブッフェで気が重い。

こう毎日ブッフェが続くのいやだな。


電車の前に座ってる人すごい鼻ほじりかたしてる…

え、鼻水のびてるよ…

え、ゆび…

口に入れたー!


わははー!


おえ。

今日がおわってあしたがおわれば7日か。
ホルン吹ききりたいな譜面。
がんばろ。