もぅ5月!! 

May 07 [Sat], 2005, 14:32
高校生活が始まってはや@か月が経ちましたっ
こんな感じであっといぅまに
大学受験
が来るのねぇ〜〜
嫌だぁ〜〜もっと遊びたぃのにぃ〜
ってな感じですっ!!
でゎA、また今度vv
皆がんばっvv

つぃにぃ!! 

April 06 [Wed], 2005, 10:33
やばぃのさぁ〜〜
つぃに黙って使ってたが一日中使ってたコトが
親にばれたぁ〜〜
なんか禁止令がでたしぃ〜
嫌だよぉ〜〜!!
ってコトで、一時を開けなぃよぅにしますっ!
今度またしましょぅぞっ!!

ぉ友とお出かけぇ〜vv 

April 05 [Tue], 2005, 8:47
ぉはよぅござぃますっ
今日もすがすがしぃ朝を迎えちゃいましたぁ
まぁ、それゎ置いといてぇ
今日ゎぉ友とぉ出かけをするのぉ〜!!
っと言っても、前行ってた塾に行ってをするだけなんだけどねぇ〜
なんか高校からのが終わらなぃのよぉ〜〜
ホントにヤバぃ
だって数学しか終わってなぃんだよぉ〜、後のA教科もあと少しなんだけどねぇ!
とにかくがんばらなくてゎ!!

今日からvv 

April 04 [Mon], 2005, 13:11
今日から日記書きまぁ〜〜す!!
たいしたコトゎ多分書かなぃと思うケド
まぁ暇なトキにでも見てやってくださぃなぁ〜!!
そぅいぇば、私今年で高校生になるんですっ
ピチAの女子高生になりまぁ〜す!
ホントにぅれしいです!
ぉ友がたくさんできますよぅに
最近、プロフを作ってて、それのぉ友が増えつつあります!!
友がたくさん欲しぃなぁ
たくさんできますよぅに
ちなみに私、です!!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なっこ
» 今日からvv (2005年04月04日)
アイコン画像
» 今日からvv (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2347017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる