不思議なくすり飲まされて。

February 20 [Sun], 2011, 21:41
こんばんばん!\(^o^)/巻渕だお
初★やぷろぐ更新してみたのだ←
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒∨⌒⌒⌒
今日は金曜日からずーと悪かった
体調が本格的に悪化して最悪やた
熱より喉が痛くてヤバすぎ(;_;)!

喉飴食べても効果はなし///aha
ほんと辛いねーん。(´・ω・`)
でもでも朝よりは良くなったお★
だから明日は体調ばっちりかとw

それに明日はけい君と会えるの!
風邪なのもけい君不足だからかな

てか思ったんだがね…(´・_・`)!
別れてから体調崩したんだし…、
けい君不足なのは目に見えてる←
やっぱりメンタル弱るよねえww
んま我慢しないとねっ//がんばる


ちゆかさっき剃刀で指切っちゃい
かなり痛いよおおおう゛(´Д`)

うとうとしてて寝ながらお風呂で
肌の手入れはNGだわ(´・_・`)!
みんなくれぐれも気を付けてね―

さてとテスト前だから勉強しよっ

であ(・ω・)ノシ       
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム: (´・д・`) 
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像たかまつ
» 不思議なくすり飲まされて。 (2011年02月22日)
アイコン画像
» 不思議なくすり飲まされて。 (2011年02月20日)
アイコン画像たくや
» 不思議なくすり飲まされて。 (2011年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/234699/index1_0.rdf