ビール工場 

August 26 [Thu], 2010, 2:12
今日は、旦那一家と一緒にアサヒビール工場に試飲会に行ってきたよぉ
 
2ヶ月前に、旦那と両親の3人で手作りビールを作りに行ってて、今回はその味見
 
飲めない人や子供には、ジュースやノンアルコールビールが飲み放題
お菓子やおつまみもあるよ〜
 
私も、ちこっと味見させてもらったんだけど、市販されてるビールとは違って、スッキリと軽くて飲みやすかったかな
 
もっと飲みたかったなぁ
 
出産後に、今度は工場見学でタダ飲みしにいかんとだな

報告します!! 

August 25 [Wed], 2010, 3:50
やっとお腹の子の性別が分かったよぉぉ
家の子は、男の子でしたぁ
ただ、女の子の期待が膨らみすぎてたから、旦那も私もちょっとだけ残念
けど、跡取りを確保できたから
これから名前決めたり、好きな服を買ったり、楽しい事が沢山あると思うとするなぁ

手作り餃子 

August 13 [Fri], 2010, 0:36
今日は、仕事が早番だったから夕飯は、私が担当
 
妊婦になってからって訳でもなく、私が仕事で遅い時は、ふだん旦那がご飯作ってます
 
ほんとありがたい
 
だから今日は、チョー久々の私の手料理
 
どうだ
この包みぐあい
 
もいいけど、もいいよね〜
 
沢山作って冷凍したから、あと2回は餃子決定だな

診察日 

August 10 [Tue], 2010, 15:55
今日は、待ちに待った診察日

男の子かな〜女の子かな〜
ってドキドキしながら行ってきたんだけど

今度は、うつ伏せ状態で、大事なとこも顔すらも隠れて見えなかった

エコーとるまでは、元気に動いてたのに…
なんで寝ちゃうかなぁ

次からは、2週間おきの診察になるから、次こそ頼むぞ我が子よ

妊娠7ヶ月 

August 09 [Mon], 2010, 0:25
今日から妊娠7ヶ月だよ

お腹を叩かれるのも慣れてきたな〜

まだどっちか性別が分からないのがもどかしい

今週あたり診察があるから、今度こそ!今度こそ!!

大事な部分がハッキリと見えますように





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:**ponti**
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像米ちゃんへ
» 報告します!! (2010年08月28日)
アイコン画像米ちゃん☆
» 報告します!! (2010年08月25日)
アイコン画像米ちゃんへ
» 手作り餃子 (2010年08月25日)
アイコン画像米ちゃん☆
» 手作り餃子 (2010年08月20日)
アイコン画像米ちゃんへ
» 診察日 (2010年08月12日)
アイコン画像米ちゃん☆
» 診察日 (2010年08月11日)
アイコン画像米ちゃんへ
» 妊娠7ヶ月 (2010年08月11日)
アイコン画像米ちゃん☆
» 妊娠7ヶ月 (2010年08月09日)