(無題) 

2008年08月24日(日) 8時23分
りさにわいくちゃんしかいないんだよ。おわりたくない。忘れられん。すきなんだよ。

(無題) 

2008年08月11日(月) 17時16分
大事な人自分のなかから
いなくなると
ほんと全部なくなるよね。
そい⊃とすご∪た時間が
全部うそみたいになる。

うちわまだ
なく∪たくないんだっ
いくちゃん居なくなるの怖い。

でもえリともかに言われて
進まなきゃって思った。
次あうときに
強がんないで
全部気持ち伝えるの。

がんばるよ。

3ヵ月なくすかもだけど
いわないとダメだもんね。

ぐだぐだで終わるよリ、
ちゃんと区切リ⊃けなきや。


ほんとにね、リさね、
いくちゃんのこと好きなんだっ

軽い気持ちじゃないよっ


ほんとなの。


だから告白するっ


がんばるからねっ

(無題) 

2008年08月05日(火) 2時42分

ぐだぐだ∪てたら
あっとゆうまに3ヵ月っ

なんかほんと
早かったなあっ


ほんとひさ∪ぶリに
ちゃんと好きな人できた。

流れとか軽い感じで
好きになったんじゃなくて
こんだけ時間た⊃と
これほんとなんだな〜
っておもうもん。


最近めえるこなかったリで
不安なこともあるけど
好きになっちゃったんだから
∪ょおがないっ。

でもあい⊃信じようなんて
全然おもわない。

信じると好きわ
全く別じゃんね。

信じれないけど
好きなんだよね。

女と遊んでようと
悪いこと∪てようと
いまのリさにわ
関係ないのっ

ただただ好きなのっ


遊ばれてるかも∪れんけど
簡単に嫌いになれんから
がんばるんだっ


あい⊃の全部がすきだよう
見た目も←笑
声も
性格も
喋リ方も
仕草も
ぜ〜んぶリさの
すとらいくぞ〜んっ笑



お互いの気持ちだけわ
いっ∪ょだって
信じてるよっ



だあいすき

(無題) 

2008年08月01日(金) 13時25分
あそばれてんのかな

ほんと寂∪いよ。もお完璧すきになっちゃったんだもん。あそびならもっとわかるようにしてよ。そっちの方が楽だよ。

キープされてんの?
本気になってくれてんの?
もおなにもわかんない。
辛いよ苦しい。

いまリさからいくちゃん取ったらなにも残らん。毎日が寂しくて辛くてむリ。

3ヵ月ずっと連絡とって遊んでたのに簡単に消せない。
全部があい⊃だった。
毎日考えてるのわあい⊃のことばっかだった。
いまさら簡単に忘れれないよ。

でもいまわ離れた方がいいきがする。じゃないと自分が辛いだけだもんね。

すきだけど
だいすきだけど
むリだから。

(無題) 

2008年03月24日(月) 1時58分
ちよこだいじょうぶかな
こんなときに何もしてあげれなかったことがほんと悔しい。
最悪だよ自分。
ほんとバイトなんて行ってる場合じゃなかった。
なんで大事な友達が辛いときに何もしてあげれなかったんだろ。

(無題) 

2008年03月16日(日) 3時14分
なんかおかしい。頭狂ったみたい。いらいらする。
全部消したい。
苦しい。
うざい消えろうざいうざい
幸せなやつがうざい。
金持ちがうざい。

みんな壊れちゃえ

(無題) 

2008年03月09日(日) 2時33分
MRI検査の結果でた。
ヘルニアだってさ。
ただ、運がよくて神経にあたってないからこのままでも大丈夫らしい。
自分の生命力を信じて
とか言われた。
まあそんなのはどうでもよくて。


これから、ずっと、一生、ヘルニアてゆう病気とすごすとおもうと本当は怖い。
だって一生だよ?
おばあちゃんになってもヘルニアなんだよ。だせえ。
うんざりだよほんと。


死にたくなるんだろうなあ。

(無題) 

2008年03月02日(日) 1時30分
明日でおわリかあ。
やだなあ。はあああ。

(無題) 

2008年02月28日(木) 19時36分
もっとね、
もっと幸せになりたい。
愛されたいし
愛したい。
恋をして幸せになりたい。
いまのままじゃ満足できない。
もっともっともっと、
包まれたいの。
幸せになりたいよ。
叶わない恋なんてしたくない。
好きになりたくないよ。
もっと違う道いきたい。
苦しみたくないよ。
幸せに、幸せになりたい。

いまのままじゃ、
きっと駄目になる。

(無題) 

2008年02月26日(火) 23時28分
また駄目だった。
りさじゃ駄目みたい。
ちよこの支えになれてなかった。
全然力になれてなかった。
気付いてあげれなかった。
りさじゃ頼りないんだよね。
なにひとつ話してもらえなかったし。

バカみたいだよほんと。

りさじゃなかった。
ちよこに必要なのはりさじゃなかった。
1ミリも必要とされてなかった。

りさじゃなくて、
なこだった。
ともかだった。

ちよこの頭の中にりさはいないんだよね。

バカみたい、
ほんとバカみたい。

消えちゃえ自分。






なんでいつもこうなんだろ。
誰のこともなにもりさはわかってあげれない。


もうなんか辛い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:23456adgjm
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる