現在状況

March 21 [Thu], 2013, 23:20
 計画の進行状況
 4月28日(日)に大阪集合できたらいいなぁと、メールを送ってからの、現在状況


 203 OK 28日はホテルで宿泊予定 みんなに会えれば満足
 209 連絡待ち
 313 参加不可
 405 28日はOK 宿泊は未定 美味しい紅茶のお店情報ゲット
 503 連絡待ち シフト次第?

 もしホテルに泊まるなら、GW中になるんで、今からの予約でも遅いかなぁっていう…。
 みんな、早めに連絡下さい〜っ

  
 

集合計画書

March 06 [Wed], 2013, 19:37
 みんなでわいわいしたくて…休みを回収してみたよ。


203 4/26〜5/5 予定
209 4/29.4/30
313 未定
405 4/27.4/28. 5/3〜5/5? 確認中
503 シフト待ち


 えーっと、みなさんの意見をお待ちしています…。

予定回収結果

November 24 [Sat], 2012, 20:37
一応、全員の予定が回収できたので、発表

調整可能日 状況
 203 12/28〜1/3
 209 12/29
 313 直前まで未定
 405 12/30なら、大阪にいるため、現地でなら会える可能性あり
 504 任意休日不可のため、12月のシフト次第

集まったら何したい?
 ・カラオケ三昧
 ・美味しいもの食べに行きたい


重ならないよーっ 

みんなで集まれるかな。計画中

November 22 [Thu], 2012, 15:19
恒例の、みんなで遊ぼうぜ計画 現在状況

調整可能日 状況
 203 12/28〜1/3
 209 12/29
 313 直前まで未定
 405 連絡待ち
 504 任意休日不可のため、12月のシフト次第

集まったら何したい?
 ・カラオケ三昧
 ・美味しいもの食べに行きたい

 

集まりたい

September 01 [Sat], 2012, 22:07
 涼しくなってきたし、またみんなで集まりたいなーって。ここでぼそっと書いてみたり。
 USJ行きたい。カラオケもしたい。2泊3日くらいで遊びたいー。

東京に行ってきました!

April 09 [Mon], 2012, 9:24
 友達の舞台を観にいく・・・というのを口実にして、東京に行ってきました!
 相変わらず新幹線が怖いので、多少は勝手のわかってる夜行バスでレッツゴーです。土曜日の夜、仕事が終わってから乗ったので、見事、爆睡でした。朝方、無事に東京に到着。化粧するためにお手洗いを探して、延々を駅内を歩きまわり、見つけた先で合ったおばさんに、「スカートが・・・」と裾を直してもらいました。ありがとうございます。

 そのあとは、目的1の、国立西洋美術館へ行くために上野まで行きました。人がもの凄かったので、みんな美術館に行くんだなー、入れるかなーとドキドキしてましたが、みんな、その先の上野動物園に消えていきました。美術館は、「ユベール・ロベール展」がやってて嬉しかったものの、ラファエロ展はどうしたんだろうと疑問に思いつつ、思う存分堪能しました。奇想画とかものすっごい綺麗! 常設展示も、好きな画家さんのや、好きなモチーフがいっぱいあって楽しかったです。モネだーセザンヌだーロダンだー 舞台の時間が迫ってなければもう少しいたかった。っていうか、むしろ一日中いたかった・・・っ。グッズショップでポストカードを買いました。でも、一番欲しかったのがポストカード化してなくてちょっと残念。ハーブティーも買いました。家で淹れよう

 そのあとは、とうとう舞台です。新橋に向かうぞーっと山手線に乗りましたが、逆方向に乗って焦ったり、着いた先でも出口方面間違えてうろうろし続けることに。そこで、知らないおばさんに道を聞かれたものの、私も迷子なので何もできず・・・ごめんなさい。なんとかたどり着いた舞台会場。もうすでに人がいっぱいで、びっくり。席をとってもらってたのでそれを伝えたのに、なぜか、受付の子にきょとんとされました。そんなに声小さいかな。もしくは聞こえづらいのか。まぁ、無事にチケットも貰って、さあ席は・・・と探そうとしたところで、知らないおばさんに声をかけられました。お茶があるんだよ、とか、お茶用の席があるのよ、とか、どこから来たの、とか、延々と構ってもらいました。なんか関係者の身内っぽい? 
 いよいよ舞台開演。演目は「白雪姫」。でも、白雪姫っていってもみんなの知ってるお話を元にしたものではなくて、それをベースにした・・・なんていうんだろう、創作秘話? みたいなコンセプト。こんな事実があって、それを知ったグリム兄弟がそれをもとに童話を作った・・みたいな。舞台背景はプロイセン王国。王国を乗っ取ろうとする悪い魔女と、それと倒そうとする王子様こと白雪姫のお話。うん。白雪姫なのに、中身は王子様です。可愛かった(笑) あ、悪い魔女も男の人がやってました。印象が濃かったです。コミカルな転調でところどころに笑いが入ってて、楽しかったです。ひたすら笑ってた気がする舞台でした。

ハマった訳ではないけれど

November 11 [Fri], 2011, 23:43

あ、どうも
連続で失礼します。
ポッキーの日に何かしようとしたが当日ポッキーもプリッツも手元に無くてやる気無くなったアホです。




え〜…Myブログで書いたら友達に今更っつwwww
て笑われたり
まさかお前が?!なリアクションとられそうだからここで叫ばせていただきます。

ミーシャ可愛いぃぃぃっっ!!!



今更
サンホラ一部聴き?見ました。
双子のライブを

本当はテッテレ王子見たかったけど見当たらなかったからおそらく全部見れるのを片っ端に♪


アークは以前友達が数回歌って記憶にあったし
かーさんが歌ってたのも何となくあぁこれかぁと


神話無駄にリピートした(笑)
女神達スゲェよね。

ミュージカルは苦手だけどこれなら平気みたい
(途中、観客が宗教信者に見えちゃったけど(=・ω・)/)



で、締めに鳥の詩を聞いておやすみ(何故に)

久方キター

November 04 [Fri], 2011, 20:35
ログイン出来なくなって早数年…
ただいま!!

そしてかーさんありがとうm(__)mあなた様のおかげですww



去年皆が選んでくれたピンクな服は数回着たけどなかなかに…照れます。
着づらい(苦笑)

最近のこと

October 09 [Sun], 2011, 0:39
 ・・・懐かしいなぁ。みんな、元気ですか? 旅行の計画がいまだに立てれてないまま1年近く経過しちゃったのが悔しいなぁ。
 私の就職(派遣だけど)も一応、決まったんだけど。やっぱり、土日が関係ないっていうか、メインのお仕事です。職業訓練校でゲットした資格からつながったの・・・かなぁ。よくわかんないけど、人事部の人からは、「天然っぽいところが気に入った」そうで。おかしい・・・。面接のときは確か、ボロを出さないようかなりがんばってたはずなのに。やっぱりあれか。「タバコはどれくらいすう?」って質問に、咄嗟に「すったことがないのでわからないです」って答えたからか。確か、店長も派遣担当者さんも笑いこらえてたの見ちゃったしっ。あれは言った直後に思ったんだよ。あ・・・。って。でも採用された。みすてりー。とりあえず次は失敗しないようにしよう。

 仕事での悩みが、いまだに続いてることが一つ二つ。
 電話対応すると、わりと高確率で「留守番電話かと思った」「あれ・・・?」「あ・・まだか。がちゃん」「自動アナウンスかと思いました」って言われる。系列支店からも本社からも言われる。数か月で二桁ってどうなんだろう・・・。ただ、ついボソっと社員さんたちに言ったら、爆笑するか、無言で顔そむける、もしくは納得するのどれかだった。おかげで最近は、「だいじょうぶです、本物です」っていったり、すぐに「もしもし」っていうって対処法を覚えた! 油断するとつい「人間です」って答えるのだけは阻止したいなと思う。相手の人が笑いをこらえてるのがすごくわかるんだ・・・。
 もう一個。どう考えても、年齢相応の扱いじゃないと思う。年齢言ったら素で、「え?」って顔したぞ、年下のエンジニアの子たち。営業の年近い人たちも、なんかさ、目がね、違うんだよ。なんていうか、小動物を見る目なんだよ。もしくはちびっこ見てる大人みたいな! 年長組はね、仕方ないかなって。娘か姪を見てる感じになってもまぁ・・・許容の範囲。でもなぜっ。ちゃんとメイクばっちりして、営業スマイルもしてるのにっ。

 うん。スッキリした。

今年もお世話になりました

December 31 [Fri], 2010, 20:10
 せっかくなので、こっちにも書き込みしておこうかと。
 みんな、元気にしてますか?
 今年は、思ったより一緒に遊べる時間が少なくて、ちょっと残念。
 来年はもっともっと、みんなと遊びたいです。
 春ごろになったら、また、集まりたいなー。
 個人的希望としては、遊園地か、動物園がいいです。パンダがみたい。コアラもいいな。とにかく、触りたい! 遊園地なら、ジェットコースターに乗りたい。YSJ行ってみたいなー。・・・・・ちびっこの行きたい場所とまったく同じなのは気にしないほうこうで!!
 
 来年が、みんなにとっていい年になりますように
 いい出会いがありまうように
 Buona fortuna! 幸運を祈ります
P R
■プロフィール■
■209■
共犯:じゃ、「殿」がいー、殿。何か偉そうだから、ホスト部だから(謎)そして馬鹿っぽいからーvv
■313■
共犯:オヤジ・☆ボイスなんか世の中が認めようがオレッチは認めなぁい!
■405■
主犯:みなと@野球少年とだめっこに傾倒中の山ツニスト。いいよわかったよもうみとめますよ!
■504■
共犯:くわ。さすらいのアスキラー☆ただいまガイルクにもっさり浮気中のようで十花に萌えるかんじ?
■203■
共犯:かーさん・・・いつも頭の中で「母さん」って変換しそうになる。
■L2-315■
共犯:勝手に参加してしてる隣の寮の椎名さん。ナマモノに萌える。最近ゴスロリ