2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
まあ 楽しめばいいじゃん★感想とかは「愛してます」のところに書いてねpД^★プロフあんど顔文字pfにも訪問よろ^ω^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2344777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
せw@kr@ / 2006年04月15日(土)
最近のかちゆ-んのコンでね
亀ちやの内輪に「亀死」みたいなこと書いてあったんやて。
亀ちやん
凄いテンション落ちとったらしいよ。
あの人頑張り屋だから
その後も頑張って笑ったり喋ったりしとったらしいけど
途中ぐらいから誰が見ても分かるぐらい落ちとったらしくて
MCとか聖とか雄ちやがやったらしいよ。
まあ そんなことされたら
誰でも嫌だよね。
その内輪もっとった子
雄ちや好きなんやって。
ちゃんとかちゆ-んのメンバ-好きなくせに
他のメンバ-貶すんよ?
雄ちやと同じメンバ-なんに。
ぶっちゃけそいつ神経おかしい('A`)
よくそんなこと言えるよね。
目立ちたいんかもしれんけど
目立つにしても
もっと違う目立ち方とかあるやん。
つ-か
みんな目立ちたいってか
本人らに気ずいてほしいん
当たり前じゃね-の?
自己中すぎやろ。
亀ちや普通に可哀想(pq)
あと違う日だけど
コン中に
ファンの子が
赤西にガム投げたらし-よ('A`)
しかも自分がさっきまで噛んどったガム。
で,赤西に当たったらしく
そしたらその子「きゃ-」って
騒いどったらしいよ。
馬鹿じゃね-の?あ
まず汚いとかの前に
常識がなってないから。
普通に考えたら分かることやん。
本人らもそんなことされたら気分悪いし
まわりのファンの子も気分悪いやろ。
メンバ-がテンション落ちとったら
まわりの子もテンション落ちるやん。
特に亀ちや大好きな子とかさあ。
まじで
マナ-悪い奴とかコンサ-ト来んな

 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
愛してます(0)
野尻とで-と / 2006年04月08日(土)
してきた!!
制服で-とIN駅前(・∀・)
さんしょうで
プリとりまくったよ'`bd


ゆ-ふぉきゃっちゃあ
野尻なにげにうまいからね。笑
みにぃ-ちやん
もらっちゃったし-★!


そんでね
ゲ-ムの前で
あたしと野尻
小学6か中lぐらいの子が
ゲ-ムしとるん見とったんよ-。
そしたらその子
見事にl発でみにぃ-ちやんの
でかいのげっとしちゃったん!!
そんで
すげえと思いながら見とったら
「いりますか?」って!!
そんで
「あ,まじで?ありがとう」って言って
もらっちゃった('ε`)照
無駄にでかいですから('A`)


何かねえ
いっぱいゲ-ムしたよ。
車運転するやつとか
だんれぼとか
ドラムみたいなんとか★!
車のは
5回ぐらいやった。笑
これで車の運転完璧だね★しぬ


途中で
路上ってか
地下でギタ-弾いて歌っとる人おって
なにげにスル-してったら
野尻「何かついてきとるよ」
って言われて
後ろ見たらギタ-弾いて歌っとる人
歌いながらあたしの後ろにおった'σ`★
そんで手ふってばいばいした。ええ
そんで
そんときテレビまっとったから
その間そこでまっとろうかってことなって
階段座っとったら
「一緒に歌いますか?」とか言われてw
「歌詞分からん」って言って終了。わろぷ
野尻いわく
あんまりかっこよくなかったらしい(pq)あ
目悪いって不便(pq)


 
 ちょ、そこまじうんこあるから  
Posted at 00:04/ この記事のURL
愛してます(0)
うおお / 2006年04月04日(火)
いや-
明日だね離任式'`
何か
行かん人
けっこうおったわ-。


昨日
たくちやんと
ちこと
3人で話しとったんだけど
さとっち
髪の毛染めたんだね'σ`★
知らんかったわwww
見たいし-pД^★
ぬふぬふぬふ・ゆけ
 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
愛してます(0)
まじで / 2006年03月31日(金)
感動
ですよ(pq)


Mステ見て
KAT-TUN
頑張ってんだなあ-って
まじ思った('ε`)


赤西なんて
めずらしく
顔にクマできとったし
ゲストのト-ク中に
少しだけだけど
目つむっとったよ・
歌のときも。
歌のときは
音はずしたし・
疲れてんだよね。


亀ちやんも
相変わらず
肌ぼろぼろなってくし
ただでさえ
痩せてるんに
どんどん痩せてくよね・


赤西が歌っとるときに
壁やぶって
ふぁんの子のところ
行ったとき
少し赤西が
微笑んだんね。
そんとき
まじで
泣きそうなったとかね・


頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って!!
応援しとるから
頑張って!!
 
 ちょ、そこまじうんこあるから  
Posted at 21:03/ この記事のURL
愛してます(0)
ぬぬぬ / 2006年03月27日(月)
みんな
今の時期に

とかするんかな?わくわく
いいねいいねええええ
こっちまでわくわくだよおおおおお。しぬ


今日ね
高校グッズを
購入したよ('ε`)!!
ロ-ファと
靴下と
靴と
バック'σ`★
バックね
キティちやんなんだけど
見た目は
可愛いんだけど
あたし違う奴がよくて
でも親に
「これ幅狭くて入らんからこっちにしたほうがいいんじゃね?」
って言われたから
「ふ-ん。じゃあそっちでいい」みたいな。ええ
そんでね
家帰って
袋からだして
バックの中身みたら
キ,キティちやんが
いっぱいいますよ!!すす
気持ち悪いよ!!
うじゃうじゃおるし!!
うざいし!!え
うわ-失敗した(pq)なく
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
愛してます(1)
うおお / 2006年03月25日(土)
まいかちやんいってら!!
楽しんできて
最後には
お土産よろ。黙


それより
髪の毛...(´p`)あ
まじ
気になるんだってえ-。
まだ
しばれるから
いいけど'`bd


あ-てかね
あれでしょ?うん。ええ
 
 ちょ、そこまじうんこあるから  
Posted at 18:52/ この記事のURL
愛してます(0)
ああああああ / 2006年03月24日(金)
む、むしゃくしゃする。え
やたらむかつくし。


あ- そウいえば
夜王
今日で最終回だね-'σ`★
そんなに見てないけど。


あ-
早く高校行って
高校に慣れたい'`
 
 ちょ、そこまじうんこあるから  
Posted at 20:15/ この記事のURL
愛してます(1)
やめて!まじやめて! / 2006年03月23日(木)
髪の毛ない。
まじしねる・笑
もウ最悪ですね'`#
だって!!!!
肩ぐらいまでって
ちゃんと言ったじゃん!
なんだよ!え


まあ
エロスだから
すぐ伸びるカナ-・は
自分で
エロいとカ
言う人って
大抵,そんなにエロくない・笑
あたしは
どウでしょウ('ε`)うへ


すとぱ-したんに
あんまり
変わってないとカね-・しねる
でも
安かったあ('V`)b
78ロロ円
とカね-!
お得なお値段でしょウ(・∀・)にや


まあ
自腹ですカラ
安いもんも
高く思えますけど・すす


まあ
頑張って
髪の毛生やします!ひい
 
 ちょ、そこまじうんこあるから  
Posted at 18:29/ この記事のURL
愛してます(1)
はははは / 2006年03月22日(水)
どいつもこいつもウざいんだカら-あ☆
もウ簡便してよ'`まじで。


赤西の声癒されるんだよ。え


まじで
夜眠れんくて
困るよ-('ε`)
漫画とカ
もウ全部読みきって
読む漫画が
なくなった。笑う


だカら
寂しく1人で
カちゆ-んの歌を聴いて
眠る'σ`★え


今日さ-
家の前に
高校生の
カっぽ-が
おりましたよ('V`)b
男のほウ
.........(・∀・)!
みたいな。ええ
普通に
カっこよカった('ε`)照
女のほウも
すごい
可愛カった(;;;゚3゚;;;)
 
 ちょ、そこまじうんこあるから  
Posted at 17:51/ この記事のURL
愛してます(1)
'σ`★ / 2006年03月21日(火)
萌え(Pq'`*)+。
萌えとしカ言いよウがないくらい萌え!え
DVDやばすだカら-(Pq'`*)+。
ね!ええ
あれやっとったよ
いっせ-の-で、2!とカゆウやつ。笑う
雄ちや負けとったノЗ^*ぷぷ
また夜にかあちやと一緒に見る  あ
てかさ-あ
昨日買って新品なんに
もう箱ってカBOXが壊れてましたよ?
誰ですか壊したの?すす
酷くない?もしかしてあたし?え
誰カ踏んだ?うざいよ?ねえ、だれ?黙
まじ泣きそうなったんだけど。




昨日の夜もさ-
寝れんくて
とりま,カちゆ-んのアルバム聴いとって
そんで
高校なったら
友達できるカな-って
ずっと不安だった(・∀・)
同ちウの子は数人おるけど
ほとんど介護とカで
クラス一緒になることないし
昨日とカ
話かけたけど
まじ反応薄いんですわ-。・゚・(ノε`)・゚・。
勇気だして話かけたこっちの身にもなれ!なく
まあ
絶対頑張って友達いっぱい作る(!%人'゚!)⌒!
誓います。え
 
 ちょ、そこまじうんこあるから  
Posted at 13:28/ この記事のURL
愛してます(1)
P R
らヴれた
アイコン画像まいか
ぬぬぬ (2006年03月28日)
アイコン画像まいか
ああああああ (2006年03月25日)
アイコン画像まいか
やめて!まじやめて! (2006年03月23日)
アイコン画像みく
はははは (2006年03月23日)
アイコン画像まいか
'σ`★ (2006年03月21日)
アイコン画像みく
明日はあ (2006年03月20日)
アイコン画像まいか
明日はあ (2006年03月19日)
アイコン画像まいか
明日はあ (2006年03月19日)
アイコン画像まいか
明日はあ (2006年03月19日)
アイコン画像まいか
明日はあ (2006年03月19日)
  |  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.