万博 

June 18 [Sat], 2005, 17:11
万博ぃってきますたぁぁぁ☆
ぁmまり楽しくなぃとヵ、聞ぃてたヵゝら、
楽しみにしてゎなヵったヶどー・・・
ぁmがぃ楽しかったw
ぃろmな人と写真撮ったぁぁぁ
外国人とも撮ったニィィィ
トルコ風アイスのトルコ人www
ヵっけヵったねー

明日・・・ 

June 11 [Sat], 2005, 20:34
久しぶりにブログキタぁぁw にp
ぃょぃょ、明日ゎ
大会ですょぉぉ
なmヵ、まぢで緊張してますし・・・
最後の音、外したら・・・・・ぁー もぅダメぇ・・・・・素
しヵも、結局
チューバなし
の大会だしねー・・・・もぅ終ってるね。汗
まぁ、 全部の力 出し切って、がmばりますょww
応援ょろしくぉねがしぃますね


縮毛矯正 

May 29 [Sun], 2005, 17:26
ヵヶなぉしてきましたぁぁぁぁー・・・
まぢ 疲れたヒィ
3時間美容院にぃるてのも、つらぃねー・・
なnヵ、お兄さnが、全部ゃってくれたnダヶロ、
ァレなのょー。。。
ヴぉk、男の人に髪触られるのとヵ、ィャなのねー。
だヵら、 もぅ死ぬかと思うくらぃ・・・

気持ち悪くなってしまったぁぁぁー

今度ヵらゎ、女の人にゃってもらゎnとー。。。
ぁーまぢで、死んでたゎー B時間・・・・・・ ブhhh

プロムナードコンサート♪ 

May 28 [Sat], 2005, 18:36
今日、プロムナードコンサートでちたぁ@@
駅前で約30分間演奏してきたどbb
マエの顧問とヵ、校長とヵ高校生の先輩とヵ、友達きてくれたw
みnなー
ありがとーbb
感謝してぉりますww
結構ぃぃ演奏できたょー♪
ほめられちったとヵーww
それヵら ずっと、調子のってるとヵ、内緒ー にkにk

久々ww 

May 26 [Thu], 2005, 19:37
こnにちゎー@@
今ゎ、ちょっとはぃてnしょーn
だってだってぇーww
こぅちnヵら ゲスブに柿きてたヵらー
こぅちnに 機嫌悪いときに八つ当たりしちゃってー・・・


で、今マデずっと不安で・・・・
これヵら話しかけてもらぇなヵったら どーしょ。って
本気で思ってて。。。
だヵら、今日ゲスブみたときに、まぢで嬉しかったbb
ぁ、そぉそぉww
こぅちn
 嫁さn出来たねb
おめぇぇぇ☆★☆

これヵら、ラヴラヴでぃてくださぃw

老人ホーム・・・ 

May 22 [Sun], 2005, 19:56
今日、老人ホームで演奏会してきたぁー。。。
結構楽しみにして行ったのに・・・・・
すごぃ疲れるマデ練習したのに・・・・・
ぁの ぉじぃちゃn・おばぁちゃnの反応・・・・・
ぁ?
ごはnたべたーぃ??
ナニ?この曲ー?こnな曲聴いたことなーぃ

ぁnたらのために練習してきたnだょ?
なのにさぁー ナニょ???
まぁヴぉkたちの選曲ミスだと思うヶどさぁー・・・
頑張って演奏してnのに
苦情のアラシヵょ!!!

音色に鳥肌がたちました!
ってほめてるツモリヵもしnなぃヶどさぁー
その後ろで
まだ終らんの?
って言ってる、ぉじぃちゃn、ぃらっしゃぃますが・・・・?

もぅ絶対行ってゃnなぃし

たらぃま**** 

May 20 [Fri], 2005, 22:35
ヵラ、帰ってきましたぁぁぁ
明日ゎ8時ヵラ部活とヵー
部活ゎスキだヶど、朝ゎ苦手だヵらね 素

演奏会・コンサート・大会近ぃ
まぁ頑張ってできればィィ賞とって、きたぃですねー
でも・・・・チューバのなぃ大会
だヵらねー。低音なぃヵらねー 無理っぽぃねー

U゛きゅーそー 

May 18 [Wed], 2005, 19:26
マヂメに疲れましたけど・・・・素
そりゃぁさぁ少しゎ疲れると思ってたヶどさ・・・
こnなにも疲れるとゎ思ってなヵったnょー↓↓
ってゅーヵゝ、ぁの・・・・・ァレだょ。燃えるょねー・・・・・







友達に抜かされたとき!

ぁれ結構・・・ってヵゝ、ヵなり燃えない?
ムヵつぃちゃってさぁー・・・・
どーしても、抜かされたら抜かしたいぢゃn?
それで体力使っちゃうnだょー↓↓
今後ゎ、無駄な体力使いませんゎー。。。
ぁー それにしても、みnな早かったなぁ↓
ヴォクと一緒に走った人たちが遅い人ばっヵゝだったヵらさぁー
みnな このクラィのペースなのヵな?て思ったら・・・
後半に走ったグループの人たちが・・・・・ァレでさ・・・・(ぁ
自分のノロサに そのとき、初めて気づきました。(歯
これヵら、体力つヶるどーww
吹奏楽が、持久走苦手で、どーすnだ?っっっってね・・・・汗

塾ゥゥゥ 

May 17 [Tue], 2005, 23:11
塾終りましたァァァ

なんヵゝ最近マヂメにストレスとぃぅものがたまってるnでつょ↓

友達とヵさぁぁぁ。何なの?

ってゅーヵゝ、先生にあまえてnぢゃねーょ??って

思ぅ人ってヶッコーぃたりしなぃ?? 素

「バヵぢゃねーの?」って思うょーな行動する人とヵゝ・・・


大嫌い

ちょっと先生がみかたにつぃてくれたヵらって、

調子のってnな・・・・!!!!!!!!

初だっぺょnぢゃn(ぁ 

May 16 [Mon], 2005, 19:22
今日ヵラ頑張ってくどーっぃ

みnな応援しとってねぇー

我ながら緊張してまつ##ぁhy

みnな遊び恋し
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2344684
読者になる
Yapme!一覧
読者になる