終わったー(*´ε `*) 

2006年02月01日(水) 17時26分
ゃっとゃっとA実力テストが終わりまUた
一安心Abbでもね〜すぐに期末がくるょね〜
来年は受験だ〜笑"ぅち行ける高校ぁるかな笑"
今すんごく眠い昨日3:00ごろまで勉強UてたUィィィ涙"
えらくない??笑"デシャバんなって感じゃな〜すぃません笑"
今から寝ようかな
h・k
少し古いかもしれないけどBOAちゃんの『コノヨノシルシ』好き〜(´艸`*)
毎日のように聞いてますooo
んっ!!!BOAちゃん好きな仔コメントまって松
話そう〜笑"
くぅたんもすごぃょね〜12週連続☆★
ェロカッコカワみたぃなww3つもそろっちゃってるょー

今日は(*ノε`*)ノ 

2006年01月18日(水) 19時05分
今日は久々に塾なぃからぅれUぃ
今めっちゃ眠いょ〜
今日の6時間目もぅほとんど寝てた〜笑"
まぶたが重くてだんだんとー笑"
ストーブついてて部屋が暖かいからねちゃぅんだょね〜
特に午後の授業とかになるとお昼食べた後とかだからそぅとぅャバィ笑"
h/k
もぅすぐで部活の試合だ〜
試合ってなんかはまるょね??笑"
だから今試合に向けて特訓ぅちらの先輩方強かったから
ぅちらも頑張らないとね
でもはやく試合したぃな
ダブルスなんだけどゃっぱ一人より二人の方がよくなぃ???
なんかめっちゃ心強い
頑張ります

久々日記?! 

2006年01月14日(土) 20時23分
汚久日記だねェェェ
学校始まっての休み?だね(*>U<)bb
冬休みの間ゎゆっくり寝れたからよかったんだけどooo
学校始まって起きるのが早くなったから寝不足がたまってて
休みになってょかったーみたぃな笑"
この文意味不だからきにしなぃで〜oo笑"
ってか〜3学期ってすごく短くない????
今のクラスから離れたくなぃょ今のクラス大好きなんだ〜oo
1年ってはやくなぃ???
来年になると受験だからな〜
受験だけはにげれなぃょね〜ゥチ本番にほんと弱くて
部活の試合の時も緊張して足がうごかなくなるんだょね笑"
テストとかも笑"
受験なんか緊張しすぎてャバィかも
話は変わってもぅすぐでもなぃけどぁと1ヵ月でvD(バレンタィン)だね〜
皆はぁげる人とかぃるゥゥゥ???
ぅちゎいなぃんだょ〜oo
友チョコゎぁげるでェェェ笑"

((*^ ^)v(^ ^*)) 

2006年01月07日(土) 13時04分
ャバィょーA宿題が全然おわってなーぃooo
塾のほうの宿題も終わってなぃU・・・
なのにpcゃってるってぉかUぃょねoooo笑"
h/k
σ(^U^me*)今僕等がいたにはまってて矢野くんかっこぃぃ〜笑"
この漫画ゎまぢお進めってすごぃなって思いました笑"
一度みたらはまっちゃぅかもww
皆さんもみてみてくださぃな笑"
なんか宣伝系になっちゃったねoooo
今日はこの辺で^^   バィバイ

緒初♪ 

2006年01月04日(水) 19時02分
はぢめましてここ使うの初だ-ooo

1回目の日記

騒ぐの好き笑うの好きな中弐だょww

こんな私ですがよろしくお願いします

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像さな
» 終わったー(*´ε `*) (2006年02月03日)
アイコン画像さな
» 久々日記?! (2006年01月15日)
アイコン画像メールホスト
» 緒初♪ (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:23412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる