プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橋 本 ひ な た
読者になる
// 橋本ひなた

// 15歳 高1

// 橋本良亮

// 2005.03〜

メールフォーム
タイトル

内容
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
すいません / 2009年06月23日(火)

久しぶりの更新です(^^)/

そして、久しぶりにも関わらず

大変申し訳ないのですが


本日6/23から

somedayを仮閉鎖させていただくことにしました。


ここ一週間くらいで

たくさん考えました。


更新しないままブログを放置しておくこと



仮閉鎖or閉鎖


どちらを選んだら

自分にとって、

そしてこのブログを読んで下さる皆さんに

良い物なのか。


決めました


嫌だったんです、自分の気持ちとして

何もしないまま放置しておくのが。


こんなブログに来て下さる人に

ほんとに失礼だと思いました。


だから、仮閉鎖という形を取らせていただきます。

これ以上

更新できないようであれば

閉鎖という形も考えますが・・・。



今、班活一色で

ほんとに吹奏楽がすきで

いくらでもやりたいって

思えるようになって


先輩達もほんとに楽しくて

大好きなんです。


正直な話、

更新することもめんどくさくなってて。



吹奏楽も勉強も、ファン活も

頑張りたいんです。

でもそれだけ頑張ったら

私は不器用だから

ブログの更新もできなくなってしまいます。


だから、このまま

ブログを続けることはできないって

思いました。


今はとりあえず仮閉鎖として残しておきます。


また戻ってくるか

こないかは分かりませんが


また復活できればと思います(^^)


今までメールとかで絡んでくれた人たち

相変わらずメールとかしてくれたら

全然返事返すんで

よろしくお願います、!

泣いて喜びます←


私とメールしてくれる方

メルボよりメール下さい★


突然のため口、常識のないメール

セールスや危険なサイトなどのメールは

無視いたしますので。



それでは、また会う日まで!


今まで3年ほどブログをやってきて

ほんとにたくさんの人と知り合えて


私はとても幸せ者です^^


これからも

橋本良亮のファンであることは

いつになっても変わりません。



またブログを再開し

この場でみなさんとはなせることを

私自身も願いながら

締めさせていただきます(^^)


最後の最後まで

迷惑もたくさんかけて

本当に申し訳ありませんでした。


それでは、失礼します。



6/23 橋本ひなた
 
   
Posted at 21:27 / ま い に ち / この記事のURL
コメント(2)
(無題) / 2009年06月12日(金)
 
 
\ す ぱ 王  C  M /
 
はしとつさなのん
 
CMおめでと
 
実はまだ見てない←
 
ぱそこんでは、何度も見たんだけどね
 
いつやってんのかなあ
 
 
 
 
クラスマッチが終わったよ
 
我らがびーぐみはね、
 
8クラス中7位(笑)
 
でもバスケは優勝だけん
 
いいんだよ
 
 
班活のが楽しいし
 
なんかほんと、やってらんなーい
 
テストも死んだし
 
 
 
もういいですorz←
 
 
 
   
Posted at 20:33 / ま い に ち / この記事のURL
コメント(10)
 / 2009年06月06日(土)


\ R E N E W A L


久しぶりにPCから投稿ですv(*´∀`*)v

学校とか他とかで

最近はいろいろありすぎて

なんか変えてみたかったんです・・、

無駄にパテルにカラフルにしてみました(◎'`♭)



定期演奏

化祭も

コンールも

考査も


全部全部近くなってきて

しばらく携帯投稿 亀こめ返になりそうですが

今後ともお願いしますっ(♭$'V`)b


はっしー、CM演おめとん*:

殿に感謝(*´∀`嬉)



デコメ日記


リニューアルもしたし

ポジティブに行きたい。

彼らががんばってることに変わりはないんだから

あたしが責めたってしょうがないし

何より、いてくれるだけでいいんだ(●P'v`q)+。*・♪


って、思うことにした。


.
 
   
Posted at 18:28 / ま い に ち / この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像有岡愛希
すいません (2009年07月09日)
アイコン画像有岡愛希
すいません (2009年07月01日)
アイコン画像有岡愛希
(無題) (2009年06月20日)
アイコン画像めぐ
(無題) (2009年06月18日)
アイコン画像
(無題) (2009年06月15日)
アイコン画像めぐ
(無題) (2009年06月14日)
アイコン画像
(無題) (2009年06月14日)
アイコン画像ゆち
(無題) (2009年06月14日)
アイコン画像ゆち
(無題) (2009年06月13日)
アイコン画像ゆち
(無題) (2009年06月13日)
 
 
 Powered by yaplog!