今度ねw 

September 22 [Thu], 2005, 19:36
今度文化祭ぁるんだヶロ。。。
ステージ発表ってゃつで好きゃねん、大阪。歌ィますwwわぁ―――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
絶対盛り上げるww
最高の文化祭にするッッbb
ちなみに亜儒ゎもちろんピンクレンヂャーの博貴役Uまぷ♪♪♪
ぃぇぃぃぇぃvv

ゃったw 

September 18 [Sun], 2005, 19:01
やっとCD買えまUたっ!!!
もぉやっさん超らびゅ
みんな
かっこょすぎww
みなさんゎスクラッチ削ったぁ??

ぁりぇません;; 

September 15 [Thu], 2005, 19:06
なんかぅちの近くのCDショップ全部好きゃねん 大坂売り切れなんですヶドはぁ?!だからまだ買えてなぃ
しかも予約したんだけどあと1週間くらいかかるヵモって。。。
ゃばすぎっしょ??
今週ゎちょっと用事がたくさんぁって遠出できんし
1週間我慢ヵモ。
いやぁ━━━━━━━
やっさーん!!!丸ー!!!
すきやね―――ん><

おおっと 

September 13 [Tue], 2005, 17:47
↓の記事にゎ間違ぇがぁ。。。
無限大ぢゃなぃっすね 汗汗
すっきやねんですな

私としたことがぁUu
こっちのCD屋さん  ぶ
入荷遅ぃねん  怒

明日にならんと入荷せん ゃって

買った人!!
どぉでしたぁ?!

かっこぃぃですょね!! もちろん♪

初回買ぃました?両方ですか?! 裏山ww  ぉぃ

ぃゃっほぃ(≧∀≦)9” 

September 13 [Tue], 2005, 17:27
今日ゎ友達とやっさnヵゎぇぇ><って叫びまくった!!!!!!!!!!!!!
ゃばぃヵゝゎぃすぎる
でもまぁ亜儒の旦那ゎ博貴ダヶなんで   ぶh

明日ゎ無限大発売
絶対終ゎったら即買ぃに行く



旦那・・・愛してんべぇ
ぇぃとも新素も勝運もYABもキスマイもJJもみんな最高
やっぱすっきゃねぇ─ん

今日ゎ 

September 12 [Mon], 2005, 19:39
10日に運動会があったんでゎ代休ww
10日とぃぇばぁピンクレンジャーうっちゃんのBIRTHDAYでした☆19歳おめでと
昨日ゎやっさんのBIRTHDAY

10日ゎもちろん優勝してきました

ぇぃと すち 

September 12 [Mon], 2005, 12:45


ぇぃと らびゅ

亮ちゃんの優Uぃ笑顔  すち

やっさんのギター  すち

すばるのぉもろぃトコ  すち

たっちょんのドラム  すち

丸のテンション  すち

ヒナのつっこみ  すち

よこの天然っぽぃトコ  すち

ぅっちゃんの笑顔  だぃすち

好きゃね──ん 

September 12 [Mon], 2005, 11:44
もぅヵゝなりうっちゃんすっきゃねん・・・。
はょ戻ってきぃゃぁ
――コメぁりまと――
アイコン画像ちゃい仔
» ぇぃと すち (2005年12月15日)
アイコン画像錦博 ゆーき
» 今度ねw (2005年12月11日)
アイコン画像ゆーき
» 今度ねw (2005年11月17日)
アイコン画像☆ひとみ☆
» 今度ねw (2005年11月15日)
アイコン画像増田 早貴
» 今度ねw (2005年10月14日)
アイコン画像錦博 ゆーき
» 今度ねw (2005年10月13日)
アイコン画像錦博 ゆーき
» 今度ねw (2005年10月13日)
アイコン画像唯菜
» ぇぃと すち (2005年10月09日)
アイコン画像錦博 ゆーき
» 今度ねw (2005年10月02日)
アイコン画像(亀・ω・`*らぃ)
» 今度ねw (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2337918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる