飲みMAX
2005.07.27 [Wed] 12:23

昨日はみークンが居なくて
かなり困りましたけど(;´Д`)ノ
俺の仕事増やすなよーーーウ('A`)素
まーいいけどさー(ε`*)

てか、今日久しぶりに吉野家行った★
やっぱ上手いねd(・∀・`)
家から3分くらいに吉野家ありますねーーん('A`)
かなり楽☆楽
また明日も行こうかなー('v`*)笑  
てか、スウェットで行ったんだけど・・アレ失敗した゜+。(ノД`)
かなり注目されたとか?!
皆吉野家にはスウェットでは行かない方がいいよーウd(・∀・`)笑

吉野家の後・・マツキヨ行ったーー★
髪染める('A`)
またかよ?!とか内緒・・んだって終業式黒じゃなきゃダメ言われたんだん!
馬路最悪だしなーー・・やっぱお気にのシルバーにしましょう
て事で行ったのにシルバー無かった('A`)
かなりショックヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
カロリーメイト買って帰りましたとさd(・∀・`)

一人暮らし・・
2005.07.25 [Mon] 12:28

今頃だけど引越ししたε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ
街に移動しましたよ☆
前々から引越し決まってたんだけど(*´Д)(Д`*)ネ-
終業式終わって即効引っ越しましたとさ!!
家から店まで電車賃800円もすんだよ(゚Д゚;) かなり田舎育ち


ひゃーーーい


店から歩いて8分のマンションに住んじゃったよウ☆
それが失敗だったのかもしんねーーーーーーーーーヽ(゜д゜ )ノ

仕事終わった後、皆して俺の家荒らしに来るしやー(;´Д`)ノ
最後の最後、俺片付けだべ?笑
馬路有り得ねーってぶァーーーーーヽ(`Д´#)ノ
みーくんは、もうちゃっかり居座ってるしε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ


地元帰れ 笑


兎に角俺のベットを戦場にしたならば
処理は自分でして下さいねヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



  汚

タルッ
2005.07.22 [Fri] 09:49

馬路やってられませんよ?笑
僕、昨日からバイト始めました(・∀・)
て言っても無理やりですよ(*´д`;)… やってらんねーし。
1週間限定なんだけどね、
俺の友達が脚の骨ボキーー(゚Д゚;)いきまして、そいつの代わりに。
1週間では治るはずないけど、俺の体が持たないので
1週間契約でd(・∀・`)

しかもスーパーですけど?笑
はい、そこ笑わないε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ
てかー、馬路このブログ・・お店のお客さんに見られたら終わりだわ('A`;)
馬路からかわれますよ(;´Д`)ノ
しかも、レジ担当ですよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
馬路分かんねーーーよ! 覚える事多すぎねd(・∀・`)
しかも何?! おばちゃん怖いから('A`;)
もっと優しく教えてくれる?笑

はー('A`;) 今日もバイトだよーウ(U´Д`)ワンワン
あのー辞めていいですか?素素 早
だって何、この自給の安さッヽ(゜д゜ )ノ
640円て・・6時以降だと740円て・・休日は760円て・・6時以降860円

安ッイヽ(゜д゜ )ノ

びっくりドンキー・・しっかりしてよ!('A`;)
馬路タルいよーウ(U´Д`)ワンワン レジ分かんねーよウ
早く足治れ、この糞野郎ヽ(`Д´#)ノ 嘘嘘
お大事にd(・∀・`)笑

俺の内緒
2005.07.21 [Thu] 20:39

そこの君!
本当にコレ見るのね?
じゃー文句付けんなよ?! 「女々しいー」とか言うなよ?笑

最近僕ネイルに興味があるんです(嬉´Д`)
別に付けてーーイとか思ってないけどさー
ふみのネイル投稿する場所あんじゃん?('A`;)
そこ見に行くの楽しい今日この頃d(・∀・`)
ずーーーっと昔のとか見てたら男でネイル作ってた人発見(゚Д゚;)
しかもぷりに投稿してる僕の知ってる男性でした!誰
俺も作りてーーー(;´Д`)ノ
けど、メンドイ(´Д`;)  けど作れたら、仕事で使えるかもd(・∀・`)

てか、言ってなかったけど
俺3週間前からピアノ習い始めました☆
少しは弾けたけど、仕事で使えるし・・弾けないよりは弾けた方いいし
ブラバンやってたから楽譜読めるしd(・∀・`)
何気に頑張ってる僕なんですよ?

王子パワー(;´Д`)ノ
2005.07.18 [Mon] 12:50

馬路昨日のアクセス286だかたってぶァー(;´Д`)ノ
すげくね?!('A`;)
馬路感謝ーd(・∀・`)  しかもホムペだって500とか1日で行くしやー('A`;)
馬路感謝ですけど・・恐ろしいよねーd(・∀・`)

てかこれからは、頑張ってコメントくれた人に返事しよウと思うさ
まー気長に待っててくれYOε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ

てか昨日は半端なく飲みましたd(・∀・`)
祭りで飲んでー先輩の家で飲んでーー・・
夜中先輩の女来たから、皆で退散した後、また飲んでー(;´Д`)ノ
泡吐きますよ?笑 ヤメレ
んまー祭りは、うっとうしいねd(・∀・`)  てか人人人人(゚Д゚;)
まー地元の花火よりは全然こまねーけどさッ☆
そんなに祭りって楽しいもんじゃないねー・・てしみじみ・゜・(PД`q。)・゜・

てかー知りませんでした。
松中卒ったの?
馬路昨日の午前中普通に絡んでましたよ?
俺の旦那・・卒んなよーε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ   素で最悪だわー(;´Д`)ノ
てか俺もそろそろ卒り時? はぁーぁ(*´д`;)…皆卒るのかよー ゜+。(ノД`)

話は変わって・・
昨日マッポに捕まりました。
スピード出しすぎましたね。 40キロ、オーバーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
マッポに捕まってー・・家にリンリンされました。
馬路親平然としてるからこれまた焦り('A`;)
やべー゜+。(ノД`)  罰金4万だってさーε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ
今度家庭裁判所行きσ(○´3`)笑
またかよ!とか禁句にして下さいねd(・∀・`)

あーテンションかなり低い・゜・(*ノД`*)・゜・
TENSAIはいねーし、二日酔いだし・・やってらんねーYOヽ(`Д´#)ノ
柄でもなく、こんなに日記書いてるしね・・今日はまいってます ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

祭りDA★祭りDA
2005.07.17 [Sun] 07:32



祭り



今日は地元じゃないけど
俺が通ってないけど通ってる所で祭りが有るーーd(・∀・`)
仕事の先輩達と行くしなーσ(○´3`)
先輩皆かっけーから目立ちますけど・・俺浮く?笑 

ATUI(;´Д`)ノ
かなりATUI(´Д`;)/ヽァ/ヽァ トランス馬路ATUIねーウん('v`*)
俺的に、レゲェーはやっぱムリ(゚Д゚;)
何か好きになれないねー(;´Д`)ノ ドンマイだ☆
てか、ユーロとトランスの違いがいまだに分からないトランス馬鹿ですけど?

違ウーーー(・∀・)
2005.07.15 [Fri] 17:26

アクセス数が日に日に増えてるよ?笑
そりゃーそりゃー嬉しいさ☆

てかー優美からのコメントにビビりましたけどΣヽ(゜Д゜○)ノ
馬路ご無沙汰でしたからねー うん。
しかも、しかも・・皆恋してんじゃねーかよーウ('A`;)

今日久しぶりに学校行ったら
「彼女出来たーd(・∀・`)」て4人の男に自慢された僕
嫉妬心丸出しの僕は
「女ならいっぱい居るよσ(○´3`)」と自慢した('v`*)
けど皆冷たい目をした。

女より、彼女の方がランク上かよ?!笑

すすすスゲぇぇーイ
2005.07.14 [Thu] 17:47

馬路スゲぇーイ☆
昨日のアクセス数・・

110とか・゜・(PД`q。)・゜・

どんだけスゲぇぇーの(゚Д゚;) 嬉しすぎだけどー(;´Д`)ノ
ッて待て!
そんなに見てるの誰?!笑
俺そんなにネトに友達居ねーよ(U´Д`)ワンワン

見ちゃってくれてるならコメント書いちゃおうよ!!笑

あご
2005.07.12 [Tue] 17:30

素で泣きましたよ・・。
ポロリと汁こぼれましたよ、オイ!

いてーーんだよ、コンニャローーー(;´Д`)ノ

トラパラには注意d(・∀・`)
あごぶつけるよ?笑

てか、何?! るかチャン!笑
あなたいい人ねーd(・∀・`) 俺の隠れファンだってー!違
馬路初コメだったからうはうはよ!
まー気楽に頑張るさ

イチャ門
2005.07.10 [Sun] 11:57

イチャ門付けられちゃいましたー(;´Д`)ノ
まァーしょうがないねッ(・∀・)
てか本気で読んでくれてる人居るとは思ってませんでしたので
イチャ門付けらって何気にムラムラ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

んとねー最近は
もろ糞ふみがつまんないっスねー('A`;)うん  何でかねー(´Д`;)9 
兎に角昔は平和?でもないけど今よりは全然楽しかったような気がする
んまー自分も変わったし、周りも変わったからかもね

最近は学校行ってません
てか、もう行きません(;´Д`)ノ さようなら、あっち系の男ども('A`;)
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
一人暮らし・・ (2005年07月26日)
アイコン画像優美
タルッ (2005年07月23日)
アイコン画像仁史
俺の内緒 (2005年07月22日)
アイコン画像ミチコ
俺の内緒 (2005年07月21日)
アイコン画像るか
祭りDA★祭りDA (2005年07月17日)
アイコン画像優美
違ウーーー(・∀・) (2005年07月17日)
アイコン画像優美
すすすスゲぇぇーイ (2005年07月15日)
アイコン画像ミチコ
すすすスゲぇぇーイ (2005年07月14日)
アイコン画像黒田
すすすスゲぇぇーイ (2005年07月14日)
アイコン画像ミチコ
流行 (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:23329700
読者になる
Yapme!一覧
読者になる