■健康診断■ 

July 15 [Tue], 2008, 20:00
明日は健康診断に行ってきます

ムムとコロンの(*^_^*)



コロンは太ってますって言われるかな(^_^;)

ムムはお腹ゆるめだったの治って来たけど、良くなってるかな

家に来てからまだ4日

お店にいた時からそんな感じだったけど、何ともないと良いね




『ぽけー』

ムム〜
明日病院だよ〜!わかってる




『でろーん』

ぁあ(^_^;)
これは、明日はコロンにしっかりしてもらわなくては!




『何でちか?』


明日の病院よろしくね!




『あたくちはいないでち!留守でち!』


ぁぁぁぁ(^_^;)

■コロン姫■ 

July 14 [Mon], 2008, 17:55
さて一方のコロンちゃんは…




『レディはお出掛け前の身だちなみが大事でちてよ』


あの…背中にチップが乗ってますよー





『あたくちのコト呼びまちて?』


呼びました(*^_^*)
ほお袋パンパンよ〜!




『あたくち、カボチャよりヒマワリの種のが好きなんでち』


え、でもナッツ食べてませんか?




『チェックちないでくれませんこと?』


あぁ、ごめんごめん〜後ろ向いちゃ嫌(;_;)




『お家のお外にある、あたくちの別荘でち』


この後お腹がいっぱいになって、自分のお家に戻って行くコロンなのでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁ坊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-万年ダイエッター
    ・ペット-ハムハムと同居中
    ・ガーデニング-ベランダ菜園ハマり中
読者になる
最新コメント
アイコン画像ぶっはっっっ!!!!
» ■健康診断■ (2009年11月23日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ■健康診断■ (2009年06月14日)
アイコン画像★taka☆
» ■健康診断■ (2008年07月16日)
アイコン画像★taka☆
» ■健康診断■ (2008年07月16日)
アイコン画像★taka☆
» ■健康診断■ (2008年07月15日)
アイコン画像まこ
» ■健康診断■ (2008年07月15日)
アイコン画像★taka☆
» ■コロン姫■ (2008年07月15日)
アイコン画像ハカちん
» ■お弁当■ (2008年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる