友人に。 

2005年05月24日(火) 18時56分
詩。引いちゃう人は見なくていいです。
何行開ければいいのやら。
♂verですが。
見たい人は反転。

君との距離を知りたくて,ふと思う言葉。
でも言ったら君は困るのかな。
だから,僕は言葉を必至に飲み込む。
いつか自分に自信が持てたら,貴女に伝えさせてください。
叫ぶだけじゃ変わらないと気付いてしまったから。
このままじゃ変わらないと気付いてしまったから。
貴女に嫌われたくないけれど,好かれたい。
それは僕の我儘ですか?

俺は誰が好きなんでしょう。 

2005年05月23日(月) 20時24分
誰か教えてください。
ぶっちゃけまだ遼?的な部分もあるし,
和地かなぁ?的な部分もあるし。
いっその事担任で。
さすがに遠慮,いや,むしろ拒否します。
友達と遊ぶ方が気が楽な俺。



俺は馬鹿か。 

2005年05月22日(日) 21時13分
今プリン食ってるんですけどね,
最初「フォーク」で食べてて,気付かなかったんですよ。
それで兄ちゃんにとても馬鹿にされました。

誰だったんだろう。 

2005年05月22日(日) 18時55分
今日友達と遊んだ帰りに,高校生らしき人達とすれ違った。
で,「長谷部!!」って言われた。
あれが宮中生だったなんて・・・・・・。
視力落ちたな−。
そしておそらく「品川(てっちゃん)」が居たはず。
育○高校の人死んだんだってね。ご愁傷様。
3人死んで,20人負傷だっけ。
まぁ,関係無い。
今日はセブンイレブンでチョコが当たったからよしとしよう。

登録完了。 

2005年05月21日(土) 17時00分
皆ブログやってて寂しくなったので俺もやる事にした−。
明日から頑張って続けます。
読んでる人いるか解かんないけど暴露。
俺は好きな人居て告白済み
しかも返事聞いてない&野活前だし。
まぁ一方的に俺が避けてるだけなんだけどさ。
その人は部活の人ぐらいしか知らないけどね。
「遼」は過去の人なんだよね−。
「遼」がわかる人は見てるのかも不明。
「遼」でわかっただろうけど,俺「」だから。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2332
読者になる
Yapme!一覧
読者になる